【海外の反応】「日本の新幹線に騙されたわ!」初めて新幹線に乗ったドイツ人が驚愕のあまりに言葉を失った…【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「日本の新幹線に騙されたわ!」初めて新幹線に乗ったドイツ人が驚愕のあまりに言葉を失った…【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. タビビトノフク より:

    これドイツ人をハカにしているよね。

  2. シロクマ より:

    ま・・海外の高速鉄道は、日本で言いやぁ、「在来線」と同じで、砂利敷きの軌道上を走っている。
    当然、揺れるし騒音も発生する訳だ。
    新幹線は、コンクリート製の、まっ平らなスラブ軌道上を走る。
    元々、この様に「素性が良い」からね・・💴金を掛けただけの事は有る。

  3. ナムさん より:

    確かにね、タイトルがホントに良くないね。少しは考えて下さい。😩

  4. H K より:

    弾丸列車が新幹線ですよね。何故”新””幹線”なのかな?

  5. ミーちゃんとクロちゃんのパパ より:

    私達日本人は、新幹線が基準で、「少し揺れるな~」と思ってしまってるので、外国の高速鉄道は、反対に幻滅してしまうのだろうか?

  6. マーちゃん より:

    素直に「驚きの新幹線」ってタイトルで良いのでは?
    騙されたとは一瞬気持ちの良いタイトルでは有りません!!😠

  7. sho. より:

    そんなに日本が嫌なら出て行け

  8. 聖子 より:

    タイトルだけみると、騙された?とは、日本人から読むと、だましているのは、日本人になる。タイトルのつけかたが、違います。

  9. 妙光 より:

    世界の国々には、その国の文化や仕来たり、ルールがある‼️何処の国へ行こうとその国のルール等を守らなければならない‼️騙された、という言葉は、日本という国に騙された、という事になる‼️知識の薄い人間が日本という国の事を何処まで知っていて、汚ない言葉を使うのか?‼️それぞれの国の有方を尊重出来ないのならば、無理矢理に日本に来る必要は無い‼️逆に不愉快だ‼️無礼にも程がある‼️もう少し知識を高めてから出直せばよい‼️簡単明瞭な事だ‼️

  10. クリコウジ より:

    レンタカーで行ったら1日で大阪には着かないよ、海老名サービスエリアとか一度寄ったら楽しい所がいっぱいある。
    日本に観光に来たならサービスエリアでも驚くだろう😌🚗😁😁😁

  11. 鈴木三郎 より:

    ドイツはナチス時代が全盛期、現在のドイツは日本以下

  12. ひよっこ3 より:

    何たって新幹線での人身事故「0」は特質で それだけ信頼すべきものです。

  13. 氏家信幸 より:

    新幹線にキレても職員に連れていかれます!知らないのに騙されたという気持ちがわからない!知らないのにドイツ高速鉄道が一番と言うのも、私は井の中の蛙だ!どうだかなうまいと思っているのでしょうか?ちなみに日本のアイスは美味しいよ!

  14. 松島音丸 より:

    速さだけならC国だろうけど高速鉄道の駅が中心市街地から離れていたりセキュリティチェックに時間がかかったりして、かなり早く駅に着かないと乗車不可能、外国人の場合は乗車変更が不便だったり、食べ物が口に合わない味付けだったりマイナス面は多くて総合評価は下がります。K国は新線開通直後は良好でも次第に乗り心地は低下します。妙な慣習があるのは国民性だから外国人には不快感を与えます。欧州の場合はレールの削正や車輪踏面の補正がどの程度行われているのでしょう。路盤が強固でもレールの波状摩耗は発生します。保線に対する考え方は同じではありません。ひとつの項目だけ取り上げるとそれぞれに長所はあっても総合評価は必ずしもですね。現状に満足するのではなく、より良いものを求めるのが高速鉄道(新幹線)です。

  15. パピーパッピッピ より:

    いつもの事ながらタイトルの見出しには悲しくなる。「騙された」という言葉には否定的な意味あいの方が強いです。動画中に有るように旅行雑誌に興味を抱いて日本の事を知ったと有りますが、その旅行雑誌に「日本に騙された」という表紙が有ればあなたは買いますか?大好きなこの動画をそろそろタイトルの付け方を代えませんか?

  16. rodoriguez 2438 より:

    そもそも現在の「高速鉄道」は日本の新幹線からスタートしたことに気付けよ。

  17. loghouse1736 より:

    日本の新幹線の技術は世界一だ!

タイトルとURLをコピーしました