【海外の反応】「こんな綺麗な水、インドでは見たことがないわ」→日本に就職したインド人女性が日本のある場所で感動→彼女がそこで見た光景とは!?(海外から見た日本)

概要

【外国人の反応】「こんな綺麗な水、インドでは見たことがないわ」→日本に就職したインド人女性が日本のある場所で感動→彼女がそこで見た光景とは!?(外国人から見た日本)

#日本の水道水
#水の都
#海外の反応

当チャンネルでは、日本のさまざまな文化や技術力などについて、海外諸国からどのように評価されているのか?ご紹介しています。

よろしければ、チャンネル登録、グッド評価、コメント等いただけたらとても励みになります♪
↓チャンネル登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UClDD1mfI685KR4h8LJBNh0g?sub_confirmation=1

こちらもどうぞ♪
【当チャンネル人気動画】

※当チャンネルに掲載されている動画は、まとめサイトや各種情報記事を基にフリー素材(映像、BGM等)を使用して作成したオリジナルの動画であり、著作権法、関連条約等で保護されています。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されていますのでお気をつけ下さい。
なお、本チャンネルは誹謗中傷や著作権侵害を目的としておりませんが、何か問題がございましたらコメント欄にてご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。

■オススメ動画
【海外の反応】「日本の新幹線の方が優れているなんてありえない!確かめてやるわ!」→中国の高速鉄道を愛する中国人女性が憤慨!→「マジで・・?」彼女が日本で体験した結果!?

【海外の反応】「ウソでしょ?アレもそうなの?…まさか日本が開発したモノだったなんて!?」韓国人留学生が日本のいろんな発明品を知って大カルチャーショック!(海外から見た日本)

南米モデル美女が高級焼肉に最後まで感動【外国人の反応】牛肉に海外の反応

【音楽引用元様】
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

【フリー素材元様】
pixabay
https://pixabay.com/ja/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. asahiro より:

    鯉は寧ろドブの主やで

  2. こじまみのる より:

    約40年前、初の就職でgunmaの寮付きの会社に入ったが体を壊して故郷に帰る時に母の伯父に当たる人が水上のホテルの支配人で空いている従業員寮に何日か泊めてくれた。そこの寮の水道が湧き水を混ぜているとかでビックリするほど美味かったのを覚えてるな。

  3. 及川一郎 より:

    インドの家庭用トイレの普及率は30数%とか…。

    そして野外でいたしてる女性が襲われる。

    上水も下水も整備されていない国。

  4. TAKこうじ より:

    これが名水百選に選ばれる場所ともなると トイレの便器や お尻洗浄ノズルからも名水が♪。
    (ΦωΦ)ノム?

  5. 元谷正明 より:

    日本だって昔の川や海は汚かったよ😩
    でも今は瀬戸内海はきれいになり過ぎて
    魚が減ったぐらい…😅
    国をあげてのクリーン運動は無駄じゃないよ👍

  6. takeaki enomoto より:

    同じお茶で飲み比べると美味しいか美味しくないか直ぐ解りますね!!当町の水はお茶が泣いている!!

  7. くま より:

    日本の水がきれいなのは地形的なメリットのおかげでもある。国土が海に囲まれて細長く断面が中央が山で両側が海という三角形なので川が短く急流になる。
    しかし、同時にこの地形にはデメリットもある。山が国土の7割もあるので平野が少なく住める場所が少ない。
    日本は豊富な水と引き換えに地震・津波・台風・火山噴火などの自然災害があるのでいいことばかりではない。
    それでも、上下水道を整備して自然災害の被害を軽減する技術を開発して住みやすくしてくれた先人達には感謝しかない。

  8. まろ吉 より:

    日本は、江戸時代までは川の水を直接飲めるくらい水が綺麗で美味しい国でしたからね。こういう所も「日本の常識は世界の非常識」なんですよね。

  9. kuma kuma より:

    意外と鯉は汚い水でも生きていける

  10. s より:

    江戸時代から他国とはレベチだから。マトモにインフラ整備しろよ、外国さんよ。

  11. かなりおっさん より:

    「水道水」よく飲みますよ。 日本の水道水の「水質基準」はミネラルウォーターより厳しいんですよね。

  12. かみつきアライグマ より:

    江戸時代で既に上水道が有った日本は江戸時代の技術と知識を広めるべきだと思うな

タイトルとURLをコピーしました