【海外の反応】「英語も話せないのかww」大谷翔平に野球ジャーナリストが喧嘩を仕掛けた末路ww【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「英語も話せないのかww」大谷翔平に野球ジャーナリストが喧嘩を仕掛けた末路ww【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. にゃにし より:

    大谷選手よく言った!最高!😭

  2. 水野正義 より:

    スミス?ジャーナリストでしょ、アスリートの本質が分からないなんて、本物じゃないね。

  3. 浦富士 より:

    自分の国の近くにでも帰った方がいいんじゃない?白人にいじめられるのがいやなら、アフリカに変えれば?

  4. m urt より:

    大谷氏は日常会話は出来るでしょ。インタビューで通訳を使うのはニュアンスに違いで炎上しないためだから。簡単に言えばお前らジャーナリスト対策ね。
    失言を誘えなくなるから気に入らないだけだろ。二刀流に否定的だったじゃん。揚げ足取りを警戒するわな。

  5. 射手座 より:

    大谷氏も必要があれば英語を話すことに努力するでしょう。

  6. 原田久之 より:

    スミスさん…日本に来られる際には"色白 日本語"でお願いします。
    是非、日本の街に溶け込んで下さい。貴君がおっしゃった内容を体感できるでしょう。

  7. EVERYBODYSGOTSOMETHI より:

    永劫馬鹿にされる。

  8. seiko kurita より:

    大谷だけが通訳を付けているわけではない、何をたわけたことを、あんたが仁摩本にこい

  9. 小林誠 より:

    例えその国の言語がわかっていても通訳を付ける利点は、応えを考える時間に余裕が出来たり、相手の印象操作がしやすくなると聞いた事が有ります。

  10. Yukinobu Seguchi より:

    通訳を付けるのは、通訳の仕事が無くなるからです。

  11. ミスターギブソン より:

    なら、オータニさんにインタビューする時は日本語を使え。

  12. みっちゃん より:

    結果出してるし 野球で今はすごい影響力あるね 今は他所の選手とのスキンシップしている

  13. 長谷隆夫 より:

    バカ言ってんじゃねぇよ、お前だって日本に来たら日本語を話せないだろうに!

  14. loghouse1736 より:

    大谷翔平は偉大だよ!

タイトルとURLをコピーしました