【海外の反応】「日本を裏切ったから…」インドネシア高速鉄道建設で今度は支柱倒壊で債務も一気に膨らみ日本の受注額を上回る結果に…

概要

【海外の反応】「日本を裏切ったから…」インドネシア高速鉄道建設で今度は支柱倒壊で債務も一気に膨らみ日本の受注額を上回る結果に…

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. やす より:

    埋めちゃった高速鉄道の事故もあるし、鉄道だけじゃなく、倒壊した橋脚事故、ビルの倒壊、中国国内は危険なところ満載な国でしょ?

  2. jp meea より:

    大丈夫、脱線しても埋めてしまうので、目立たないよ(^_^;)

  3. 高山カズ より:

    甘い言葉に騙されたインドネシアが一番愚かだが、日本企業の脇の甘さは勲章もの。日本の大きな海外事業があれば決まってしゃしゃり出てきて奪ってやろうと中国や韓国が横槍を入れてくるのを承知してながらこの有り様。イチゴ苗だってそう、マスカットでも。ここまで来るとお人好しの上に馬鹿が付く。

  4. 山本太郎 より:

    中国が受注した高速鉄道は無事に開通してるよ!

  5. 【ゆっくり国際政治】観潮亭日乗 より:

    「裏切り者には死を!」というのが
    弱肉強食の国際社会の常識です

  6. Teruo Yamamuro より:

    だから言ったこっちゃない!

  7. 叶夢 より:

    ジョコを信じるな!こいつら裏切り者は何度でも裏切る!中国に先に書類を提出させろ!裏切られない対策しないのか!

  8. 藤井久男 より:

    世界の皆さん
    K国、C国、に依頼すれば、
    契約時は、安いが後々莫大な金がかかるわ 完成しないわ人命の保証はないわ散々な目にあいますよ

  9. BJORKA より:

    Thumbnail video ini adalah kepalsuan

  10. 小田俊光 より:

    試験電車成功と書いたところがあったがどっちが本当かい。でたらめはどっちだ?日が経てば分かることだけど。どっちのチャンネルも保存しとかないと。

  11. あやとしん より:

    一応試運転が終わったそうですが、画像や動画がないんですけどね(笑
    いっきに人民を使って作り込むのはさすがに早いですね。
     
    中国の一帯一路構想と安価な受注額(結果として高くなる)は発展途上国には魅力でしょうね。
    日本はそういう構想はなく、安心安全路線というもののみでガラパゴスになりがち。 
    袖の下を使えないのも日本は弱いですね。

  12. 勝彦 より:

    ハードロック製ボルトのC国模造品が有るかも。

  13. 甲斐二三男 より:

    粗悪工事の見本市のような中国高速鉄道工事は自前で調査しなかった付けだろう。

  14. 茂木義夫 より:

    インドネシアの高速鉄道!日本を裏切り中国を選び遅れに遅れて来年3月に開通するみたいだね!開通してもすぐ故障起こすから、今度は遅延騒ぎになるだろうね😵💦

  15. タケイシコウイチ より:

    ロビー活動、違うでしょ高官への袖の下の有無でしょ。

タイトルとURLをコピーしました