【ゆっくり解説】みずほ銀行が韓国絶縁へ前代未聞の緊急鬼回収で経済崩壊秒読み!韓国の経済は危機的な状況!【海外の反応】【最新ニュース】

概要

#ゆっくり解説 #海外の反応 #韓国 #最新ニュース

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ​⛩山葵🌿wasabi より:

    こりゃあ、駄目だっちゃ こらぁ 詐欺・偽証・捏造 Kotean😱

  2. 杉山博史 より:

    (ジャンボ宝くじ、及びロトは、誰も宝くじを買わない条例を設けるべきだ)損失は国民のお金

  3. s hiro より:

    文ちゃんの経済政策ではなくて、自国への経済制裁なのでしょう。

  4. 丸い豆腐 より:

    みずほ銀行のロゴは「MIZUHO」の「UHO」部分が不自然なんだよね。
    他のアルファベットはくっ付いて無いのに「U」を「H」とくっ付け「変形UH+O」。ハングルで「同じ」を意味する「동」になってる。

    たまたまブランドロゴ作るのにアルファベット表記にして、ピンポイントでたまたま繋げたアルファベット2文字がたまたまハングルに有る文字になってて、それがたまたまハングルで「同じ」を示す文字だった。「同胞の銀行」とハングルが分かる人向けに暗喩を込めて作ったロゴなんでしょうね。

    ハングルを知らない日本人や外国人が見てもアルファベット表記を崩したデザインの企業ロゴとしか思いませんから、良い隠れ蓑になったと思います。

  5. Ryoji S より:

    テヨンの敵はテヨン。

  6. 新方敏幸 より:

    127年前の「大韓帝国時代」に朝鮮へ進出したのが渋沢栄一の第一銀行(みずほ銀行の前身)。

  7. kr4phw8p より:

    竹島返し、慰安婦強制連行の嘘、像全撤去、裁判の撤回・謝罪、徴用工偽装、日韓条約の履行、
     歴史の訂正、反日教育の廃止、有償供与した金返還、半導体ほか日本技術の海外売却損害賠償、 国の成り立ちの訂正、 歴史の訂正、反日教育の廃止、日本企業への不当な対応、仏像の返還、竹島強奪の際の被害者・遺族への謝罪と賠償、レーダー照射、 竹島海洋調査、旭日旗掲揚問題、神社仏閣への悪戯・破損・盗難・放火、 種子窃盗や無断栽培等々全虚言を撤回し、漁業資源乱獲・密漁、漁業協定破りと失効・取り締まり、損害賠償・謝罪文を提出してから・・・・・・の話だ !

  8. Seido West より:

    みずほは韓国の銀行だと思ってた😢頭取がもっと経済援助とか言っていた👎みずほが危機になっても税金をつぎこむな👎

  9. 序列第三の魔王 より:

    まぁまぁ一旦世界大戦に向けて仲よくしようよ!
    一応同盟国なんやし

  10. masa ari より:

    まあ… 本気で回収した時点で国が飛ぶだろう?(笑)
    みずほは既に日本人から見限られているし、危機感を感じての回収を開始しただけでしょ。
    日本国民が税金を姦酷に使う事など決して許さん雰囲気もあるからね〜🤣🤣
    日本人の9割… つまり真の日本人は、国交断絶を望んでいるのだから当たり前の事。

  11. かか より:

    M銀行、回収出来ません uHO(同胞)

  12. 櫻香織 より:

    みずほ銀行【旧・第一勧業銀行】
    株式会社第一勧業銀行は、かつて1971年から2002年まで存在した、日本の都市銀行。2000年より「みずほファイナンシャルグループ」の傘下に入っており、現在のみずほ銀行の前身にあたる。現在のみずほ銀行に至るまでは、東京証券取引所に上場していた。第一勧銀グループの中核企業。
    ※地方銀行の中に、このみずほ銀行に支援をして貰い地方銀行としてあるところも…詳しくは、自分の関係する銀行をスマホやPCにて調べると書いてあったりします。
    ほか、三菱東京UFJなども関係あったりします。

  13. 俊 下出 より:

    目先の儲けに目が眩んだか?

  14. 駒子 和田 より:

    台湾の決定もあります。

  15. 納谷一成 より:

    みずほ銀行ってSoftbankのメイン銀行?Softbankと共倒れか?

  16. 勉 宮田 より:

    みずほ銀行は、我が家のメインバンクなので、一刻も早くK国とは関係を断って欲しい!!
    サムスン、ヒュンダイ、LG、大宇造船、等企業の倒産とK国のデフォルトを心待ちにしているので、みずほ銀行の撤退がK国に経済のとどめを刺すことになれば最高!!

タイトルとURLをコピーしました