【海外の反応】「日本は卑怯で下品な人種だ」日本を憎んで育った中国の若者たちが日本で受けたカルチャーショックとは?

概要

【海外の反応】「日本は卑怯で下品な人種だ」日本を憎んで育った中国の若者たちが日本で受けたカルチャーショックとは?

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. C Norris より:

    日本に住む中国人が増えると懸念されるのが、有事の際に国防動員法に基づいて中共からの指令で行動を起こすことだ。
    1998年の長野五輪の際に五星紅旗を振り回して動乱を起こしたような奴らは本来なら強制送還すべきだが、きっとお咎めなしで済まされているのだろう。
    日本はこういうこともなぁなぁで済まさずにきっちりとすべきだ。
    日頃は日本で快適な生活を送らせて貰っているのに、有事の際は反乱分子になるような危険な外国人は日本に要らない。

  2. japan人TV より:

    ある一部、、、???の中国人奈良で近づくシカにパンチしてたし、浅草仲見世で団子金払う前に食べてたし、富士山五合目ではタバコのポイ捨てしてたし、こんなことしてても一部の中国人なんだつてさ??😰😰😰

  3. 竹越久守 より:

    中国人に「卑怯」とか「下品」といわれる所以はない。中国人など日本に入国することを禁止したいくらいだ。過去に栄光があっても教団党が全部ぶち壊したと言う認識さえ持てない無知ぶりに驚くよ。国土?中国には使える土地が無い。

  4. Rゼクス より:

    中国人だからとかは無いかな。

    敵意を向けられれば、国籍関係なく此方も敵と認識しますが、だからと此方から態々敵意を向けて相手に向かう事も無い。
    日本人の中にも「いい人」「悪い人」がいるように、中国人の中にも「いい人」「悪い人」は居るのだからね。

    文化や生活環境によるすれ違いは起こりえるけれど、そんな事は小さな事に過ぎないかな。

    こう言う動画の主は実際に中国へ行った事あるのかね?
    実際は反日をする者がいるように、全くしない者も居るし…
    というか殆どの人は無関心なんだけどなw
    日本の右左みたいなもんよw

  5. ねこのじいじ より:

    抗日ドラマの観すぎ( ‘д‘⊂彡☆))Д°) パーン
    清一国だと思い込んでいただけだ( ̄▽ ̄)
    まぁ当時の日本人も清は大国で強国だと思い込んでいたがね( ̄▽ ̄)
    まぁ実際は弱かったわ( ̄▽ ̄)

  6. Naohiro K より:

    いやいや…そんな教育をしていた母国に何の疑問を持たないの?それと冷たい食べ物食べて平気なの?

  7. Boms-Shooter より:

    傲岸で節操のない民族にはいわれたくないだろ

  8. take より:

    中国人ちょろいな

  9. 三上悦子 より:

    散々、ODAや恩恵を受けておきながら、卑怯で下品な人種なんて、C国とK国の事以外、考えられない。
    日本に来て、道端でギャーギャー騒いでるのは何処のお国の下品な人種かしら?

  10. みーくん より:

    勘違いではありません。そう言う日本の印象操作を中共が意図的に教育して、政治利用しているんです。教育はある意味洗脳ですから。

  11. alpha6266 より:

    中国が国際社会で引き起こした問題の大きさ、
    最近だとイギリスでの領事館内に館外で抗議活動をしていた人を館内に引きずり込んで暴行に及び、
    イギリスの官憲が慣例を破って館内に入り暴行を受けていた抗議者を救出すると言う呆れた事件が有った、
    中国の外国特に日本への批判も霞んでしまうよね。

  12. 青木義雄 より:

    中国の一部から野蛮だ、卑怯だとかは言われたく無い。
    😅👅
    習近平は立派ですか?
    教えて下さい。

  13. YASUKE KITANO より:

    私も人としてはもしかして最低かもしれないことを自覚しているが、少なくとも表面上は人に丁重に接するよう心掛けている。やはり他人を不快にさせるようなことは私もイヤだしね。

  14. タビビトノフク より:

    中国人はまず自分に参政権が無い事に気づかなければ。

  15. 斉藤浩司 より:

    ビジネスでも中国人とは気を付けた方が良いというのは、国際的にも常識。相手の裏をかいたり、恩を仇で返すなど何とも思わない人達です。

  16. YASUKE KITANO より:

    こうした真相が徐々に拡散していることにキンペーは危機感を抱いて今年2月から人民の出国禁止措置に踏み切った側面もあるんだろうな。
    尚、出国禁止の理由は他にもいくつも重なっており、コロナ感染拡大防止、上述した外部情報が国内を乱す可能性の防止などだが、真相は若年層の国外流出に国が耐えられない程悪化しているのではないかと私は考えている。というのも、若年失業が急激に増加する一方、その減少も始まっており、更に今年から中国版団塊世代の定年も始まるため、これから先10年に渡り毎年3000万人前後のペースで年金生活者が増加していく。そんな状況下で労働人口の減少はさすがにマズいと考えたとしても不思議はない。

タイトルとURLをコピーしました