【海外の反応】焼き鳥屋にアメリカ人を招待したら大興奮!!しかし実際に食べてみたらビール片手にしんみりと「やっぱり食べなきゃ良かった」「日本食に慣れたら母国の食事がさ・・・」【リスペクトジャパン】

概要

【海外の反応】焼き鳥屋にアメリカ人を招待したら大興奮!!しかし実際に食べてみたらビール片手にしんみりと「やっぱり食べなきゃ良かった」「日本食に慣れたら母国の食事がさ・・・」【リスペクトジャパン】

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 星 おこめ より:

    学生の内にこういう専門店に行く事そのものが贅沢ですよねぇ。コジマ技研の話は胸熱。

    スーパーに鶏の希少部位で、出てたハツ、せせりやちょうちんとか売ってます。
    レシピを検索して挑戦してるんですけど、特徴に合った一番美味しい食べ方をしたいですよね。

  2. れいちゃん より:

    あしたもよろしく🫦🫦
    もっといろんなくにだして👧🏿👅🦷

  3. nomad kyoto より:

    🤤

  4. toro tono より:

    あ~焼き鳥が食べたくなってきた。
    ここのところ例の感染症で会合も無いし、友達同士で出かけることも無いからね。
    焼き鳥の美味しい店があるんだけど、閉店してないといいなぁ。

  5. まるまる🐲 より:

    焼き鳥大吉が好きだったけどお店が減ったな
    お酒はポン酒焼酎チェイサーにビールです

  6. 義人 鈴木 より:

    学生時代に良く行った、焼き鳥屋は炭火の焼鳥が美味くて、次の日に思い出して食べたくなるので、友達と二人で、20本程の焼鳥(軟骨・手羽先・レバーと、もも肉・ネギ間)を土産用に別に注文したなぁ。

  7. ハムスター白い より:

    焼き鳥は国技館の地下で作られてる、日本の国技だからな。

  8. 田中 より:

    演技がもたもた喋るんで1.75倍再生でちょうどいい。

  9. 柴田盛三 より:

    手打ちの人も機械の人も、真剣に良いものを作ろうと打ち込む。うわべだけを真似する隣国さん達にはわからないことだね~。

  10. 柴田盛三 より:

    すべて余すところなく食べ、感謝する。それが日本人。クジラの油だけ取って、後は捨てる欧米人とは違うぜ~!

  11. gtr mht1968 より:

    鶏肉に関してはケンタッキーでチキンを食べると私の場合。しつこくて10年は食べたくなくなる。
    しかし、焼き鳥の場合、週一で食べてます。特にレバーが好きです。

  12. miyan w より:

    えっ? 焼き鳥屋(専門)さん そんなに無いの?
    関西ではフツーに焼き鳥屋ありますけど?

    焼き鳥を侮るなかれ
    身の切り方一つとっても串の刺し方とかも
    拘りあるんだよ
    火が均等に通る様に炭火でも同様
    火力の強さが均一でないため 焼き加減も
    実は技が必要

  13. 黒田天全 より:

    焼き鳥に、東京のやきとん、タレが美味い店が名店である。特にやきトンは大好きである。
    店がこの食材は塩と決めても、味は普通なんだよね、ワタシの庭で炭焼きが出来るから、塩は高級品の方が美味いし、味は大して変わらんし、塩は焦げにくいから、焼くのも簡単だがね。
    だかタレは、素人には無理、毎日育てるなんて、至難の業、つぎ足しつぎ足しの、店の長い歴史が詰まっている、しかも焦げやすいから、焼くのも大変ですがな。
    塩が食通なんて、縄文の原始時代に還って食べて、原始時代でも海の水を湧かし切ったら、普通に塩が出来る、ナニが食通だよね。

  14. 一彦 渡辺 より:

    ニューヨークの日本料理店はほとんど韓国人や中国人が経営しているので日本料理モドキになるので注意してくれよ( ´;゚;∀;゚;)さっさと

  15. Hironobu Muragaki より:

    昭和の頃、商社の人に聞いた話。初めて日本に来た外国人さんを接待するのに焼き鳥は最適、とか言っていました。原材料が鶏肉(ゲテモノでは無い)、加熱してある、という事で安心して食べられる、との事でした。

  16. 渡辺明 より:

    焼き鳥は焼き鳥屋さんで売ってます

  17. Takayuki Aoki より:

    今は1ドル150円なので1皿2ドルで食べられるな。

  18. クリコウジ より:

    鳥一羽まるごとの話をするなら、あの巨大な鯨を余さず利用する話も挟んで欲しかったな🐳
    きっと目を丸くするか😳😳😳信じないかだろう😨😱😄

  19. 浜田勇光 より:

    日本の食文化に驚く訪日観光客の増大に繋がり、再び入国制限がゆるんだ今、再び食べに来るね。

  20. 津雲英典 より:

    ミサキは知らんかった(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました