【和訳】日本を煽ったドイツ代表のリュディガーが海外でも大炎上⁉︎ 海外のリアルな反応!【ワールドカップ】

概要

いつもご視聴ありがとうございます!

もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!

YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og

サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-CvVC3euQAL0z_p3G9PYsw

▶︎Twitterはこちら↓

チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!

#ワールドカップ #日本代表 #ドイツ代表 #リュディガー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ZuuK より:

    この人普段からこういうおちょくりやってるらしいね。まあ変わった人なんだろうなあ。

  2. ターくん より:

    いやいや走ってる動画見たけど、さらに足を早くするにはあの走りしないと無理だよ。追いつこうとギアチェンジしたとしか思えない。本人に聞いてみたら?

  3. tomo より:

    世界が注目する大会であんな走りはイラッとしたね。結果、浅野に負けた!

  4. トラックボール より:

    日本人でも屈指の速さの浅野より足早くてあの絶望感たまらなかったから最高だったよ

  5. 馬 UmA より:

    見てた時は、筋肉系のケガしちゃったのかと、一瞬心配してしまった。

  6. ゆーん より:

    やまと邪魔でてくんな

  7. ドルチカルロ より:

    あれ見た時に浅野の足出しにくくするテクニックかと思ってました😅

  8. マロチネス田中 より:

    煽っている煽っていないで言うと煽っている
    ただ、格下日本を見下した舐めプかと言われるとそうではない。
    論争している理由はここの認識が違うからである。

  9. ya su より:

    煽りでもあの走り方で付いてこれるのは凄い。

  10. TOMOYA SUNCITY より:

    こりゃドイツの予選落ちもあり得るな。

  11. Y.t より:

    チェルシーでもあの走り方してたしなんも思わんかったな!ただ爆笑

  12. S Y より:

    煽りのモラルの是非は置いといて
    こんなキレてるやつらわらわら湧いてたらリュディガーからしたら煽りがいあるな、こと煽りだけで見れば大成功してて笑う

  13. 牛頭馬頭鳥頭 より:

    むwかwつwくwwwって感じだったかな
    苛立ちより笑いが勝つわ

  14. たかしみつはし より:

    そんなの事してるから負けるんだよ
    スペインの7-0みたいに完敗させたほうが心折れさせれるよ

  15. 頭文字Dシルクロード より:

    アントニーのクルクル回るやつと同じやな。最終的に負けた事がここまで話題になった原因なのかね。

  16. 中谷吉克 より:

    相手の牽制の仕方は人それぞれ。彼は普段からあの煽りはやっている。彼はいつも通りのプレーをしてるだけだから悪気はないんだよ。

  17. 野良猫キジトラ より:

    うーーーん、海外の反応やこの手の動画ほど日本人は大して気にしてないと思うが・・・ たいした煽りじゃないよ。猿真似より全然気にならん。
    この件は日本人はあまり反応しない方が良いと思うよ。

  18. Missmijyu より:

    浅野がどういう選手か知っていて「よっしゃ!」の現われだったんだと思う。「どんなもんじゃ~!!」って。
    煽りか、そうじゃないかと言われればそうかもしれないが、それくらいの気迫でやっているということだろ。みんないい子ヅラし過ぎ。「善良」はそんなところにないよ。
    負けた浅野の売りは「そこ」だったんだから当然だと思う。

  19. しば   F民 より:

    リュディガーの煽りおもろくて好きやけどなwww

タイトルとURLをコピーしました