【海外の反応】「マジでありえない!」トヨタ車に乗った軍が戦った結果とんでもない結末に…→日本の○○は世界基準になってしまったと世界がが驚愕…。→「この日から外国人達の認識は一変したんだ…」その訳とは?

概要

【海外の反応】「マジでありえない!」トヨタ車に乗った軍が戦った結果とんでもない結末に…→日本の○○は世界基準になってしまったと世界がが驚愕…。→「この日から外国人達の認識は一変したんだ…」その訳とは?

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. allgoo 19 より:

    I’m a proud owner of terrorist truck.
    lol

    Without heavy machine gun, to be sure.

  2. サロ より:

    昔トヨタ戦争ってのがあってな、両軍ともトヨタのピックアップトラックを改造した戦闘車両を使って戦闘をしたんじゃよ…

  3. ヒロロ軍曹 より:

    映画グレムリンを思い出した~
    高性能な物を安く売る事で買う人は嬉しいんだろうけど、自国で同じ物を作ってる人とかソレを買われて迷惑する人も居るんですよね

  4. みづき 美月 より:

    逆に言うと今日の科学技術の発達は戦争があったからだと言われていますよね。インターネットもそうだしGPSもそう。

  5. yatiyoni より:

    それ以前は、ダットサン トラック (日産)が有名だった。それがハイラックスへ。
    おそるべしメイドインJapan。

  6. 百田太郎 より:

    チェコの軍が正式採用してたりもする。
    ウクライナ軍の今回の快進撃にも実はトヨタ車が活躍してる。
    ウクライナ軍が進撃してる映像の中にハイラックスを改造したテクニカル車と見られる車が兵士を乗せて東部の森を駆け抜けてる姿が観られる。
    今年の八月頃にウクライナ企業がトヨタのハイラックスを軍用に転用する事を発表して居た。
    ロシア側も負けずにロシア国内の民間人が所有する日本車を軍が軍事転用目的に徴収する旨を告知して居る。
    その中にトヨタ車やスバル車などが上がっている。

  7. Yeaaoh より:

    あの時ってまだアイシス(ISIS)乗ってるユーザーが居たので
    なんとも言えない感じでした

  8. Gaガース より:

    米国が
    「どのような経緯でタリバンやアルカイダに、ハイラックスが渡ったのか説明しろ」
    とトヨタに言ってきたことがありましたね。

    もちろん中古市場の物流を全て追う事ができるはずもなく、
    「知らんがな」で終わりでしたけど。

    最後の強度テストで、
    「どんなにボロボロになっても走り続ける」
    って、まるで日本軍みたいだな、と思ってしまいました。

  9. Side West より:

    鉄人28号という作品のテーマですよね。
    「…良いも悪いもリモコン次第」というOP曲が全てを語ってます。😥😢😭

  10. Na Mo より:

    山林火災の中 走り抜いて、持ち主の人命救助に貢献した日本車もありましたよね。
    そういうのを覚えていて欲しい。

  11. 田中克宏 より:

    現時点なら、ガンダムは無理でも、ガンタンクなら作れるんじゃないか?

  12. kozo kawaguchi より:

    なるほど日本の技術は素晴らしいがハイラックスもカシオも本国では作られていないみたいだがね

  13. sakura より:

    確かにねぇ😅
    良く見る映像だわ😅
    戦争好きだねぇ🥺
    人の命を何も考えていない結果だね👊

  14. モードBasic より:

    ベトナム戦争ではホンダのカブ。ゲリラ戦争ではTOYOTAのトラック。ロシアとウクライナの戦争では日本製ドローンと日本製の部品が大活躍中。世界こそ知らない、日本こそが本当の悪の黒幕の国。

  15. @@@@@@a より:

    逆に言えば軍事転用でなければ、その凄さも解らない訳で。

  16. 津雲英典 より:

    「カッコインテグラ」
    覚えてる人いるかなぁ(^_^;)

  17. Carnerian Simon より:

    あげくに米政府がトヨタにISがランドクルーザーを保有している理由を問い合わせてくると言う喜劇のような事が起こってしまう。

  18. 及川一郎 より:

    アメリカ政府から、トヨタに問合せがあったという噂があるね。

    ア『テ口リストに売るなどけしからん!』
    ト『中古車の行方までは知らん』

    てな、やり取りがあったとかなかったとか…。

    実際、中東で使われているのは世界各地から、かき集められた中古車らしい。

タイトルとURLをコピーしました