【海外の反応】「日本より我が国のスタジアムの方が建設技術が優秀!」韓国企業が『無資格』で建設したマレーシアスタジアムの屋根が大崩壊!手抜き工事に批判が殺到することに…【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「日本より我が国のスタジアムの方が建設技術が優秀!」韓国企業が『無資格』で建設したマレーシアスタジアムの屋根が大崩壊!手抜き工事に批判が殺到することに…【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. コーヒーマカロン より:

    防錆は聞きなれない言葉だったので調べてみましたが、口上では言葉の意味が伝わりやすいことから「ぼうさび」と呼ばれることもあるのだとか。
    ネットで軽く調べてみただけの知識ですが、こういうのを知ると言葉の移り変わりの時代を生きている感じがします。

  2. こじまみのる より:

    福岡ドームも開閉式じゃなかったか?

  3. R.H より:

    このチャンネル好きでよく見てるけど地元の豊田スタジアムが紹介されててなんか嬉しかった!

  4. K2c より:

    先進国だよね?借りたお金の返還や支払い、賠償責任をちゃんと守ろうね。
    まぁ…無理かな 自分達が選んだ大統領を任期が終わった途端に逮捕するからね 
    なんで大統領になりたいのか理解不能

  5. tempura sushi より:

    防さびシステム。(笑) どこからこういう無教養の読み上げ屋を探してくるんだろう。

  6. ルノーコンテッサ大好き より:

    見栄を張れば世界で尊敬されると勘違いしている民族‼️基礎研究も出来ないから、何か造ると必ずトラブルになる‼️

  7. Kazuo Takahashi より:

    手抜き工事と技術不足は根本的に意味が違う。マレーシアスタジアム建設は設計も含めた明らかな技術不足。

  8. tak_cw より:

    マレーシアのスタジアムが建設後1年も無事だったのは設計技術が優れてて立派ですよ。ケンチャナヨ精神でこれからも頑張ってください。なお、防錆は普通は「ボウセイ」と読むはずですが。

  9. EVERYBODYSGOTSOMETHI より:

    たしかに有終だ。

  10. KEN より:

    いやいや、スタジアムだけじゃなくて、あらゆる建設、あらゆる製造、その他あらゆ面において『資材費用削減手抜き技術』は足下にも及びません。
    コリアンルーレット!

  11. H K より:

    朝鮮の危ない建造物に世界は撤去してほしいと思っているのでは?

  12. 江戸川コナン より:

    韓国人は脊髄反射で自慢話と、他国批判。しかも事故の問題と責任ははなかったことに。
    なんで日本の政府やメディアは親韓なのか?

  13. 鬼清 より:

    それは、地震がなくても倒壊する技術でしょ。えっ、違うの? それともポッケナイナイのこと?

  14. inaku naru より:

    実績抜群のぽしゃり型。完成品の破壊について韓国の右に出る国はありません。

  15. yasu miya より:

    実際はウリナラ建設が世界にどれだけ迷惑をかけて来たか…

  16. 勉 宮田 より:

    水車は作れるようになったのかな?
    ところで、ソウルのサッカースタジアムの建設費用、早く返してくれ!!

  17. めびうす より:

    木桶は作れるようになったんだっけ?w

  18. 森信秀 より:

    コジョンとか言うオムツが必要な狭小ドームの話しと思ったよ。

    あっ、【責任】という人間に備わってる『概念』てあるのかなぁ。
    ヒト在らざるモノたまからねぇ。

タイトルとURLをコピーしました