海外の反応 感動!!衝撃!!オレンジの悪魔が台湾の建国記念式典に招かれた異例の理由とは?!世界の外国人もビックリ仰天!!

概要

海外の反応 感動!!衝撃!!オレンジの悪魔が台湾の建国記念式典に招かれた異例の理由とは?!世界の外国人もビックリ仰天!!
よろしければ、チャンネル登録お願い致します。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/8lEIYe

「海外の反応CH ステキな日本」にお越し頂き、ありがとうございます。
当チャンネルでは、海外の反応CH ステキな日本と題して、
世界の日本に対する反応に関連する動画をUPしています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. スギトシ より:

    個人的には、「オレンジの悪魔」ではなく。見るものすべての人の心を奪って、虜にしてしまうという意味で、「オレンジのメデューサ」のほうがいいかなーと思いました。ww

  2. 小川宏 より:

    「オレンジの悪魔」って言われる方がびっくりしちゃうよね。ただの日本の高校生の「マーチングバンド」の一つでしかないのです。

  3. 北崎陽 より:
  4. Masataka YAMASHITA より:

    オレンジエンジェルじゃないの?

  5. かんだなんだ より:

    リン外相が行くより、効果的な外交。ありがとう橘

  6. Motorworks Goodsun ́s より:

    大戦当時台湾は日本だったからな。間違った情報を流布するな。

  7. のしん せこ より:

    誰が旅費を出したのか知らないが、外交面を考えると日本政府が出しても良いと思う。
    金の出所が日本政府となれば、日台の友好度を中国に知らしめることも出来る。

  8. aguni0707 より:

    丁寧なナレーションと構成に感心します
    今後も拝見します

  9. 越野秀男 より:

    以前のUSAでの演技も素晴らしかったですが、今回も素晴らしいですね。台湾メディアで紹介していた台北第一女子高との階段教室での交流などは今後も絶やすことなく続けて欲しいと思います。台湾と日本の女子高生の接し方を見ていると人と人の交わりの基本を教えられるようです。橘高校の男女高校生の親密な交流が明日の台湾と日本にとって強い心の繋がりとなると動画を見て思いました。

  10. add miki より:

    最高 可愛 感動 thanks a lot thank you thank you so much

  11. くすごろう より:

    台湾の建国記念式典に橘高校吹奏楽部が招待され素敵なパフォーマンスをして台湾の人達に歓迎されているのを見て日本人として嬉しくなりました。又、総統が彼女(彼)達の前に表れて挨拶するのを見て感激しました(素敵な尊敬出来る人です)これからも日本と台湾の友好が末永く続きますように。橘高校吹奏楽部、万歳。台湾、万歳。  
    最後にひとつ残念だったのは、こんな素敵な事が日本のマスコミ(ニュース、ワイドショー、新聞)は殆ど報じていません(私はyoutubeとyahooニュースで今回の橘高校吹奏楽部の事を知りました)
    マスコミが何処かに忖度しているのでしょか?

  12. めかぶ より:

    オレンジの悪魔ってすごいネーミングだよな。ぶぶづけの悪魔とかでもよかったのに。

  13. エイリアンウルトラセブン より:

    台湾の友達がライブで映像を送ってくれた。練習中から本番まで感動ものでした。

  14. ぷにさきぷに より:

    とりあえず台湾に行ってみたい😊

  15. シロクマ より:

    同じ国事行為なのに、台湾は日本の高校生を招待して・・・。
    片や「害務省」・・元首相の国葬から、台湾代表を外した。
    志那(中国)に遠慮して・・まったく失礼千万の行為だろ!
    日本人として、恥ずかしいったら有りゃしない・・・。

  16. Taiwan Formosa より:

    謝謝你的精采評論與分享~
    ありがとうございました…

  17. HYBRID LARK より:

    台湾の現地ニュースを中国語を聞きながら観てましたよ。
    もちろん何を言ってたのか分からなかったけどね(^▽^)/

  18. 幻想もも より:

    安部元総理の国葬での林(外務省)の大変失礼な大失態を、高校生が救うとはな、、、京都橘高等学校吹奏楽部の皆様、大変ありがとうございます。感謝します。

  19. moru chan より:

    台湾は台湾です。決して中国の一部ではありません。日本と台湾の友好関係が千代に八千代に続くことを願っております。

  20. 井出俊哉 より:

    日本のマスコミは台湾をスルーです。京都橘高校の皆さんのマーチングバンドは素晴らしいかったですね❗台湾の国慶節は華やかで素晴らしかったです。コロナが収まったら是非とも台湾の国慶節を拝見に行きたいです‼️☺️

タイトルとURLをコピーしました