【海外の反応】東京ガスの感動CMで号泣…心動かされ過去のトラウマを話し始める【家族の絆】

概要

アナ(ルーマニア)、アーロン(カナダ)、ポール(マレーシア)、バイロン(アメリカ)と東京ガスの感動CMを見てみました。

アナ「自分と重なっちゃうね…」

<登録お願いします>
Twitter:https://twitter.com/MrFUJI_0t0
Instagram: https://www.instagram.com/mr.fuji0t0/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSe7Acy15/

<サポートお願いします>
Patreon:
https://patreon.com/mrfuji0t0?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=creatorshare
 ・EDに名前を載せます
  ※登録後、EDに記載したいお名前をPatreonのメッセージで送付お願いします。
 ・非公開動画が視聴できます

#感動CM #東京ガス #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ムギ より:

    アーロンさん達の話を聞いてると、ワンオクのpvを思い出しますね。

  2. oto より:

    高校生になってお弁当になって
    お母さんがキャラ弁にハマった時期は毎回お弁当箱開けるのが恥ずかしくてコソコソ食べてた。今なら恥ずかしいなんて思わないけど。

  3. oto より:

    うちのお父さんも焼き飯

  4. oto より:

    おばあちゃんが一番泣くよね

  5. THE NATURE AND PLANETS PROJECT TEAM より:

    自分は家が貧乏で、いわゆる日の丸弁当
    (米飯に梅干し一つ)ばかり毎日持たされ、それが嫌だった。ところが、いざ社会人になって自炊するようになると、重たい米を買って会社の寮まで担いで運び、米を研いで炊飯、弁当箱に詰める、帰宅後に炊飯釜を洗浄してまた翌朝の炊飯の準備、という一連の作業を毎朝続ける事がいかに大変かを思い知った。たとえ、おかずなしの日の丸弁当であっても、それを用意する手間隙は相当なもの。自分のバカさ加減に呆れるとともに親の凄さを実感した瞬間でした。とここまで書いて何ですが、炊飯器は電気釜でした(;´∀`)

  6. sally Sally より:

    アーロンのような経験をする子は日本の学校にもいますね。従弟の学校では、お母さんが韓国人の子がいて、お弁当を開けた瞬間、本場の「香辛料ズ」(何種類も)のにおいが教室中に広がって、どよめきが上がったそうです。なんだそれー、うわー! という同じ反応もありつつ、みんな次第に慣れて行ったそうです。

  7. koji N より:

    アナは感受性が豊か🥺
    良きお嬢さま♡
    フジの彼女にお似合い()

  8. にんあん より:

    どこの国で育ってもみんな同じような経験があって語り合えるって素敵なことだよね。

  9. Kashima Kouichi より:

    Mr.Fujiの仲間たちは、みんな素敵な良い奴ばかりだねー。その仲間になりたいくらいだよ。素敵だねー。
    その中でも、やっぱりアナちゃんは凄ーく可愛い〰️❤️💓💓💓💓💓

  10. 長﨑らいむ より:

    こういう、みんなで泣けるCMっていいですよね。
    だってアナが泣くからフジがもらい泣きするやん😂😂😂😂😂

  11. 珊瑚 より:

    タイ生命保険のCMも凄いけど、東京ガスも攻めてますよね。皆さんの体験をシェアしてもらえて嬉しいです!結局、家族に電話したのかな😂

  12. もずく より:

    お婆ちゃんの時の涙腺ヤバい
    祖母の味噌ピー食べたくなる

  13. カラカラ より:

    これはほんとに泣ける。こういうの、万国共通なのかな、なんか嬉しい✨
    母さんの作った煮込みハンバーグ食べたしい、父さんが作る無駄に凝ったカレーが食べたいし、ばーちゃんの作った煮しめとおはぎが食べたい😭😭😭

  14. EIJI KASA より:

    同じような経験は、きっと誰にもあるよね。
    僕が小学生の頃、母は毎日夜遅くまで働いてたので、弁当が同じようなおかずになることがあった。
    ある日、それを見たクラスの嫌なやつが「お前、またそのおかずかよ」とからかったので、僕は、
    「うるせえな!俺はこれが好きなんだよ!」と怒った。
    でも、母にその話を言うと悲しむので、絶対に言わなかった。

  15. Kai sei より:

    バイロンのテキトーさ😂

  16. EIJI KASA より:

    アナちゃんの涙に感動😭

  17. MaiMai より:

    東京ガスのCMって大人になってやっと理解出来るようなものが多いですよね。それと同時にごめん…とか思ったり…。メンバーの色々な経験も聞けて良かったです🙏みんな大好きだなー♡

  18. 福田潤子 より:

    親の愛は世界共通ですね❤
    真心を素直に受け止められる皆さんのリアクションションに、私ももらい泣き❗️

  19. 赤羽太郎 より:

    このシリーズの別バージョンとタイのcm 集も見てみてほしいです!

  20. 金山幸司 より:

    東京ガスのCMを外国人の方が観て感動してましたね。日本人にしか無いのかな?と思いながら、家族に関する事は世界共通なんだなと思いました。そして、日本にしかいないので、海外の食文化について知れてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました