【海外の反応】「日本から帰国後…ロンドンの街が狂って見えるわ…」日本へのホームシックが止まらないイギリス人女性…その理由に驚愕!!【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「日本から帰国後…ロンドンの街が狂って見えるわ…」日本へのホームシックが止まらないイギリス人女性…その理由に驚愕!!【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. mrrx より:

    郷に入っては郷に従え。
    住めば 都。

  2. こうつ青い鳥 より:

    海外だと救急車に、乗っただけでお金取られる3万円くらいかな全部の国かどうかは、分からないけど。

  3. こじまみのる より:

    13万って言うと2年前に冠状動脈詰まって肺に水が溜まったときの治療費がそんな額だったな。

  4. L R より:

    イギリスのパプ=日本の居酒屋・・・と言う認識で良いですか?
    まぁ外国に行ったこと無いし、行く予定も無いけど

  5. Mio より:

    誤った解釈があると思う。まずトイレが不便なのは実際そうですがイギリスに限ったことではないです。料理が薄味というのはホームステイや現地の友人に聞いた話ですが、元々自国の料理をわざわざ外食する文化がないからです。外食するなら多国籍料理を選びます。だからロンドンは世界中のレストランがすごくあります。実際2回のホームステイ、2週間の研修センター(こちらはロンドン郊外)で食べた料理はとても美味しかったです。美味しすぎて太ってしまった位。そうした文化や習慣を理解した上で判断してほしいです。動画に登場する人物は明らかに日本人観光客っぽい人の経験談のように見えます。この動画はロンドンと日本を比較していますが東京とは言っていないのも比較するものかどうかと思います。日本には日本の、ロンドンではロンドンの魅力はあるので間に受けないでほしいです。

  6. seiko kurita より:

    あまりにも自分本位  大嫌い

  7. 但野太郎 より:

    日本のせいじゃなくて自分の国が、やることやらないのが、原因だから❗️⬅️現実

  8. Spring Kaze より:

    ロンドンではまさにトイレまで距離があってとぉ~いれ~なんですねぇ。メモメモっと・・・Φ

  9. 山田裕 より:

    国選びのポイントは、少なくとも1ヶ月くらいは定住する必要があり、現地の人と交流できる技術(語学、手振り、人柄など)が必要だろう。即ち、聞きたくくても話しかける度胸(外交的性格)が無ければ、人と簡単に交際できるキッカケが無い。
    滞在する期間に応じて、国民性、物価などの経済的環境、生活水準と自己の経済力、社会保障制度、娯楽施設、自分の考えと一致するか?を全て明白に自身を感覚的に理解することだ。
    どこの国にも気の会える人たちと気の合わない人達ががいる事は世界共通である。
    私は現役時代に短期長期を含めて、海外に赴任した事があるが、語学は基本的な交際の道具であるので、日常会話をマスターすることに重点をおいた。信頼できそうな人を見つけて、少しづつ知人の輪を広げたし、信頼される為には、本音(自分の思考)を明らかにしていた。
    日本人と外国人の大きな思考の違いは、相手の気持ちを忖度せずに、本音で思った事を言わないと理解されないことだ。
    最初は日本で住んでいた時の様に相手の気持ちを忖度していたが、それでは私の意思が全く通じなかったので、自分の意見は直接表現に変えてから、仕事もスムーズに進み出した。
    必然的に強い表現になりがちで、対立する事もあったが、お互いに納得(妥協)できるには必要なことである。

  10. TAKUPI より:

    トイレあってもウォシュレット壊れててそのまま放置してるとこが多い。しかも無警告で。コンビニ選びにウォシュレットついているかは今や大事な要素。ついてないところはスルーするもの。あと何でもコロナにかこつけてトイレ使わせないコンビニもある。

  11. みっちゃん より:

    都内では、トイレ貸してくれないコンビニありますね おもらしさんしたら笑われますよ

  12. Harry YAMAMOTO より:

    ワワワ、したワ、あったワ、来たワ等々ワが多過ぎて聞いていられません。先日登録を解除したのにドキドキ出て来るから………。

  13. ミスターギブソン より:

    大英博物館は全て盗品やん。

タイトルとURLをコピーしました