【海外の反応】韓国代表チョ・ギュソンが日本代表に放った一言に世界中が激怒!「正直日本のGS突破は憎たらしい!」イケメンと問題行動でお騒がせの選手の活躍で日韓対決実現なるか!?【サッカー日本代表】

概要

様々な角度から様々なスポーツの情報をお届けする『ラグナロク』

日本だけでなく世界でも活躍する日本人アスリートはたくさんいます!

このチャンネルをきっかけにファンになってくれる人がいれば幸いです♡

今回は、ワールドカップの決勝トーナメントに勝ち進んだ韓国代表の

お騒がせFWチョ・ギュソンの日本代表に対する言葉について紹介します。

#サッカー #サッカー日本代表 #ワールドカップ #W杯 #サムライブルー #チョギュソン #チョギュソンイケメン #韓国代表

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. take5t0ky0jpn より:

    国営通信社の聯合ニュースでも日本のグループE結果に「ドイツは錆びた戦車」みたいな詰り方をしていた様だ。  『虎の威を借る狐』とでも云うか、都合の良いときだけ背ノリしたり思い通りじゃないと詰ったり・・ いやらしい奴らだ。(日本戦の1点目のPKが決まった時は太極旗が振られていたのにねw) こうしてK国が絡むと殆どの場合勝っても負けても後味が悪いものだけれども、それは、彼ら自身のエネルギーを引き出す動機が「恨み・妬み・嫉み」と云った普通の人間にとって不快な感情だからなんだろうなぁ。。 気の毒な国民性だ。。

  2. izayukan より:

    相手を怒らせることに関しては、彼らは世界一だろう。

  3. 不破師範 より:

    どんなに上手かろうと性格がクソならクソなんだわ

  4. フカッシー より:

    スポーツで対戦する際に、勝ち負けの前に怪我を気にしなければいけない稀な国。
    野球でもサッカーでもクソみたいな行動をとっている。
    韓国にも良い人はいるって言う人いるけど、『にも』が全てを物語っている。

  5. 渕沢栄吉 より:

    どうしようもない民族代表やな。やっぱり北も南も同じだわ笑

  6. japan pride より:

    吉田は言った
    アジアを代表していると
    この違いかな

  7. かる より:

    韓国の進出運良かっただけじゃん。裏の試合審判違ったら敗退だったよ

  8. K E より:

    ネイマールが復帰するらしいのだが、相手がそのテコンドーと八百長サッカーのk国
    やばい〜やばいよ〜(゚o゚;;

  9. ナックスナックス より:

    国民性なんですよね、かわいそうです!

  10. 寺子 より:

    ブラジルの選手が怪我することなくいつも通りのサッカーが出来ますように🙏

  11. より:

    日本女大好きです

  12. 細谷博之 より:

    舌を出す癖 😛 ヘェヘエヘエ

  13. ケンタリウス より:

    ドイツ人が彼と同じことをしたら、相手に対してリスペクトがないとバッシングを喰らうだろう。民度の差がスポーツと報道に出る。

  14. 噛み噛み歯 より:

    ブラジル相手にテコンサッカーで怪我人増やしそう。
    日本と当たるとウザイ思いしかしないだろうから、気持ちよく散って欲しい。
    アジアで唯一応援する気が起きない国

  15. 菊世紀末 より:

    韓国の国民性の象徴

  16. K KR より:

    ブラジル破る可能性もあるから、その場合の世界が注目する日韓戦こそ1番負けられない闘いになるかもね。負けたらそれこそ100年は煽られ続けるぞこれ。

  17. Yoshimi より:

    ブラジル戦でチンチンにされて、後半からラフプレー続出で最後に握手拒否…まで予想🤣🎌

タイトルとURLをコピーしました