【海外の反応】「またあの国か…」韓国モノレールが脱線し空中落下!突然の大暴走に世界中が唖然【アメージングJAPAN】

概要

日本の隣の国、K国で起こった「モノレール脱線事故」をみなさんは知っていますか?

この事故があまりにも悲惨すぎて、世界で話題となっています。

話題になるほど悲惨な事故の内容とは・・・。

■チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCjwMgSyoJICoQVQj23TtPqA?sub_confirmation=1

■新チャンネル解説しました〜♪
【ゆっくり終末のK国】です。
https://www.youtube.com/channel/UC2Q-JaAVnP37ySBZ5GNhimg

***当チャンネルのおすすめ動画***

【海外の反応】「日本には中国が失くしたものがある」中国人が日本観光で遭遇する日中の違いに感動と同時にガッカリ!

【海外の反応】ナポリ市民が驚愕!日本人の影響がすごい!ナポリが変わった

【海外の反応】衝撃!ドイツのお祭で、日本の花火を出したら…!ドイツ人「ドイツのは花火じゃなくて火花だったってことを悟った」

【海外の反応】衝撃!日本の道路工事が凄すぎる!外国人が賞賛する日本の道路工事の早さとは?

—————————————————————————
■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixaday https://pixabay.com/ja/
Storyblocks https://www.storyblocks.com/
音楽: 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにて
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
cloud999yt★gmail.com(★を@に変更してください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Kenji N より:

    仕事という事に無責任な体質がこういう事故を起こすのは当然と思う事ですね、
    国民全部とは言いませんが多くの国民が人の事を考えて仕事に責任を持つことは考えずに工事や業務につくというのは当たり前の様になっている、
    その為に傾きが出たビル、工事完了間近で崩壊した橋、そして完成後数年で床が崩落して多数の死障者がでたデパート等々様々な手抜きや不完全なまま完成とした工事は国内のみならず海外で請け負いした建物や橋他数多く発覚してきている、
    工事はもとより自分の仕事に対する無責任性は技術者と言えるものでは無く余りにも酷い人間性が招いた結果と言えます、
    技術的なレベルが例え高くても仕事に対する無責任なところは技術を語る資格さえありません、
    設計時はまともな構造物であったとしても請け負いから施工までに賄賂が横行し施工時には実際の工費を押さえる為に素材の変更や工事の手抜き、そして検査にも無責任な判断など、完工までに甘い汁を得る為に群がる様な集団では安心、安全など出来るはずは無いのです、国内だけでなら自業自得ですが他国の工事に格安で出来ると入札し請け負いしその国民までも危険にさらす様な非人道的な事は止めて貰いたい。

  2. driver pro より:

    これぞ、K国クオリティー!

  3. okay okayama より:

    ウッズも両足折ってさえ、命に別状無かったとヒュンダイ車の安全性を訴えていたから、このモノレールも安全性トップクラス荷駄!

  4. NOBU N より:

    落下先が、ゴミ集積場か・・・K国製にピッタリの場所だ。

  5. 上林成志 より:

    写真を見た限りでは、起こるべくして起きた事故としか言いようが無いですね。あの手の(線路を跨ぐタイプ)モノレールでは、カーブに於ける遠心力の全てを「レール」で支える為に、「レール側にネジリのモーメント(レールの付け根を支点とするネジリ力)に対する、かなりの強度が要求されるはずですが、あのレールではそんな強度が有るとはとてもおもえませんね。冷たい言い方かも知れませんが、当然の結果ですね。

  6. かなりおっさん より:

    まぁ~安定の「ポッケないない」で、お座なりの作業で済ませたのでしょうね。 しょっちゅうある事ですから、かの国では。

  7. 佐藤哲三 より:

    世界で話題?極一部の国だけでしょ

  8. 小拳しょうけん より:

    韓国🇰🇷は高速鉄道にモノレール🚝🚃でも脱線事故でも何の反省しないので再度事故が起こるんですね、事故が多過ぎで呆れますね‼️

  9. 深籔昭市 より:

    儒教の国なので労働者や建設業者は低く見られているので、仕事にほこりを持ってないからいい加減な仕事と賄賂が横行しているのでまともなものは作れないお国柄ですね。これからさきも改善されるとは思えませんね、ローマ法王がおっしゃてたみたいに、霊的に生まれ変わらないとかの国の成功はないと思います。

  10. 花火太郎 より:

    事故は想定内ですか

  11. White horse より:

    そんな モノレールには 怖くて 乗れないよ。 外形だけ コピー したって駄目だね。

  12. オグワンティ秀之進 より:

    うーん、こんなことになるくらいなら日本製の「林業従事者御用達のモノラック」でよかったのにね。100ccエンジンで40度を超える傾斜も登っていけるのに。
    ただスピードは歩きとほぼ同じ。まあ、タヒんたりケガしたりするよりはましかもね。

  13. 詔光 伊地知 より:

    再度の事故かと思った、一年前の事故か、今頃なぜ?

  14. Masaki Miura より:

    いつの話ですか。
    今更もういいですって。

  15. kumi より:

    どんだけ~🙏

  16. アリス より:

    話題に事欠かないお国柄なのは結構ですが、日本人を巻き込むのだけはご勘弁を。。。

  17. 晋一郎 住友住友 より:

    自動で緊急停止したのに異常なしと判断して運航を継続するするなんてあり得ない

  18. みっちゃん より:

    政治家が体張ってモノレールの安全性
    証明する必要ありますね

  19. ミニオンズケン より:

    毎度のお馴染み事!定期点検の1日前だって?都合の良い言い訳、でもね
    その定期点検もいい加減だからしないのと同じだよ!くわばらくわばら

  20. 森田長次郎 より:

    落下した時に外国人が乗ってたら外国人の家族は何を思うかね〜??きっと行かなけりゃこんな事にはならなかった。と嘆くだろうね!!外国人は、何時もスリルを求めて危ない国にも行くからね。かなりの外国人が韓国に行き住んでるから韓国版モノレールに乗ってると見るわ。今時の外国人は日本の様な危険の無い国は飽きてる様ですわ。歳も危険な国は韓国ですからスリルが十分すぎる位有って満足してるのではあ〜りませんかね?!

タイトルとURLをコピーしました