MLBコミッショナーがMVPはジャッジではなく大谷翔平だと断言 その理由には納得の声も「大谷の偉業は何よりも重要だ。62本塁打は重要ではない」【海外の反応 mlb エンゼルス ヤンキース】

概要

※YouTubeポリシーに準拠した書き込みをお願い致します。
誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

◆この動画の説明
今回お届けするのは大谷翔平さんに関する話題です。

◆このチャンネルの説明
このチャンネルでは、日本の芸能情報を中心に視聴者の方々にお届けしております。
みなさまに見てもらえるように頑張って字幕もつけております。
日本の芸能を世界中の方々に知って頂けたらという思いで動画制作に取り組んでおります。

◆このチャンネルで使用しているフリー素材の一覧
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
フリー音楽素材・魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
フリー映像素材・Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
フリーBGM:「なんか変なの」/作(編)曲 : こばっと様


#大谷翔平 #エンゼルス #野球
#ジャッジ #海外の反応 #shoheiohtani

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. trpstrr 55 より:

    20年もすればほとんどの人たちはソーサやマクガイアのようにジャッジのことを
    忘れてしまうだろうけど、大谷の名前はこれから100年先だってルースのように
    歴史に刻まれます。
    さすがコミッショナー。やっぱ見る目が違いますね。

  2. Seiya Nakamura より:

    MLBのコミッショナーの言葉、大変ありがたいですね。国を超えて、公平な評価出来る素晴らしいコミッショナーですね。仮にMVPに選出されなくても、MLBの頂点にいるコミッショナーの発言により、大谷翔平選手のモチベーションは更に高まるものと思います。来年の更なる活躍を期待しています。

  3. 小早川秀秋 より:

    あくまで仕事として行っている事だし、結局のところどちらの選手がより野球界に多くの経済効果をもたらしたかじゃないかな。
    野球ファンしか応援しないジャッジと、野球ファン以外も魅了する大谷とどっちが価値があるのかな?

  4. ON THE ROAD より:

    大谷の投手としての1勝をホームラン2~3本に換算すれば、ジャッジのホームラン62本は余裕で超えている

  5. 梅津和彦 より:

    ベーブ・ルース賞を作れば問題ないんじゃないかな

  6. 福永【前が壁】祐一 より:

    そらアメリカンとジャパニーズがMVP争いしてたらアメリカンがMVP取るよ。投票するのはアメリカンなんだから😂

  7. Hironobu Muragaki より:

    いやいや、コミッショナーなんだから「二人共最高だ!」ぐらいの結論にした方が良くね?まぁコミッショナーだと、球場外の案件も見なきゃイカンのかもしれんが。

  8. k より:

    当たり前だろ!

  9. マイク より:

    ビジネス的には大谷の方がいい、ってことなんだろうけど、、個人的にはMVPはビジネスで決めて欲しくはない

  10. Y A より:

    まあ希少価値か、現状の記録的価値か、の比較で大谷さんの凄さはこれから先、二刀流が出てきた時に初めてわかるものだから、現段階で価値を見出すのは難しいよね…。
    今年はジャッジでも異論はない!ジャッジもMVPに十二分に値する活躍してるのは事実ですからね✨

  11. タカハシ より:

    リーグのMVPはジャッジ選手でいいんじゃないですか?リーグ内で大活躍ですし^^ コミッショナーも話されていましたがMLB全体に貢献している選手と考えるとMVP以外の賞があっても不思議じゃないですよね。表彰の見返りが賞金じゃなくて アメリカ大統領賞とか作って(笑) 賞金は現金じゃなくて3年間税金なしとか^^ 大谷選手本人は関心があるように思えないんですけどね(笑)

  12. 秀司 より:

    大谷選手は世界一の野球選手を目指すと言ってましたね!その言葉からするとまだ今年の成績も通過点と考えてるかも、着実に1歩づつ自分の思いを現実に近づけてますね。昨年はホームラン量産の経験値、今年は規定投球回数をクリアし15勝とバッティングのバランスの経験値、これで来シーズンは最多勝利とホームラン王もしかしたら三冠王を獲るにはどうしたらいいか?もうそのトレーニングの事でワクワクしてるかも。今年のMVPも大谷選手本人はあまり意識してないのかもと、勝手に思ってます。来シーズンが本当に待ち遠しいです!

  13. 工藤新一 より:

    野球の神様、ベーブ・ルースの
    記録を抜いたのにMVPではない
    というこは、ベーブ・ルースの
    記録は大した事ないっていうこと
    ですね。

  14. ホンダV6 より:

    大谷選手のフォーム、フィニッシュ、リアクションと全てナチュラルなので観ている側も素直に感動出来ます。神アスリートの1人ですね。
    凄くたくさんヒットを打ってもポーズばかりではね🤐

  15. しげる より:

    MVPという賞が今年に限っての事ですが、2022シーズンのトレンド賞に成り下がった気がします。
    「聞き飽きた」とか「慣れた」で左右されるレベルだから。

  16. hurfring より:

    ジャッジの記録は素晴らしい。
    普通に考えれば十分にMVPでおかしくない。
    しかしそれはベースボールが9人VS9人でやるスポーツだからであって、1対1であれば大谷に勝てる選手はいないだろう。
    つまり、プレイヤーとして最高のスペックを持ち、なおかつそのスペックにせまる選手がどこにもいないという事。
    極論の極論だが、メジャー球団VS大谷一人で対戦しても勝ってしまう可能性があるという事だ。
    それを一番わかっているのは、実際に対戦している選手達だろうし「価値」を正しく理解している人たちなのでは?
    多分今期MVPを受賞した選手は、素直に喜べないのではないかな。

  17. kj-m より:

    メジャーの世界と言えど、大谷の成績を超えられるのは大谷しかいないと思う‼️

  18. Marle Tock より:

    僕としては、大谷が評価されるのはホントに嬉しい、しかしMVPを決定するのはコミッショナーではないからね。
    ジャッジで「決まり」だと思う、残念だけど…

  19. とっぱっぱ より:

    MLBに人々を呼び戻したのは大谷選手だからねぇ。

    ジャッジ選手の今シーズンの実績は素晴らしいものだし、何らかの形で賞賛すべきなのは確かな事実。
    ただ人々が注目してくれないと意味が薄くなる。ヤンキースファン以外にアピールするのは困難。

タイトルとURLをコピーしました