エンゼルス モレノオーナーがレンドンの電撃解雇を検討か その理由と大谷翔平と43億で契約を結んだ背景がヤバい「大谷の方がレンドンよりも大事だ」【海外の反応 野球 mlb】

概要

※YouTubeポリシーに準拠した書き込みをお願い致します。
誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

◆この動画の説明
今回お届けするのは に関する話題です。

◆このチャンネルの説明
このチャンネルでは、日本の芸能情報を中心に視聴者の方々にお届けしております。
みなさまに見てもらえるように頑張って字幕もつけております。
日本の芸能を世界中の方々に知って頂けたらという思いで動画制作に取り組んでおります。

◆このチャンネルで使用しているフリー素材の一覧
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
フリー音楽素材・魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
フリー映像素材・Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
フリーBGM:「なんか変なの」/作(編)曲 : こばっと様


#エンゼルス #大谷翔平 #野球
#shoheiohtani #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. h shota より:

    レンドンの怪我もようやく完治するみたいだし来季は手のひら返しさせて欲しい。
    守備だけなら今もなお神だし。(後半のエラーは見ないでください)
    打つのだってほんまに凄かったんやから、、、
    放出した後給料払いながら他所で活躍されて泣くことになるのも見える。。

  2. 第3コーナー より:

    レンヒーフォが台頭し、ソトがコンタクト率も高くチームバッティングが出来そうでもあることを考えると、この2人を継続して起用した方がいい。

  3. takashi yamaguchi より:

    レンドンDFAにしても枠1つ開けられるだけだろ。節約にはならんぞ。

  4. 子ねずみ より:

    チャンピオンリングを持ってない大物入れた方がいいような気がするのは自分だけ?

  5. Quattro Vageena より:

    レンドンとの契約は生きる。レンドンの2026年までの年俸を支払う必要がある。
    今のレンドンなら、どの球団も年俸の一部を負担してまで引き取るような事はないでしょうね。
    プホルス、アップトン、シンダガード、イグレシアス・・・高額契約選手を生かせない問題の解決を考えるべきでは?

  6. rink2001 より:

    モレノオーナーの最大のミッションは最高額でエンジェルス売却!
    そのためなら必要なものは大切にするし不必要なものは処分する!
    まあビジネス的には当たり前ですね

  7. 晃明 服部 より:

    そもそも長期大型契約するからいけない。人間と言うのは 大半の人は 長期間 自分を奮い立たせ体のケアと精神面でタフに活躍できる人は少ない。イチローや大谷・プーホルスみたいな人は少ない。フリーエージェントが有るから仕方ないかもしれないが、それなら若手を育て穴を埋める活動をシッカリとチームはやればいい。ブレーブスのようにね。レンドンはもういらないよ。

  8. SHU SUZ より:

    クビ?残りの契約期間のお金を支払う必死が有る!

  9. Y K より:

    レンドンが去り、代わりにツインズコレアがエンゼルスに来たらたまらんけどね コレアの妹さんは大谷の大ファンだしね(笑)ショートにコレア セカンドフレッチャー サードレンヒーフォ なかなかの打線になるのだが…

  10. 三人しかいないTaiyo noboru より:

    長期契約の破棄で、違約金どれだけか知らんがかなり払ってでも捻出したいと思ってたけど、球団売ると決めてからでも大谷が残る前提条件つけられてたら、どうにかして大谷を留めないと高く売れないしな……押し出される立場になるしレンドンも来年正念場になるか

  11. 里見すず より:

    レンヒホーさん三塁守備上手いよね

  12. ヤマケン より:

    良いんじゃあない‼️
    要らないよ❗レンドンは‼️
    レンギフォをサードのレギュラーにしてくれ❗
    ショートはコレアを取れよ‼️
    セカンドはフレッチャー👍
    来年、プレーオフにエンジェルスが出なかったら、大谷君は移籍します‼️

  13. jukebox156 より:

    レンドーンは来季はスタートから成績を残さなければ、6月くらいで放出されると思う。
    そうなれば、恐らく大谷の球団残留も無くなる可能性大になり、早ければ8月にトレードで勝てるチームに行くだろう。
    1年契約にとどめた大谷は、遅かれ早かれ勝てないチームから離れる決断をしている。

  14. indy watanabe より:

    くらし安心 ミナシアン

  15. ss f より:

    契約があるから、簡単に解雇なんかできないだろう。

  16. ジョニー大谷 より:

    エンゼルスはいい選手を取ってリリースを繰り返してるけど、レンドンがこうなったのもチームの影響が少なくともありそう。

  17. Saki Oh! より:

    8月に放出されたイグレシアスが、トレード先のブレーブスで記録的な大活躍。イグレシアスいわく、「チームが勝っているから、アドレナリンが出まくっている」とのこと。エンジェルスというチームは、選手を腐らせる「何か」が有るなぁ...

  18. NY より:

    そりゃ、ニートよりオオタニサンが大事だろw

  19. youroll2008 より:

    一年しか契約しなかったことに、球団側はかなり深刻に捉えるべきかもしれないね。 レンドンがどうなろうが、どうでもいいw

  20. dadaweiwei より:

    これは当然の結果だろう。
    レンドンは2年間まったく働いていないに等しいのだから。
    まさに粗大ごみだ。

タイトルとURLをコピーしました