【海外の反応】「なんてことだ!」欧州から羨望のコメントが鳴り止まない!!首相と国民の関係に日本の凄さを垣間見た!!

概要

JNWをご覧の皆様こんにちは。
パーソナリティのたまきです。
今日も海外で話題となっている日本に関する出来事をご紹介していきます。

Japan News World-世界から見た日本
チャンネル登録お願いします→http://urx3.nu/CEmN​

鈴鹿サーキットで3年ぶりにおこなわれたF1日本GP。
スタート前におこなわれたセレモニーに岸田総理が参加し、アルファタウリの角田選手とのやり取りがSNS上に投稿され大きな反響を呼んでいます。
日本の首相と国民との関係性に外国人たちは驚きを隠せない様子で様々な声が届いています。

今回話題になった動画がこちら

@huhjyeah

🤝 #fyp #foryou #yukitsunoda #fumiokishida #f1 #formula1 #japanesegp2022

♬ suono originale – .aesthetic..song

【著作権に関して】

この動画は特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
また、著作権侵害をする目的で作成していません。
動画に問題がありましたらお知らせ下さい。
早急に対応、編集および削除させて頂きます。

【音楽引用元様】
You Tubeオーディオライブラリ

【フリー素材元様】
storybloks
https://www.storyblocks.com/
Pexels
https://www.pexels.com/
pixabay
https://pixabay.com/ja/

#海外の反応​#世界から見た日本​#JNW

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 古賀尽誠 より:

    違和感を感じるところはある。日本人サポーターを例に取ると、称賛はしても「自分たちも、まずゴミ拾いから始めよう」という意見はないことだ。
    見たり聞いたりして、いい事だと思っても、実行しないと意味はない。

  2. 権平楓 より:

    シューマッハ

  3. インちゃん より:

    岸田は、人気無いから、パフォーマンスだな。ただで見れるし。

  4. 小木治朗 より:

    日本に統治させてくれれば、簡単にK程度は超えられます‼️人員はいます。今だったら、悲しいかな先はわからん。

  5. 小木治朗 より:

    悪い事ではないけど、キッシーは他にやる事あるだろ❓❓思い出作り⁉️

  6. asumo77 より:

    日本には 昔からことわざがあります、「飛ぶ鳥跡を濁さず」少しだけ意味が違います日本人として心の躾けでそれが清掃活動に無意識に行動するのでしょう。

  7. にゃご級 より:

    試合後のゴミ拾いを賞賛はええのやけど、そこじゃないんです。
    サポーター達の多くは泣きながら拾ってますんやで。

  8. 国籍不明名無し より:

    きっと誉めれば岸田は、宝として貴殿方を大事にしてくれるだろう❗日本人国民は、岸田にはカネ!の為る木にしか、観て無いから、〇〇おだてりゃ木に昇るだもっとチヤホヤと、挙げて観てみ

  9. シロクマ より:

    政治家は、国民への「奉仕人」で有りまして、言わばサービス業。
    岸田さん、その事をチャンと判ってらっしゃる。

  10. sitamagarimatu より:

    だから、日本人は白色人種に対して尊敬があったから大東亜戦争で特攻隊として命をかけて戦ったんでしょうね。

  11. iidukafly より:

    売〇奴総理を調子づかせちゃいけません。止めてください。

  12. 安原優子 より:

    ありがとうございます。日本がどうかご無事でありますように。

  13. 杉本忠彦 より:

    決勝戦は事故で中止じゃなかったかな?
    オレの覚え違いかな?

  14. たかだれいこ より:

    北朝鮮からの ミサイルは 何時もの事で そりゃあ 三年ぶりの Fワンの方を 優先するよね 岸田総理⁉️

  15. たかだれいこ より:

    そんな風に 称賛されるような 総理では有りませんよ
    世界の皆様😅❕❗️

    • 匿名 より:

      いやあ、「世界レベル」で見るとかなり上手くやっている方だよー。
      韓国にも、「原則そのまま塩対応」をきっちりやってるわけだしね。

タイトルとURLをコピーしました