【海外の反応】日本が魔改造したアメコミがヤバいと海外ネット騒然! 斜め上を行きすぎたリメイク作品が世界を爆笑と混乱の渦に巻き込む【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】日本が魔改造したアメコミがヤバいと海外ネット騒然! 斜め上を行きすぎたリメイク作品が世界を爆笑と混乱の渦に巻き込む【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】日本のおふざけアニメが相変わらずヤバいと海外ネット騒然! 斜め上を行きすぎた日本アニメが世界を爆笑と混乱の渦に巻き込む【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#ジョーカー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. H.N.乙香麗 より:

    (日本版)スティッチ
    や、
    パワーパフガールズZ
    や、
    麻宮 騎亜 バットマン

    ニンジャ バットマン

    色々ありますわな。

  2. フカフカボンボン より:

    保育園の面接受けるためにハーレイ・クインに母親役頼む話が好き

  3. プーちゃんのママポンちゃん より:

    本当の自由や多様性は日本のこうしたところにこそある!

  4. blavoski より:

    「思いついたとしてもやるかね?」 って所が日本がイグノーベル賞を取り続ける所以でしょう。

  5. 1100yzr より:

    そういや80年代初期に途中まで普通の日本の漫画で『巻末はアメコミ、逆に読め』って雑誌有ったけど、日本て「面白きゃなんでも良い」って企画多いよな。欧米なんかより多様性に溢れてるだろw

  6. ZIP1011235 より:

    漫画じゃないけど魔改造と言えば「栗コーダーカルテット」の「帝国のマーチ」 海外の人はどう思っているんだろう…

  7. フシノイヌキヨ より:

    ジョーカーが理想のバットマンにしようと英才教育したら最強のバットマンが誕生してしまうのでわ?

  8. ry rod より:

    次は、ファンタスティック・フォーのキャンプ漫画が良いな。
    火起こしでヒューマントーチが毎回失敗するシーンが想像できる。
    マーベルだけど、ファンタスティック・フォーが大好きなので。

  9. 紫猫 より:

    悪が自分のために正義を育てるの面白そうwww

  10. wataru kuriki より:

    スーパーマンが在るんだからアメコミでこういう発想が出てても良さそうなもんだが。

  11. 高橋諭 より:

    俺もワンオペしてたから、あるあるなエピソードに涙したな・・・

  12. YASUKE KITANO より:

    それを思いつくのが日本人なんだな。ただ、アメリカ国内でも似たようなアイデアを思いついている人は多分いるだろう。

  13. wey fey より:

    日本人のジョーカーさん好きは異常

  14. てつ より:

    こういう日常にある “面白い” をネタに出来る作家は、アイデアだけでなく、観察力にも優れているのかもしれないですね…

  15. 受天夢. より:

    善悪二元論の米国人には、この
    テーマの深淵が覗けないのだろう。
    『悪は善があればこそ存在する』。
    《善》もまた然りだ。
    光が無ければ人は闇という概念を
    持ち得なかっただろう。
    偉大なスポーツ選手も強い好敵手が
    いなければ、そこまでの記録を出せ
    なかったかも知れない。
    ジョーカーが存在するには、バット
    マンが不可欠だという皮肉を……
    面白可笑しく大真面目に語ろうと
    するのは……流石日本だと感心する。

    これは《新喜劇》の世界だな。

  16. ItoKaz1967 より:

    確か牛丼の吉田屋は実在したのでは?だからモジりにならない・・・
    追記:昔はあったけど、今では閉店しているそうです

  17. 学吉田 より:

    他にも、『スーパーマンのグルメ漫画』と言う新ジャンルもあった筈www

  18. くるりんパ より:

    いつだったか仙台でほぼゆるキャラのハルクがおったな~🙋

  19. 探し人 より:

    🐾 「👍 144」番目。こんばんは!✋😃

  20. 比企湖もり より:

    アルフレッドとのやり取りが孫と息子を取り合う祖父と父っぽくて笑うんだけどな。

タイトルとURLをコピーしました