【海外の反応】スペインTV「日本は敵じゃないw」スペインのメディアがサッカー日本代表を見下して報道した結果www【カタールW杯】【グレートJAPANちゃんねる】

概要

【海外の反応】スペインTV「日本は敵じゃないw」スペインのメディアがサッカー日本代表を見下して報道した結果www【カタールW杯】【グレートJAPANちゃんねる】

■オススメ動画

✅【海外の反応】中国にブーメラン炸裂!オーストラリアへの制裁の影響わずか●%!逆に頭を下げる展開に…一方、中国ではある鉱物が激減・・・【グレートJAPANちゃんねる】

✅【海外の反応】衝撃!岸防衛相が中国にレッドラインを引く!中国騒然「もし中国が一線を越えればこちらも容赦なく行動するぞ」【グレートJAPANちゃんねる】

■引用・参考サイト様
https://www.mod.go.jp
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■ナレーターのチャンネル
<あずさ朗読ちゃんねる>
https://www.youtube.com/channel/UCywjYiPqdWkujjDODrv5a-g/featured

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

なお、本動画の著作権はグレートJAPANちゃんねるに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

#海外の反応
#グレートJAPANちゃんねる

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 護国侍 より:

    韓国のことは同じ地球人ではないと思っているので、今更驚かないです。小泉純一郎政権の時の最大の失敗のひとつ(w)は、韓国をホワイト国にしたことです。

  2. 二瓶正信 より:

    他国が憎いから勝つのでは、なくお互いに努力した事に称賛し高めようするのが、正しい判断❤️
    それが出来ないなら、世界大会に出ないで下さいよ。特にK·C·R国は………

  3. ウエキヨウ より:

    皮肉でずっと認めない人と
    手のひら返し捲って
    コロコロ変わる人は
    敗退してる世の中w

  4. isao nyaaa より:

    まるでロボットのように同じような顔ばかりの人たちを見て不思議に思わないのだろうか?

  5. 佐藤蓮 より:

    時間が無くなっても、ロングボールを入れて来ないので対応が楽チンでした。有難うスペイン。👍

  6. 佐藤蓮 より:

    サッカーは常に進化している。スペインのポゼッションサッカーは古いと感じた。人間1度成功体験をすると、それに固執してしまう。

  7. 謎の孟宗竹 より:

    日本が勝ってめちゃくちゃ嬉しい
    それいじょうのことはありません

  8. ねこやまじょーじ より:

    隣国は北とだけやればいい。
    サポーターも罵倒合戦でも好きにすれば良い。

  9. 光宏 日比野 より:

    後半アディショナルタイムの日本の守備は、まさにガチガチに固いカテナチオでしたね
    スペインは横パスとバックパスしか出せませんでした
    時折縦パス シュートを無理矢理放っても、簡単にブロックされました

  10. 連合艦隊進め より:

    スペインはコスタリカに日本が1対0で負けているからスペイン対日本戦は16点くらいは取れる、、、と言っていた。

  11. 光宏 日比野 より:

    今大会は、アジア旋風が世界を惑わせました
    韓国 オーストラリアはベスト16行き
    サウジアラビアもアルゼンチン撃破
    イランもグループリーグ敗退こそ喫しましたが、アメリカと互角に戦いました
    そして日本のドイツ スペインという2大強豪撃沈、2大会連続決勝トーナメント進出です
    アジア勢3チームがベスト16進出は、史上初です
    しかし、カタールの開催国初のグループリーグ3連敗も史上初でした

  12. ツカサ より:

    実際、スペインは日本に敗けたのですが、それ以上にメリットを得ています。
    事実、決勝リーグでブラジルと決勝まで当たらない上に、ドイツを予選リーグ敗退に追い込むメリットは、日本相手に敗けるデメリットを上回るでしょう。
    そう考えれば日本戦での、手の抜き様も納得がいきます。

  13. Mm K より:

    ディフェンス弱かったのは事実だしねえw
    権田はよく動けるキーパーで好印象です。

  14. ヤマノウチアキオ より:

    何で半島の輩連中の一々気にする必要性有るか。
    取り上げる意味ないけど!
    所謂、エッタ民、サンゴクミン
    の輩。

  15. 敏弘麻生 より:

    勝負はやってみなくては分からないから、強さを証明するために行うものだと思います。
    戦術では自分の長所を最大限発揮し、相手の長所をさせないか、短所をつくものですが、お互いに全力を出し切る事が重要なのではないでしょうか?
    長年日本チームと一緒に動かれている、日本選手専属のコックの方が、今回で引退されるとの事です。
    出来るだけ長く試合が出来、有終の美を飾る事が出来れば良いと思っております。
    ただ、決勝トーナメントでは韓国チームとは当たりたくないですねぇ。
    勝手も負けても、選手に怪我人が出そうで嫌ですねぇ。(韓国チーム全ての選手とは言いませんが、正々堂々とプレーする姿がなかなか想像出来ません。)

  16. 谷田部勝 より:

    大切なのは日本代表はドイツ戦もスペイン戦も逆転を守り切ったという事実ですよね。今までなら守り切る事ができなかったけど、今回の代表は一味違うという事です。不可能だと予想された結果をひっくり返す度にチームの一体感は更に強くなっていく様です。高校野球で良く見られる試合ごとに強くなって行くチームがありますが、それを彷彿とさせます。面白いですねそういうチームって、韓国の事はどうでもいいでしょう何か言えば同じ土俵に上がった様で気持ち悪いだけです。

  17. metalvan mark2 より:

    キンボシ=オオキイ。タイヘンヨイです。
    「勝って兜の緒を締めよ」油断するなって事もですが。勝負前に相手を侮って無様を晒すなって事でしょうね。w

  18. yosssy ysssoy より:

    韓国と仲良くできる国なんてあるの?

  19. 天狼の星あくきち より:

    韓国にサッカーなんてあったか?
    何か別の競技と間違ってるやろw

  20. めのう より:

    そのまま3位で敗退してれば歴史に残ったのに
    見たかったなあ

タイトルとURLをコピーしました