【海外の反応】「何なんだこの国はw」中国のテレビ局が日本の〇〇を紹介!→そのテレビ番組に外国人が驚愕!その理由とは!?【総集編】

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:LAMP BGM

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. T M より:

    中国は日本を仮想敵国にしてるのにこの持ち上げ
    工作ニュースですか?

  2. 111 cynsk より:

    日本国籍を捨てているノーベル賞受賞日本人が多いのは何故だろう??

  3. 日比野備 より:

    そうか反日教育とかあるけど日本も原発についての本を送ったりしてるんだな

  4. とっちー 窪田 より:

    ノーベル賞は日本人である事も一因なのでしょう。
    取れている賞を改めて見ると日本人ならではです。
    そもそもしんの意味での失敗とは諦めてしまった時点で確定するもの。
    結論が出なかったときなどは原点を解析し分岐点に戻り新たな道を模索する。
    一つの答えが出ても満足せずその先を見据える。
    その積み重ねによる究極を目指す。
    何代に渡っても構わない時間だけの問題です。
    よく国民性のでたけっかではないでしょうか。
    多分他の分野、現時点の閃き等でのものはこれからも取れるかは疑問です。
    つまり頭の問題ではなく日本人ならではなのではないでしょうか。

  5. 森本恭博 より:

    橋梁はキョウリュウではなく、キョウリョウと読みます。

  6. ヤントム より:

    中国がノーベル賞少ないのは、政治のせいだと思います、金にならないことをじっくり研究する時間さえあればとれるでしよう、

  7. 松井良弘 より:

    中、韓はパクって発展させない。
    努力をしない国民性だからコレから先はない。
    争いが好きな中、韓、ロに未来はない。

  8. tane chu より:

    刹那に執着しないからじゃないの?自分の興味に向かえる環境も大事かな。

  9. knife1968 より:

    冒頭で先日って言ってたから、2022の物理学賞?って思ったら去年の話しだったw
    1年前の話しが先日って感覚なの?
    こういう動画はいつ観られても良いように、冒頭に2021年の物理学賞でって話し始めればいいのに、それをしないのはなぜ?

  10. 日の本太郎 より:

    古い話を出さないでください

  11. HIKI より:

    日本の国土面積は先進国の中では大国だと思うのですが・・・・ イギリスよりはるかに大きくて、ドイツやフィンランドやノルウェーより大きい。アメリカやロシヤや中国やインドやブラジルは広くても貧富の差や統治に問題があると思う。

  12. 鬼威 より:

    日本人は日本語を使う上級民族だから優秀なのだ。それが答だ。

  13. de Savoie aime より:

    真鍋叔郎博士のノーベル賞受賞は、昨年の話なので驚いた。 しかも、米国籍に変えて居るので日本人では在りません。諸外国では、国籍で判断しますし、日本でも帰化した人を
    日本人と皆さん認める様です。 此の様な言い訳は、直ぐに結果が出る様な研究にしか金を出さない傾向を後押しして仕舞います。 全く金を出さなかった日本が、ノーベル賞受賞者‼

  14. ちこたん より:

    日本はもうちょっと研究者に金やって欲しいよ。このままじゃ、他国にどんどん追い抜かれるよ。

  15. hirokatu yamaji より:

    真鍋氏は去年の受賞だ、今年 日本人は受賞 出来なかった。湯川秀樹の中間子理論は戦前発表された物で原子核の構造を更に分析したのであって原爆を開発したのではない、誤解を与えかねない言い方は止めよう。 マウスの実験からカロリー七分目にした方が長生きするそうだから腹一杯 食べるのは止めた方が良さそうだ。肉食は肥満の原因らしいが魚肉はそうでもないらしい、魚は昔 安価で好きでもあり良く食べたが最近は高価で食べ難くなった。日本経済成長と共に値上がりして来たが昔のようには獲れなくなったのは間違いない。追記済み

  16. シロクマ より:

    「真鍋淑郎」氏のノーベル賞受賞は2021年、つまり昨年の話・・今年の日本人受賞者は居ないね。
    話題がチト古いな。
    他の話題も、既に他の番組で紹介済みの話。
    話題が無くなったの?

タイトルとURLをコピーしました