【海外の反応】大谷翔平に対するヤンキース・ブーン監督の本音に一同驚愕!「大谷のMVPは無いと思っていたが…」【JAPANの魂】

概要

今回の動画は、【海外の反応】大谷翔平に対するヤンキース・ブーン監督の本音に一同驚愕!「大谷のMVPは無いと思っていたが…」【JAPANの魂】です。

JAPANの魂全動画(人気順)
https://bit.ly/3yoKja8

JAPANの魂全動画(新しい順)
https://bit.ly/3Avaazh

#海外の反応 #大谷翔平 #ホームラン

音楽引用元様:ユーフルカ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. hirosi Espacio より:

    今年はジャッジなんだろうけど、大谷に賞が全く与えられないってのもどうかと思う。
    投打とも規定数を超えた大谷の成績は、それだけでも何らかの賞に該当するはず。

  2. YouTube deやる夫 より:

    ポストシーズン入る前に投票期限は過ぎてるから意味ないけどな
    そもそもポストシーズンは無関係だし

  3. 太郎ちゃん より:

    レギュラーシーズンのみの成績だけでMVP投票するんだから文句無しでジャッジがMVPだよ、大谷翔平は珍記録の積み重ねみたいなもんだよ

  4. とこちゃん より:

    MVPは米国人が決めりゃあいいw。MLBは米国の興業なんだからww!でも私に毎日感動をくれたのは大谷くんwww!

  5. Yoshiaki Suzuki より:

    ジャッジの今年は素晴らしかった。でもヤンキースタジアムは狭い。他球場では外野フライでもヤンキースタジアムではホームランになる。

  6. むーちょ より:

    確かにジャッジは比較出来る選手がいるのかでかいね。大谷は比較対象があの野球の神様、しかも遥か上なんだけどね。あまりに上過ぎて凡人にはわからないのは仕方ないな

  7. モコ より:

    もし舞台が日本で、ジャッジが村上さんだったら、村上さんでしょうね。
    今年はジャッジでいいかと思います。歴史的には大谷さんですが。

  8. 隆二 野呂田 より:

    私の認識では、MVP投票はポストシーズン前に済んでいるという事なので、どっちであれ結果は出ているという事です。ジャッジで文句はないですが、ジャッジ側としては、ポストシーズンでの不調ゆえファンから相応しくない、というブーイングが怖いでしょうね。

  9. 高木勝敏 より:

    ヤンキースは 大谷翔平を欲しがっていますね それには邪魔な存在が一人おります です アーロン ジャッジ これをどこかに移籍させたいのでしょうね 大谷翔平が入ってこれないと思っていますからね まあ 野球カードと分かりませんけど 多分 間違いないと思います。(笑)

  10. 中牧富久子 より:

    こんなアメリカで野球をしても正当な評価はされないって事ですよね、所詮はバッターかピッチャーのどちらかしかしないと言う事でこんな点数のルールが出来ているから無駄なMVPだと思うわね。
    誰も出来ない事をして居る人だから世界が注目し尊敬すると言う事を1番評価すべきと思います。

  11. 彦六 より:

    ブーン監督でも・・・
    野球がわかっていないんだね!
    ジャッジは、投げていないんだよ!
    ただのホームラン王じゃん!
    大谷は、ホームラン34本!
    ・・・・15勝!!!
    どっちがすごいって???
    ブーン監督はわかんないの???
    誰が聞いてもわかるよな!
    投手がどれだけ大変かわかるだろ!
    わかんなかったら・・・
    MLBの投手たちに襲われるで!

  12. 長宗我部和孝 より:

    大谷選手は年一回のMVP受賞で測れるものじゃないから、
    MVPにこだわらなくてもいいと思います。

  13. 野澤斉大朗 より:

    代替可能選手……大谷選手の代替可能選手って、どんな選手が想定されるんだ?

  14. 靖彦 大橋 より:

    ヤンキースは若手投手も満足に育成できないのに、二刀流選手の育成なんて余計にできへんやろな!

  15. すな子 より:

    残念な事に?ポストシーズン前に投票は終わってる…。

  16. chokojeannie より:

    思うに日本にもMVP選出ありますがアメリカみたいにMVPレースで誰が選ばれるかってそう盛り上がりませんよね。
    どっちかいうとHR王、首位打者、最多勝利投手の方が話題にあがるような気がします。
    私の場合日本プロ野球で選ばれたMVP選手を知ると「あー、なるほど」って感じです。

  17. ぷーさんず2世 より:

    このMVPはアメリカの記者が決めることなので外野であれこれ言っても意味が無いでしょう
    規定打席と規定投球回数の両方をクリアしたのはとんでもない記録だけれど
    ピッチャー経験の無い人には理解出来ないことらしいので 結果がどうでも気にするのは馬鹿げてますね

  18. 深沢潤 より:

    確かにヤンキースには存在したこと無いからわからないよね🎵。二刀流とかヤンキースには存在したこと無いからね🎵。普通によさもわからないさ。監督の言う通り。

  19. ジパング より:

    チームへの貢献度を得点で決めるとすると、ジャッジは133点、大谷は90点。
    大谷の投球成績を得点に変換すると、一勝を3~5点とすれば、中間を取って15勝✖4点で60点。
    その60点に打撃得点の90点をプラスすると150点と相成ります 😅✌ピース

  20. SHU SUZ より:

    ジャッジは米国規模の選手だが、大谷翔平さんは世界規模の選手ですね。

タイトルとURLをコピーしました