【海外の反応】「日本車はパワーがないw」イギリスのテレビ番組で日本車S韓国車がガチバトル!!排気量3.8Lのスポーツカーが格下2Lと戦った結果w【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「日本車はパワーがないw」イギリスのテレビ番組で日本車S韓国車がガチバトル!!排気量3.8Lのスポーツカーが格下2Lと戦った結果w【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Pod Gerion より:

    iいやまあ、無理だろうwだっていまだに三菱のエンジン型使ってるって話だしwたとえ3,4000ccの排気量あったところであれってトラックのエンジンだよね?wだって日本にはそんな大排気量のスポーツタイプエンジンないんだからwあるのはトラックのエンジンのみ、パワータイプのトラックエンジンで高回転を要求されるスポーツカーつくれるわけないやん。チューンナップしたところで仕様ちがうんだから無理ってことよ。

  2. とてちてた より:

    とりあえず、その斜めHのエンブレムを変えてから話をしろ。
    24時間耐久レースやったら、カブにも負けるぞw
    あと、販売台数と出荷台数は違うって理解しておけ。

  3. Hisashi Oyanagi より:

    自動車は多くのパーツから出来ていて,例えばボルトひとつをとってもその信頼性,工作精度等が要求される。自動車製造メーカーだけでなく周辺パーツを製作する会社等も含めて産業として成り立っている。それが日本の強み。すなわち国としての総合力と技術力の高さ故の事です。一企業を強くしても日本の技術力には及ばないことに気づいて欲しいものです。

  4. jojolyne より:

    コレアンクオリティを代表してるからな!!

  5. 老人 夕日野 より:

    米国のレンタカーには韓国車が多いですね。企業は値段で選ぶのでしょう。

  6. a jyai より:

    爆弾車

  7. モコマコ より:

    恐ろしくてK国産の車などあり得ない

  8. 魔貫光殺砲 より:

    比べるな❗恥をしれ❗と思うよ

  9. アイティ より:

    こういうのはイギリスの文化らしいぜ。公には頑固ジジイみたいにそんなものは認めんとハッキリ意思表明するが、実際やってみせたらやるじゃないか。とちゃんと認める的な態度。100年以上前からこうらしい。上から目線だけど認めるところは認める。そしてダメなものにははっきりダメ。こういう文化らしい。

  10. うまるちゃんR より:

    海外で日本車のフリして販売してるのは何故?

  11. 鎌田賢太郎 より:

    本田宗一郎や豊田喜一郎のような頑張れオッサンが日本の強み!

  12. いたち より:

    そうの通り 過去を忘れてはならない
    模造じゃない 本当の過去をな K国さん

  13. Yasuhiro Taguchi より:

    日本は韓国車の不買運動はやってはいないんだけどなぁー❗️なのに日本の街中で見たことはありませんねー😮

  14. ロボちび より:

    日本初100%国産の初代クラウンやスカイライン2000GT-R等、車の歴史が違う
    また過去に故本田宗一郎氏が韓国へエンジン作りのノウハウを指導(正確にはカブだけど)しに行った時には表面的に出来ていれば良しとする韓国人の気質に対して絶望したと言っている
    そんな国が現在もこの先も日本を超えるモノ作りなんて出来る訳が無い
    自分達より優れたモノ良いモノに対し妬む事しか思いつかない人種には何千年かかっても超えるなんてムリな話

  15. masahiko furuya より:

    物云々以前に、輸入してまで韓国車買う気にならん。大体、日本には整備工場すらないやろう。リスク追ってまで日本じゃ買わないよ。

  16. 問題だ像 より:

    いやいや貧弱もいいよ盲腸半島内だけで乗ってね。あはは

  17. ビレル より:

    充電中
    走行中
    事故で、燃える車
    日本で売るなよ、欠陥品だろ
    53やんけ

  18. 進撃のいつおじ より:

    バックトゥーザヒューチャー2の改良型デロリアンみたいに、廃棄処理される予定のキムチを燃料に出来る車を独自開発すれば、韓国車も評価されるんじゃ無いかな?

  19. Y M より:

    ヒョンデの車、修理工場あるのかな、電気自動車は町中に有る工場では直せないと思うが、いざ修理となったら車が1台買えちゃうくらい費用がかかったりするのかも、恐ろしくて買えません。

  20. 白井黒子 より:

    そもそも部品の時点で違うから

タイトルとURLをコピーしました