【海外の反応】衝撃!!米YouTuberが韓国の女性問題の真実を大暴露!次々に暴かれる真相にお隣さん大激震www【ゆっくり解説】

概要

★当chの激アツおすすめ動画★

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:
DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/
まおうだましい
URL:https://maou.audio/

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントはネット上の個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

本動画の著作権はゆっくりでんぢゃらすKさんに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

・この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
・当chは特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり差別したりする内容ではございません。またそれらを助長する内容ではございません。
・当chはニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説するchです。
・当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

#海外の反応 #ゆっくりでんぢゃらすKさん

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. TANA より:

    日本はこの話を日本国内で正して、韓国には公開の場で全ての話をしろ!

  2. ぶんぶんぶんぶん より:

    1980年代は日本からお父さん、お兄さん、叔父さん達がひな壇に並んで春を売っていた韓国へ良く出かけていましたよ。外貨を稼ぐ1番楽な方法。当時とても安かったらしい。
    今更綺麗事並べても無理だよねー。叔父さんは韓国女性は殆ど売春婦だと言っていたなぁ。

  3. 韓非 より:

    慰安婦関連の賠償にかかった費用は朝日新聞と北海道新聞に請求してもよいのでは?記事の捏造によって得た利益について各新聞社は日本国民に対して賠償すべきだろう、記事の捏造については重いペナルティが必要です。誤報は真摯な謝罪によって許せることもあるが、捏造は罪です。情報操作も同様でしょう、日本国民に対し損害を与えたのだから、責任ある行為と贖罪は情報企業として必ず必要です。それともあなたたちはチンピラですか?

  4. 柏原シンジ より:

    当事者で解決するのが望ましいという外野の常識も分かるが、
    当事者だからこそ解決しないという話でもあると知ってくれ

  5. 霧生満 より:

    大詐欺国家

  6. 浜田重和 より:

    続きそれを弁護した日本の弁護士は、
    福島みずほです。
    探せは写真もでてきます。
    いらないことばかりする在日韓国人議員だ。

  7. べた慣れチョコ より:

    あいちトリエンナーレの愚行

  8. はやしふみひこ より:

    隣国には変な銅像は有るが、観光資源になるのは無い!大仏とか無いし、しかし隣国なら牛久大仏みたいな巨大売春婦像作らないのか?おだてれば作るかも?

  9. 和之 町山 より:

    ライダイハン問題の様に混血児が表だって差別されていないコトが、強制的に連れて行かれたのではない証拠。本編で、「先輩達に守られて来て、今度は日本を私達が守り後輩に伝える」って言ってたけど、先輩たちの言われのない濡れ衣を晴らすし名誉回復するが正解な言い回しに思う。

  10. 国広 庄司 より:

    詐欺師の茶番に真面目に付き合う阿呆な政治家!!。

  11. mame inu より:

    この吉田清治という人物、経歴を掘り下げると辻褄の合わない謎だらけだそうで、一説によると学校の卒業名簿の記載で既に死亡扱いになっていたとか

  12. s akira より:

    改めて朝日新聞と福島みずほには証言させる必要がある。嫌がっても公民権停止や社の業務停止をちらつかせて証言台に立たせろと。
    んでそれを世界生放送中継して発信すべき。
    政府ははやくやれ。

  13. mahito kiyohara より:

    ちょっと長いですが、ウィキペディアで吉田清治を検索すると、彼の書いた韓国などが根拠とする証言本は「小説」だとの結論が出ています。日本政府は日本国民の誇りを取り戻すために積極的に事実を世界に発信して貰いたい。

  14. SGV より:

    この動画で触れられていないが、朝日と北海道新聞の前に吉田発言を大々的に取り上げたのが毎日新聞。その記事を書いた記者は吉田氏の著書出版にも協力していた。その後病死したので、彼の事は余り取り上げられていない
    (初期の頃に後の艇体協が「証拠」としてのは、毎日新聞で報じられて記事だった。
    それを教えられた朝日の記者が信じて、どんどんのめり込んでいった)

  15. 松長禮子 より:

    あの慰安婦❓️❓️のおばあさんが前トランプ大統領に抱きついたのはいまだに信じられません、そんな事が出来るなんていまだに⁉️

  16. ペテルサガン より:

    これを各国語の翻訳付きで世界に拡散してくれないか?

  17. ボケ爺 より:

    犯罪予備軍の国民性があるから。

  18. -2 C62 より:

    この朝日新聞の慰安婦問題、他の国家なら間違いなく廃刊になるレベルだろ!!何せ国&国民に多大な損害を与えたのだから。日本政府もこの問題に真剣に考えるべき。(怒)

タイトルとURLをコピーしました