【海外の反応】「日本製は私たちにとっての救世主だ!」アメリカで日本の敷き布団がバカ売れ!?フランス女性が日本の布団に出会った結果w【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「日本製は私たちにとっての救世主だ!」アメリカで日本の敷き布団がバカ売れ!?フランス女性が日本の布団に出会った結果w【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】世界「知らないうちに日本のアイデアに頼っているw」常識を変えた日本の発明に海外が驚愕!!【日本のあれこれ】

【海外の反応】「世界共通で使われているのに日本人しか理解できないw」日本で生まれ世界に広まった絵文字!海外と意味が違いすぎるw【日本のあれこれ】

【海外の反応】「宗教より日本伝統文化!!」イスラム教徒が日本の夏の風物詩で盛り上がるw【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 沢田茂 より:

    腰痛の時、ベッドで寝ていると なかなか治らない。

  2. ペンギン より:

    日本では、収納出来るベッドありますよ?
    壁に収納したり、「箪笥」の下半分へ収納したり。。
    色々と検べて見たら良いかも。
    布団ごと収納出来たり、寝る面も畳使って有ったり。
    日本人の細かいリクエストで、色んなタイプありますよ。

  3. 野中三千夫 より:

    ベッドのマットレスを、布団に交換するのがベスト?
    私は幼い頃から、呼吸器系に持病があるから、寝床の高さは必須条件。
    今までで最高だったのは、「エアーベッド」。円形のディンプルのタイプでは無く、フラットなタイプ。これに勝る物は無い!
    電動ポンプ内蔵で、硬さ調整も自由自在。意外と煩いモーター音も、ほんの数秒。高さも30~45センチと申し分ない!
    だが欠点も有る、ベッドが伸びるのだ。幅90センチが気がつけば1メートルに。
    パンパン状態で使用する為か、寿命が短い。半年か長くて一年、エア漏れが生じて一巻の終わり!
    初期の頃使っていた国産メーカー品は、タバコの火を落とすまでは問題無し。伸びも、さほどでは無かった様な。
    ただし、寝心地は最悪。キャンプか急場しのぎの物という認識が、輸入品のお陰で変わったが、元の木阿弥。

  4. 山田次郎 より:

    布団が良いっていうけれども、布団だけだと床に敷いたら固すぎると思う。畳+布団は良いと思う。

  5. ON THE ROAD より:

    大谷翔平は疲労回復とパフォーマンスの為に質の高い良い睡眠が大切だと理解しているから、最低でも9時間以上寝ているらしい。特別な寝具をパーソナルスポンサーの西川に依頼している👍

  6. Eidou Minowa より:

    ◎ 22・10・23 「勘違い」 同じだね。 日本人も白人を勘違いしている。 優秀な種族だと。

  7. wolfenjp より:

    ベットと布団というよりマットレスと布団の違いだと思う。海外の床は地面と同じでベットや椅子が地面と接触しないようになっている。日本の床そのものが地面より高くなっている。考え様によっては日本の家自体がベットであり布団を敷くことで寝る場所になっているのでは?

  8. mikio mori より:

    布団は畳の上に敷くから適度な弾力性があるのでフローリングのような板の間では弾力性がなく寝心地は良くないですね。私はベッドの上に布団を敷いて寝てますが、ベッドのマットレスと布団の弾力性が適度で気に入ってます。
    畳のない海外の人は敷布団の下に適度なクッション性のある硬めのマットレスを敷くと布団の良さが分かるのではないでしょうか。

  9. JIROTHEWARRIOR より:

    肩こりが取れたのは温泉のおかげだと思うが(笑)

  10. @にゃんち.com_anai より:

    欧米では洗濯物を外に干さない(干せない)国がほとんどでは?布団をどこで天日干しするのかな。自分が海外で暮らす事を想定したら、布団は無理かなと思った。まぁ、布団乾燥機を使えばいいんだけど😅

  11. ザンゲきょみ より:

    床に寝ると言うが、日本の床は高床式つまりフローリングで欧米でのベッドに相当する、そして畳はマットレス。
    欧米の床は日本では土足で歩く土間の事。

  12. iidukafly より:

    日に干したお布団のホカホカの気持ちよさったら有りませんね。寒かったらくるまれば幸せですからね。
    今年はヨーロッパで喜ばれそうw (困ったもんです)

  13. 北明 より:

    日本人の外国人に対する対応。昭和20年前のアメリカは白人ではない国日本に、世界大戦2回やったドイツには原爆落とさないのに、日本には落とした。

  14. kuma kuma より:

    土足文化の海外で布団はやばくない?

  15. おうし より:

    私は簀巻きにされて庭に吊るされて眠るのが習慣です。

  16. 及川一郎 より:

    ガイジンは思い込みで見下すのがデフォなのか?

  17. NAKAMOTO より:

    貧乏臭いか・・・これはある程度アニメの影響だろうな。まぁ〜よほどの和風大豪邸じゃないと金持ちは普通にベッドなのは仕方ないか

  18. 1号 m より:

    ドラえもんなら押し入れに入るんだよな。

  19. Kayoh より:

    畳ベッドにして布団置いたら良いのに。フローリングに布団敷いてるのかな??押し入れじゃなくてクローゼットにしまうのかなw?

  20. 探し人 より:

    🐾 「👍 104」番目。サツキちゃん こんばんは!✋😃

タイトルとURLをコピーしました