【海外の反応】日本のおふざけCMがまたしてもヤバいと海外ネット騒然! 斜め上を行きすぎた日本のCMが世界を爆笑と同情の渦に巻き込む【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】日本のおふざけCMがまたしてもヤバいと海外ネット騒然! 斜め上を行きすぎた日本のCMが世界を爆笑と同情の渦に巻き込む【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】日本のおふざけCMが相変わらずヤバいと海外ネット騒然!「これこそ科学技術の正しい使い方だw」【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#CM

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. kou2199 より:

    その昔錬金術師は本来の目的の金は作れなかったが現代では重要となる合金術を発展させた。

  2. 大島忠俊 より:

    ペプシマンも大丈夫マンと同じ理由で発禁処分。
    必殺技「pepsiFLASHペプシフラッシュ」は、Colaコーラを振るだけで、敵が逃げましたね?
    2人の共演が見たくなりました。

  3. おやじん より:

    海外の反応も良いが、まず先にエチケットとして、
    当の動画を見せてからじゃないのか。民放テレビ局のコマーシャルなど殆ど見ていない私の様な日本人もコメントのしょうが無いだろう。思いやりでも学べ。
    世界の日本チャンネル。
    世界のニッポン!

  4. 大島忠俊 より:

    1:00このCMの通りの格好で、ゴールデンレトリーバーが散歩したら?
    「ライオンだ!」と子供たち大騒ぎ!

  5. ペンギン より:

    一度はやってみたい。
    本当に撥水効果あるの??🤨
    ならぁ。。。何処までか、限界やって見る🤔
    の、会議が絶対にあった筈😁
    そこはそれ、「やるなら徹底的に。」の、日本人。
    先ずは、「普段これあるよな、雨の日歩いていて泥跳ね。」
    「車に水かけられる。」
    「あるある。他は?」
    「TVでコーラ振って開けるのあるよな。」
    「ある(笑) 後、飲んでてさあ、こぼしたり。」
    「酔っ払って(笑)あるなぁ。」
    的な感じで出しまくって。
    こんなの出来ちゃたぁ😀
    恐らく日本人はこれを見て笑ったが、海外の方々は、「あの日本人が真面目が服を着てる奴らがっ。これっ。こういうっ。。。馬鹿やるからぁっ!笑えっるっ!」
    なのでしょう。
    動画にも有りましたが「真剣に、真面目に、会議して、バカをやりました。」
    乗っかった、3Mも恐ろしい(笑)

  6. こじまみのる より:

    海外のCMはライバル会社を如何に落として客に買わせるかしか考えてないからね。コーラ戦争みたいにね。日本にやらせると、ペプシマンなんてキャラクター出てくる(笑)

  7. こてつ より:

    日清カップ麺のSAMURAI編と
    東京ガスも👍

  8. 神山博光 より:

    アメリカなら素晴らしいCMが作れそうだけど、アメリカは訴訟大国だからねぇ。CMほどの効果がなかったら、訴えられるんだろうな。

  9. Chiraman より:

    きっとCMが削除された理由は、あまりにも大袈裟で実際にはそれ程効果がなかったため、クレームが沢山あったからでは?

  10. Carnerian Simon より:

    You tubeの動画ID:NlpdoSYk7k8の事かな

  11. Anna Grekova より:
  12. あひ より:

    アメリカ制作である「ゴリラテープ」のCMも
    ユーモラスかつ性能を判りやすく伝える良いCMと思うけどなぁ

タイトルとURLをコピーしました