コメント

  1. イリヤ・エスナ より:

    正に「取らぬ狸の皮算用」ですね。しかも、売れる前提で売り出しを行い、売れなかったら『その時はその時だ』という流れ。

  2. ふふ キヨ より:

    結果から見て、現代自動車を採用しなくてよかったな。今頃、いつ爆発するか不安と心配で、2024年を迎えることになる。現実に起きた事実として2017年から2022年までに約30件近い発火爆発炎上のEV自動車事故を発生させている。現代車は、危険という評価が定着してる。それがアップルにも影響することになる。反発して拒否したことで、結果的に危機回避できたことになる。アップルにとっては幸運だ。

  3. 搾り一番 より:

    アップルの強かさでしょう。
    入札でアホほど金額下げるケー国がいれば、安く入札せざるを得なくなる。
    金額下げさせて、K飛ばしして、次点国入札させる作戦なのでは?
    賢明な国は、アホほどの金額提示された時点で降りるけど、安くてもやらなければ保たない国があるのかな

  4. abbtk14 より:

    Appleカーを生産って自動車開発と生産の主導権を渡してしまう事に他ならず、トヨタはじめ日本の各メーカーが断ったというのも当然でしょう。なのに大はしゃぎしているK国メーカーの程度が知れますね…。

  5. pac man より:

    確か米国の製薬会社も新型コロナワクチンのK国の割り当て数を漏らされて激怒していましたね、ブラックボックスを無断で開ける国… 米国の企業もその辺りは学習しないといけませんよw.

  6. 山の中大寒 より:

    ここまで平気で嘘を言う輩を放置している日本政府に怒りを覚える‼️

  7. 深澤英樹 より:

    とにかく 投資を取り付ければ おちまい
     紙芝居に騙されたらゴミ作るぞ

  8. Ave より:

    『落としたハンカチを拾ってくれたから自分はプロポーズされてる』的な勘違いか

  9. MISA13 より:

    「こうなったらいいのになぁ」の思いが「こうなりました👍」と発表しちゃうんだね😓
    とんでもない嘘ついちゃって~ざまあ😆

  10. 竹永雅俊 より:

    結局株価操作だったのか

  11. 19号 より:

    ドリフの年齢詐欺が?(笑) 
    今日は正直に申せよ。

  12. khk より:

    林檎は身から出た錆、下調べが足りない‼近づいたら腐った林檎になちゃうよ‼

  13. 小林誠 より:

    世界基準だと、「嘘を言い続けると病院に入れられ二度と出て来れなくなる。」癇酷だと、「嘘を言い続けると本当になる。」癇酷は病院ですね。癇邪は二度と退院出来ませんが。

  14. DetectiveConan より:

    急速充電をやればやるほど、バッテリーの寿命は縮んでしまうんだけど。
    知ってるのかなあ?

  15. friedshrimpmonkey より:

    ついにジェクトと対面!

  16. やまとさくら より:

    いいぞ!もっとやれ!! 本能のおもむくままに テーハーミングク! ドンドンドドドン

  17. 茂木義夫 より:

    アップルが韓国を信用する自体が間違えなんだよ!約束は部屋から出た瞬間に無効なる😱
    騙される方が悪い国だぞ!アップルも韓国を知る良い勉強になったかな?😆💦

  18. おれ より:

    極秘とか秘密とか分かってのかね?
    お隣さんプライバシーってあるんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました