【日本代表】ドイツ監督の試合後インタビュー「78%も支配率があったけど…」

概要

もし動画が気に入ったら いいね!シェア!またはチャンネル登録で応援していただけると嬉しいです!
海外で活躍する日本人サッカー選手や、プレミアリーグを中心に記事を翻訳しています

All Rights Reserved. (to their respective owners)
Email at soccerpeak11@gmail.com if you want to remove a video, or for other inquiries.

#日本代表 #W杯 #ドイツ代表 #ハンジフリック #現地の反応 #海外の反応 #森保一 #ワールドカップ
#浅野拓磨

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. vario roof より:

    コスタリカ戦は勝たなきゃいけない試合、アジア予選では守りを固めた相手に昨日のドイツみたいに点が入らんかったからね、負けたら今度は森保監督がこのドイツの監督みたいな記者会見開く事になる。

  2. まっすん より:

    浅野のゴール
    オリンピックの永井を思い出したわ

  3. 高橋さとし より:

    ゲルトミュラー、ギュンドアン、ムシアラを最後まで残さなかった事、あとザネの不在が痛かったな。

  4. 今航 より:

    ミスで片付けてる時点でオワコン確定だな

  5. eysfabab より:

    ドイツの敗因はミスからの失点じゃなくて再三の決定機を決められない得点力不足でしょ😅

  6. Chloné より:

    後半の支配率は62vs38になってたけどね

  7. G Gty より:

    枠外多すぎなんよ。負ける試合ではなかった。正直、ドイツが負けるのは悔しいです。

  8. おっ より:

    戦術オバケのフリックが7アタッカー起用とか気が狂ったのかとでも思いそうだな

  9. no ho より:

    めっちゃ怒ってるやん!
    シュバインシュタイガー!

  10. ドラフト生徒 より:

    ドイツは今回の敗戦でチーム内で亀裂が生じた気がする。
    スペインはそこを徹底的に叩いてくれ!
    そして日本はコスタリカを容赦なくボコボコにしよう!

  11. はやと より:

    ポゼッションだけでは何も意味が無いってコメント、マドリディスタ的に非常に共感できる

  12. shikishima3005 より:

    スペイン戦で全力でくるドイツを観れば真価が分かるさ
    楽しみにしてる

  13. M E より:

    いや、一般人の思考でももしドイツの監督だったら、基本的にはそのままでもドイツが勝つと思うよな、、、実際にスタッツ上はドイツが上回ってたし、シュートも枠内も。決定力不足とミスは、この選手層でまさか起きるわけないと思っちゃうし。メンタルってめちゃめちゃ重要なんだなー。

  14. 霞拳志郎 より:

    支配率が結果に結びつかない現代サッカー。まさにその代表例みたいな試合だった。正直サネが出なかったり、コンディション不足が否めなかったドイツだったけどそれは日本も程度は違うが一緒だったし何より以外や以外、森保監督の後半の戦略が見事にハマったことが一番の勝因だった。浅野も森保監督も批判されること多かったし、正直今までのままなら勝てなかった。成長し続けてそれが結果に結びついた。忍耐力の塊みたいな人たちだわ。

  15. ナオユキ より:

    なんだかな~みっともない

  16. -椛- より:

    ここに来て森保無能を演じてた説濃厚になってきてクソおもろい

  17. わねぴーよゆゆよーや より:

    これからの試合も日本の強さ、世界に見せつけてやりたいよね🇯🇵🇯🇵🇯🇵

  18. 英治 大橋 より:

    ドイツがミスなければ❔その通りだが🤥みたいだ😲スペインが(赤い👿)だったら大変だ😅😅😅😅😅😅

  19. ヤス より:

    かなりショック受けてる感じだな・・・

  20. ふじわらジュラシックパーク木澤 より:

    グループEがどのチームにとっても死の組過ぎて笑う

タイトルとURLをコピーしました