【海外の反応】原油代7000億円の支払いをバックレた韓国の末路・・・【ゆっくり解説】

概要

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:
まおうだましい
URL:https://maou.audio/

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントはネット上の個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

本動画の著作権はゆっくりでんぢゃらすKさんに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

・この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
・当chは特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・当chはニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説するchです。
・当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

#海外の反応 #ゆっくりでんぢゃらすKさん

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Ave より:

    金に汚い国家だな

  2. 高良正稔 より:

    今ドル高だから、すげェ額になってんじゃね?Σ(゚Д゚)

  3. g techan より:

    果物かっぱらって、そのパテント代金はらえ!

  4. pdl より:

    あの国には借りた金を返すという習慣は少なくとも李氏朝鮮の時代からこの方、一切ありません。
    カネを貸すほうが間違っていると言えます。

  5. どろんぱ より:

    今の内に信用状のナシ、永住権の見直し、借金の取り立ては早急にできるんじゃない?
    その上で慰安婦、竹島、誤った教育、徴用工、生産物や製造でのパクリ、火器管制レーダー照射など諸々の愚行を自国内でキッチリと解決させ、それを年単位で見極めてから初めて交渉の場に立てるかどうかが本筋な気がするのだが🙄
    それまで国として存続できていれば…だろうけど

  6. めんタム より:

    生まれた時は基本良い国で良い人達です、日本や条約、約束、お金、あとどちらが上か下かが絡まなければ。ww

  7. お爺さん より:

    韓国の事だから、韓国が日本に対して持つ債権をイランに譲渡した、とか言い出す可能性もある
    債権ってなんぞ? そんなもん韓国裁判所がてきとーに賠償命令を出して作ればいくらでも…

  8. YOUぷにっぱ より:

    特定3品目の輸出管理厳格化を受けた時期と支払いの滞った時期(2019年)が合うんだけど、その横流しで支払い代替していたって事は無いのだろうか?
    兵器関連物資なのでイランも表立ってキツく言えないのか?日本が払えってのも徴用工や慰安婦問題で日本から巻き上げるからって意味か?
    k国が色々言ってくることの真実を英語で資料作成して全世界に広げて欲しいわ。

  9. SakumaFidio より:

    感情で動く国はやはりやることが違うな

    感情で動きまくって裏目に出るのがオチ

  10. お爺さん より:

    この件についていえば、韓国としてはイラン体制が崩壊してチャラにできるはずだったんだろうと思ってる
    なので、そのうちイラン体制を潰さなかった米国が悪いとかいいだしても驚かない
    色々思うところはあるだろうけど、各産油国は即金払い以外では売らないことを徹底してほしいもんだよ。できればイランへの負債を完全に解消するまでは即金でも売らないというのがいいんだけどね

  11. Tom T より:

    すでにほとんどのお金が何人かのポケットに吸い込まれたか?

  12. 孝教 稲葉 より:

    信用状でとばっちりが来る前に関係を断たないと連帯責任にさせられますな。

  13. TOSHIMITSU OKA より:

    前大統領のやった事が凄過ぎてどうにもなりませんなー。ま、高みの見物で

  14. !ぱぁぷりん より:

    南朝鮮は入国審査でモラルテスト実施して欲しい😂
    満点以外は入れたらアカン😭

  15. mo to より:

    返ってきた金額分ですって言って船員一人の耳か鼻を削いで届けてやれば満額払ったかもな

  16. Kamishiro Fumiaki より:

    船の拿捕の理由付けは、傾国得意の言い換えです。
    本当に傾国の船がバラスト水公害の法律を違反していたから、拿捕されていたんです。
    日本に対して、何ら関係ない徴用工や売春婦問題と絡めて騒ぐのと同じですよ。

  17. YDS DDS より:

    岸田はダメ!高市さんに代われ!

タイトルとURLをコピーしました