【海外の反応】日本で暮らす黒人たちの「本音」がSNSで世界中で大反響‼「日本に来てから○○された!異次元だわ」母国との違いに大ショック【総集編】

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:LAMP BGM

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. toto zama より:

    さいごのシーンカツオのたたきの盛り合わせで右腕に刺青、薬指に指輪日本のプロの料理人には考えられない
    安直に安売りの画像使わないほうがいいです

  2. こうじ より:

    1本目、BGMが大きくて声が小さくて聞き取りづらいです。

  3. satoruchibana より:

    BLM. ni mo ketten ari…Koku-jin no chichi-oya no inai kazoku ga gaain de, sekinin-kan no nai Tane-Buta neeee!

  4. 沢田繁忠 より:

    日本人も昔わアメリカからイエローモンキーって言われて差別されてたで

  5. 仙石次郎 より:

    アメリカでの黒人差別の理由は簡単だと思います。

    それは、汚いというのは建前

    本当の理由は自由を得た黒人が怖いがその理由かと思います。

    その怖さはアメリカでのスポーツ界を黒人が席巻していること

    テニスは最後の砦でしたが唯一のテニス界でも黒人選手が王座を死守しています。

    アイススケートで黒人選手がでないのはスケートには全てでお金が掛かりずぎること

    過去の出来事での黒人からの恨みが膨らみその恐怖から白人警官は銃を抜き理由後付けで発砲するの繰り返し

    過去からの恨みを理解している白人達が恐怖から黒人差別をしていると私は思います。

    はっきり言えばアメリカ人はアフリカや中東ではみんなから嫌われていると感じますネ。

  6. 太田正孝 より:

    はー?

  7. 明 国広 より:

    日本人の多くには共感を得られるかもしれないが。
    我々は幼い頃より「一人の行動が全体の評価につながる」と教えられる。
    これは、良し悪しの話しでは無く、真理で必然。
    知らない全くの他人を評価する場合は見た目のみしか評価基準が無く、肌の色とは服装と同じように区別しやすい指標。
    むろん、白人側にも問題ありありだが、日本人的感覚から言えば、まず黒人の犯罪率を下げなければ、警戒心を持たれるのはむしろ当然と思える。

  8. Masa H より:

    最近は、大人用のお子様ランチもあるよね。私は大人用の給食によく行く。美味しくないソフト麺が美味しく感じます。安っぽいフルーツポンチも美味しく感じます。

  9. 野村 より:

    でもアメリカで黒人はアジア系を差別してないか?暴行してたりしただろ?

  10. 19号 より:

    若いスーパーギャルなのに誰だ汚いなんて言う罰当たりなヤツは?
    キズ付くよね。

  11. 山田裕 より:

    この動画を見て感じたことは、旦那の職業が自営業であれば長期に外国在住できると思うが、サラリーマンであれば長期に外国滞在はできないので、困るかもしれない。

  12. どろんぱ より:

    黒人女性の体験談には驚いたわ
    今でもまだ色々あるんですね😢

  13. 山田裕 より:

    欧米人の植民地時代や米国の奴隷制度時代の考えが、未だ根強く残っている事は、米国民の建前と本根がいまだに同居しているいと言うことだ。
    日本もWWII 以前は、欧州や米国の白人主義で排斥されていたので、あらゆる努力をして白人社会の考え方を少しずつ改めさせたのだ。
    でも、敗戦後は米国主体の占領具によるGHQ軍政はひどい差別で、同じドイツに対する扱いとは天国と地獄くらいの差があるのです。その差別の最大な所は、憲法を自主的に改正することを拒否されて、素人の連中が日本の憲法を作り強制されたのです。
    残念ながら、戦後独立してから、憲法を変える機会があったが、悲惨な戦争経験をしていたので、再軍備を放棄してしまったのは当時朝鮮半島で、南北で共産国と米国を含む連合国との戦争があったことも影響していると思う。
    「何故か?」と言えば、朝鮮戦争に駆り出される恐れがあったから。

  14. goo goo より:

    犯罪率が高いからでしょう😂日本に来る人は基本的にお金持ち😅特亜は別

  15. 柴田盛三 より:

    日本も人種差別の被害者だよ。華夷秩序という人種差別のね。

  16. Mee U より:

    BGMが大きすぎて聞きづらい。
    内容が良いのに残念です。

  17. れいちゃん より:

    こんなはなしばっかりなんかもう
    おもしろないなぁつまらん

  18. シロクマ より:

    確かにゼロじゃ無いけど、米国ほどは、日本には、黒人差別は無い。
    陸上のサニ・ブラウン、テニスでは大坂なおみ、バスケは八村塁と、アスリート界では、黒人とのハーフが多い。
    体力や運動神経か、並みの日本人より優れて居る印象だから、日本人からは羨(ウラヤ)ましがられているね。

タイトルとURLをコピーしました