【海外の反応】衝撃…「残念ながら、これが日本人の本当の正体です…」 イタリアで日本語を習っている外国人女性が教授に質問→日本人観光客が取った行動を聞かされ驚愕!!その訳とは?【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】衝撃…「残念ながら、これが日本人の本当の正体です…」 イタリアで日本語を習っている外国人女性が教授に質問→日本人観光客が取った行動を聞かされ驚愕!!その訳とは?【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 清光 前田 より:

    ついでに、タクシーのボッタクリも発表して。

  2. 猫とバニラアイス より:

    何十年年も日本で生きていて一度も遭遇した事は無いのに、一週間のイタリアでスリにあいました😢

  3. 悟 石波 より:

    イタリアには人を騙し、騙した相手を笑い者にする伝統文化が有り、中国や韓国と同じ嘘つきの文化です。米国でイタリア人移民を『イタ公』と
    呼び軽蔑したのも、イタリア人の多くが人を騙し、相手が怒ると『冗談だ』と言い訳をして、騙すからです。米国の通信販売で、イタリア人が、
    返品が少ない子供向けの商品を販売し騙します。イタリア人は欧米諸国では信用されませんが、彼らは嘘を付くと信用されない事を自覚せず、
    イタリアの有名な観光地で、置き引きやスリ、ぼったくりが多いのは、移民が多いからだと言い訳をします。イタリア人の民族性ですので、直りません。

  4. smo rusantiman より:

    世界では「日本人はドライで冷たい人種」と認識されている😱ということを知らしめるための動画なんですね。

  5. 受天夢. より:

    行かなければ良い。
    行くならツアーか現地人同行の
    旅にすべきだね。
    『簡単に騙されるバカな国民』と
    思われたのは……それまでの日本人
    旅行者がバカばかりだったからだ。
    これ以上、日本人に恥を掻かせない
    で欲しいものだ。
    隣国好きな人は止めない。
    親切心を差別だと言われるんじゃ
    コッチがバカになるからね。

  6. 菅野進 より:

    そんな事して迄、行きたくないな

  7. 新井健一 より:

    ぼったくられたら、授業料。

  8. Spanky Horse より:

    イタリア人て韓国人とおんなじかよーww

  9. Side West より:

    これは別に伊国に限った事ではなく海外全て、いや国内で有っても起こりかねない事。
    国内で有ればまだ自分で対処できるかも知れませんが、海外に行けばそうはいかないと思います。
    「旅行先を決める優先順位」に「犯罪に巻き込まれる可能性」は「トップになる」くらいの慎重さが必要だと思いますよ。
    「その危険を冒してでも行きたい」なら、もう何も言う事は有りませんけど。
    最近も「わざわざ騒乱の中に参加してタヒんだ」ような最悪な事件に巻き込まれた人達がいましたよね…。😨😰😱

  10. LORD POWWOW より:

    海外と比較して数は極めて少ないですが似たようなぼったくりは日本の観光地でもあります。海外だと言葉の壁があるので泣き寝入りするだろうとたかをくくるのです。だからおかしいと思ったら「絶対に引き下がらない」ことです。そうすれば彼らも次のどじょうは狙わないのです。こんな店は間違いなくぼったくり常習犯です。

  11. 。まーちゃん より:

    10万円
    お勉強代
    お寿司屋さん(高級)でおまかせ、ただら
    妥当な料金か?
    あと、これ以上、面倒ごとに巻き込まれたく無い!
    と思ったかな?

  12. 加藤憲治 より:

    タイトルが不適切、総て、稚拙で奇をてらう幼稚さ?もっと良心にしたがい、真実を解りやすく伝えるよう、勉強して下さい‼️自分達の為に☝️

  13. seiko kurita より:

    イタリア人は信用出来ないんだけど

  14. 荻野健 より:

    表題に結構な「釣り」が入っているのが気に入らない。

  15. ああそれなのに より:

    日本のお任せも万単位で請求されることあるし 超一流レストランだと思われたんじゃね 不潔で閉店するくらいだったようだけど

  16. H K より:

    チップってありがとうっていうおもあいがあるけれどどのくらい払えばいいのか解らないですね。10ドルくらいかな?

  17. マーヤ より:

    イタリア人はそういう人も居るのか。ぼったくりした店は経営者は何人だろう?騒がないと、後をたたない

  18. 千葉恵子 より:

    他の動画に(外国人)旅行客の日本人化や、海外の人はサンプルと同じ物が出てくるのが驚きの様ですね。

  19. kazu O より:

    日本はサービス・料理の味・言葉の壁・マナー・衛生面・犯罪など、どれをとっても海外より良いのにわざわざ高額の航空券を支払って無駄に時間を使って旅行に行く意味がわからない。その上汚いトイレ・・・。お金を貰っても使いたくないのに。そんな店でチップを払わなくてはならないなんて・・・。「ふざけるな!!」って言いたい。

  20. makoto sawada より:

    昔、叔父がダンヒル(danhill)の時計を買いったが、ダンニル(dannill)だったと話のネタにしてたね、金持ち喧嘩せずだが、心も同じく余裕が有ると寛容になる。

タイトルとURLをコピーしました