【海外の反応】「こんなモノを世の中にぶっ込んでくる日本を愛せないはずがない!」10年ぶりにアニメ化されたギャグ作品に外国人が大ウケ!【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】「こんなモノを世の中にぶっ込んでくる日本を愛せないはずがない!」10年ぶりにアニメ化されたギャグ作品に外国人が大ウケ!【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】「こんなモノを世の中にぶっ込んでくる日本を愛せないはずがない!」 ブッダとイエスのギャグ作品に外国人が衝撃【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#風呂

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 高橋研司 より:

    アニメももちろんですが、実写映画にも言及されていて、阿部寛が外国人から見ても古代ローマ人で違和感がないと言うのが笑ってしまいましたね(笑)

    流石日本一濃い顔(笑)

  2. 御神誉黎 より:

    原作では主人公は日本語が話せないから、日本人とは会話は出来ない
    ゼスチャーで何とか意思疎通をしていたに過ぎないが

  3. Masa H より:

    超ソース顔の阿部寛さんと平たい顔の日本人の絡みが楽しかった。市村正親、北村一輝、宍戸開さんはローマ人で笹野高史さんは日本人なんですね。

  4. J SSK より:

    大きな布製の「風呂敷」は,名前の由来が蒸し風呂に入る時に下に敷いた布だったと思います。それである程度の大きさがあり,湯舟が使われるようになってからは着物を丸ごと包んでおける包装用の布としても利用したのでしょう。
    また「風呂」の名前も風の字が入るのは蒸し風呂から発しているからのようですね。湯舟が使われる現代になっても,「湯船に入る」という言い方はあまりせず「お風呂に入る」という言い方が残っているのは興味深いですね。
    「湯に浸かる」などの言い方は昔は風情がある言い方だったですが,多分昔は新しい文化を味わっているという流行りもの好きを強調したい言い方だったのかもしれません。
    文化は調べると本も書けますし,漫画も作れるんですね。😄

  5. ベンソンジョン より:

    作者本人の破天荒な海外生活が有ったからこそ生まれた作品で
    普通に暮らしている日本人の感性では生まれなかった傑作

  6. R2-D2 より:

    テルマエが世界に広まってしまったら日本人は顔が平たい族と言われてしまう…

  7. ねじたいへい より:

    海外の人は日本人をなんだと思ってるのだろう?w

  8. 探し人 より:

    🐾 「👍 152」番目。こんばんは!✋😃

  9. Yoshinori Andoh より:

    古代ローマ人は入浴の習慣があったのに、現代のローマ人にはその習慣がない不思議

  10. 塩ラーメン より:

    テルマエ・ロマエって
    NETFLIXで放送されても他の有料サイトでは見れない
    JOJOも独占するな

  11. anipro2 より:

    まあ、原作者が、アニメ化に携わったからと言って良いアニメが出来る程、アニメは単純な物じゃない。
    原作者が携わっていても、ワン◯ースみたいなクソアニメは作られる。

    思うに、アニメのクオリティは、監督やスタッフがどの位その作品を愛せているか? なんじゃないの?

  12. 平成防人 より:

    どうも!顔平たい族です😁

  13. シロクマ より:

    阿部寛主演で「テルマエ・ロマエ」とか・・題名が意味不明な映画も有った。
    今度はアニメかい・・・。どうなる事やらね。

  14. coconuz より:

    10年前のアニメ化は鷹の爪団的な感じだったけど、ノヴァエはまともにアニメ化されていていい。主人公の声が津田健次郎さんなのもいい。

  15. A K より:

    サ道のアニメ化早よ。

  16. 藤川たくまさ より:

    映画にもなったな

  17. 藤川たくまさ より:

    日本の風呂文化と古代ローマの風呂文化が何気にマッチしていてなんだよなあ。でキリスト教のせいで風呂文化が廃れたけどね。

  18. 高橋諭 より:

    日本の大いなる文化、「アニメ」と「お風呂」を世界に知らしめて欲しいですね。

  19. loghouse1736 より:

    アニメは日本文化大きなの柱の1つなので楽しんでもらえたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました