【海外の反応】「ああ、せっかく東京まで来たのに…汚い所に連れてくわけw」日本人にデパ地下に誘われたカナダ人女性→5分後、目の前の光景に絶句w「何なのここは!!」

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:LAMP BGM

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. aritith より:

    「馳走」は、「ごち」でなく、「ちそう」って読むんですけど······?

    四季は世界中の多くの国にあるけど、「意識しているのが少ない」ってだけだと思います。

  2. Name Nick より:

    お皿を重ねるのは、場合によっては余計なお世話だったりする事もあるので、状況見て判断出来れば良いですね。でも、何も特別な感じじゃなくて「もし自分が給仕だったら?」って思って感じた事に対応出来れば気持ちよく過ごせると思います。

  3. イクコ オカモト より:

    カナダの首相からして日本をあまり好きでないみたいだから、国民もそんな感じを感じる!!
    カナダの庶民も同じな感じ!!

  4. やまとのヒメなでしこ より:

    手弁当はたいせつですね。

  5. jiji0307 より:

    又 言葉尻に引っかかってしまった「湯舟」を「ゆせん」って・・  ! 湯煎!?かw

  6. 竹延神 より:

    帯揚げ帯締だけでも
    絞り、無地に刺繍と
    本当に洋服と一緒で
    バラエティー豊富ですから
    ワッチは、祖母が着物の
    仕立てをしており
    母は美容師
    なおかつ母方の方だと
    女の子はワッチだけでしたから
    祖母と叔母の着せ替え人形でした
    3歳は普通帯が苦しいので、
    被布という着物着るんですけど、
    ワッチは7歳でも着れる様にと
    3歳から普通の着物着せられました
    そこからはお正月の三賀日は、必ず着物
    夏は浴衣、そして成人式振り袖、
    普通の太鼓帯でしたら自分で着付けも出来ます

  7. loghouse1736 より:

    コロナが落ち着いたら日本へ観光へどうぞ(特亜は除く。)。

タイトルとURLをコピーしました