【海外の反応】韓国人「日本は外国人の子供にも冷たい差別する国だよ」デンマーク人家族が日本に転勤が決まる→日本の幼稚園に入園して一か月後…子供がとんでもないことに【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】韓国人「日本は外国人の子供にも冷たい差別する国だよ」デンマーク人家族が日本に転勤が決まる→日本の幼稚園に入園して一か月後…子供がとんでもないことに【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. おっとと より:

    早く帰国しなさい

  2. キャンボス より:

    K国は自己紹介してるのかな??

  3. いかるがはやた より:

    時代錯誤の日本に対する情報。

  4. ゆうよちょい より:

    そもそもK国人の言う事なんて聞いたらダメ❗信じちゃダメ❗今は全世界共通の事❗

  5. 夏みかん より:

    この人の動画ちょいちょい中国人や韓国人を下げる内容が有るよね、もちろんそういう事が有るのは知っているけど、個人的には良い人も多いです。
    どうにもこの人の動画、差別について日本人上げして結局この動画を作っている人が差別主義者に思えてならない。

  6. りこ より:

    幼稚園児は何語でチャットしていたんだろうか。

  7. Yoshinori Andoh より:

    アイツラが日本についてなにか言っている場合は、大抵『日本』を『あの国』に置き換えると正しい

  8. masa より:

    韓国人が他国の人に日本の悪口言う時って大体自国の悪い所をいってるよね。
    韓国の外人差別は有名だし。

  9. koji musa より:

    かんぽこチンは、相変わらず部族以下部族盗回り止まりってか!!。

  10. Rubens Tatsu より:

    Very good. Saiko.

  11. 柄本貴人 より:

    えっ?デンマークの子供はデンマーク語じゃなくて、英語喋るの?おかしんじゃない?それと今日本の幼稚園はあちこちで、スクールバスの件で問題になっている。安心とは言えない。創作だしあまりムキになってもしょうがないが、良い面だけでは外国人にアピール出来ない。いつになったら改善されるの?

  12. solty cake より:

    脱北者が韓国からカナダに移民を希望したが 韓国籍を取得していたため難民認定されなかった
    移民希望の理由は 韓国での差別に耐えられなかった そうだ

  13. 森本恭博 より:

    こんな出来の悪い作り話はおやめなさい。

  14. キキ より:

    デンマーク人は日本を知らない?聞いた事がある?

  15. fftoshi kitaura より:

    過去の恩を忘れて反日教育やってる罰当たり国があるようですが、嘘つきめ‼本人のいないところで他人(他国)の悪口言うやつにロクな奴はおりません。

  16. 吉沢太郎 より:

    ギリギリギリ…
    朴の野郎!
    ギリギリギリ…

  17. 田中謙行 より:

    折り紙のエピソードで、映画「ブレードランナー」を思い出した。登場人物の一人に手先の器用な捜査官がいて、小さな紙片で極小サイズの鶴を、暇つぶしに折っていたっけ。

タイトルとURLをコピーしました