【海外の反応】「鉄道技術は中国より日本は遅れてる!」そう思ってる中国人が日本旅行で鉄道工事を目撃した結果→外国人衝撃!

概要

【海外の反応】「鉄道技術は中国より日本は遅れてる!」そう思ってる中国人が日本旅行で鉄道工事を目撃した結果→外国人衝撃!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Kei より:

    渋谷の鉄道はJR以外は東急が仕切っているから、数年かかる大規模工事とか他社線にも影響する複雑な工事を計画できるんだよね。それをやり切ってしまう事が一番すごいんだけど。

  2. より:

    大阪市も梅田地下街も迷路だよ

  3. Betty Green より:

    なんで中国人雇うかな!スパイかもよ💦

  4. ふきんすな より:

    中国は早く作ってもすぐ壊れるだろ。海外では納期を守らないだろ。よくも日本をバカにできるな。正確にやる仕事←あたりまえ

  5. 田中勝彦 より:

    私も同じ経験がある。福岡南区の大掛かりな道路工事だった。安全な道に誘導する係員の対応が嬉しくてマンションの中二階で工事の全貌と完成後の撤収までを観察しました。一寸拝見のつもりが最後まで見学したのです。あまりにも完璧な人の動きだったからです。中にはお年寄りやちゃぱつの若者も混じっていましたが、まるで軍隊のように統率がとれているのに、ボスの大声などしないのです。5〜6台の大小のトラックに積まれた諸道具はどれも手入れが行き届いて整頓されていました。一斉の撤収は映画のシーンのようで、3年経った今でも決して忘れられません。

  6. C Norris より:

    何で日本に働きに来るかな?
    君らはせいぜい事故った車両でも埋めてなさい。

  7. jiji0307 より:

    細かい事ですが主人公の人、今現在日本在住なら「日本に行く」ではなく「日本に来る」と表現すべき
    まあ日本語がまだ完全じゃない と言うのを表現してるのかもしれないがww

  8. Saeed Ahmadi より:

    腰を抜かした中国人を見せてくれ。

  9. 及川一郎 より:

    千ンクは日本人をなめすぎてるな。

    日本国が短時間で戦後復興をしたのも知らんのか。

    オマエ等の様なコ”ミクス”とは違うのだよ。

  10. 氏家信幸 より:

    中国は鉄道の安全性に関しては、貧困国ですよね!速さを追求する事しか知らない!海外には完成しない前提で、高利貸し!返せない事をわかっていて売り込む!

  11. 茂木義夫 より:

    渋谷・新宿駅は巨大迷路だよね🎶

タイトルとURLをコピーしました