【海外の反応】韓国最恐カップ麺、消費量世界1位のベトナムでも日本の足元にも及ばない末路・・・【ゆっくり解説】

概要

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:
まおうだましい
URL:https://maou.audio/

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントはネット上の個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

本動画の著作権はゆっくりでんぢゃらすKさんに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

・この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
・当chは特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・当chはニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説するchです。
・当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

#海外の反応 #ゆっくりでんぢゃらすKさん

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 渡部遙 より:

    大きな台風が来ると予報された時、日本のコンビニは売り場が狭いんだから、そんな辛いラーメンを4列並べるとかやめて欲しかった。他が売り切れているからといって賑やかしに置くのもやめてください。お願いします。

  2. 鬼灯 より:

    日本への輸出量は多いけど販売量は?
    災害時赤いパッケージのラーメンが棚に溢れてるのはよく見る風景
    なぜアレだけのスペースを取って置いているのかわからん

  3. ShinTV真TV -The Truth about Japan and Korea- より:

    日本を愛している韓国人です。世界中に広めるべき真実を発信してくださり、ありがとうございます。

  4. 藤谷耕介 より:

    バレなければ何をやっても構わない、はお家芸だがバレてもケツまくってしらばっくれるもお家芸、日本の大手コンビニなどの食品採用担当者はいくら貰ったのか、製品殺菌に放射線を使ったかも知れないのにメーカーに出させた品質検査証を鵜呑みにしてないか心配だ。

  5. Ts gitanes より:

    辛ラーメンなんか買ったことないぞwネズミの頭が入ってるのなんか食うかよ。

  6. 孫田次郎 より:

    食費が高値て悩んで居るのなら、このラーメン🍜を国内消費すれば。怖くて食べる気がしないですか?不潔つで嫌だとてもその気にはなれない。でしょうね!

  7. 666 fgd より:

    ゴ「タイ焼きにタイが入っていない様なもの!」→馬「ドッチモドッチ!」
    kなんたらが世界で大人気と言い張ったり、動画作成者も大概だな。同類か?

  8. vlm air より:

    隣国カップ麺は食べない!…いや辛い”カップ麺”は日本製でも食べない。胃腸がビックリして・・になり翌日大変な目に遭うのが判り切ってる…

  9. ナマハゲと天狗 より:

    今まで食べたことないけど、美味しいの?🧐

  10. vlm air より:

    エースコックは(今の味は知らないが)初めて食べたとき全く口に合わなかった。二度と食べないと心に誓ったほどだ。世界的に人気なのか…試しに食して見ようかな・・

  11. 物見遊山人 より:

    日本で混入のチェックができてるのですか?

  12. Gun Gandhi より:

    辛ラーメンは今までに5食は食べてるかな?💧
    でも、EUでの事件が有ってからは、ラーメンだけでは無く、おでん文字がパッケージや外装に書かれている食材は一切買わなくなりましたね
    あと、半島系の食べ物と思われるものは、必ず製造メーカーと製造国を調べてから買う様にしています☝🏻

  13. mao nyoze より:

    いつものように盛大な広告やステルス広告をして興味をあおっているだけで、一度食べたら二度と食べないひとが続出しているようです。

  14. mao nyoze より:

    売り上げは二本のインスタントラーメンがどの国でも大人気です。辛ラーメンに限っての増減をみれば躍進しているだけ。
    理由は相手国の味覚に合わせてアレンジしていないことで興味本位で買うことがあっても長続きしない。結局、その国にいる韓国系が購入しているだけでしょうね。

  15. 幸雄 田口 より:

    ライダイハンか?大韓差別を訴えろ

  16. 大悪おやじ より:

    半島人しか食べない----恐らく〇〇も食べない「辛ラーメン」 3.11時のコンビニで売れ残っていたのも辛ラーメンだったね

  17. たちキング より:

    癌国の事だし「海外輸出製品はてけと~に作りゃええわ」って考えなんだろ?

  18. 落伍家 より:

    「つらいラーメン」は、海外単身赴任中の21時帰宅時に、たっぷり野菜、ハム、ベーコン、ソーセージを入れて食べるもの。その後はシャワー浴びないと汗まみれ。
    深夜にやると、シャワーなしだけでなく、翌日の通勤時の社用車で粗相の危険あり。
    「つらいラーメン」は週1回が限界でしたね。日本では食べません。

  19. とら吉53世 より:

    2:30 日清が勝手に「安藤百福=インスタントラーメンの産みの親」と言ってるだけだよな。安藤百福がチキンラーメンを世に出す前から味付中華麺(松田産業)や長寿麺(東明商行)が存在した。ただ、安藤百福がインスタントラーメンの発展に寄与したことは紛れもない事実だから「インスタントラーメン市場開拓の父」って言うのが適正かもな

  20. 月の より:

    欧米さんは日本の食品や商品にへんな基準で批判した前科あるしなんかねって感じ
    スペインのインスタントラーメンや、英国のポットヌードルに比べたら辛ラーメンうまいので海外ならそこそこ売れてるのもおかしくないかな

タイトルとURLをコピーしました