大谷翔平、英語だけのインタビューが遂に公開!「今、一平は震えているに違いない。」【海外の反応】

概要

9月29日に公開した
『大谷翔平、通訳なしで英語インタビュー!言語も二刀流で「一平さん失職しない?」と心配の声』
という動画の続報をお伝えしようと思います。

このインタビューは、9月28日本拠地エンゼルスタジアムでのアスレチックス戦前に、地元局「バリー・スポーツ・ウエスト」で解説を務める球団OBマーク・グビザ氏が行ったものなのですが、その当時、このインタビューは10月5日に放送されている予定ということだったので、その内容についてはお知らせしていませんでした。

それが、予定通り、10月5日に「バリー・スポーツ・ウエスト」のツイッター上でも公開されたので、今回はその内容と海外の反応について紹介していきます。

ゲーム告知動画はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=chCoqhjdyuM

チャンネル登録はこちらから→https://bit.ly/3GHAYhj

当チャンネルでは、
日本人の活躍や、日本人が海外で感謝された、日本人であることが誇らしくなる事例を紹介してます。
別に日本を無駄に盛って持ち上げたいわけではなく、シンプルに事実を紹介します。
日本に対して、誇りや希望を感じられるきっかけになれば嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

#大谷翔平 #英語 #水原一平 #二刀流 #MLB #MVP #海外の反応 #速報 #野球

Kevin MacLeod の Ishikari Lore は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100192

アーティスト: http://incompetech.com/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 工藤俊作 より:

    海外の人たちは知らない。一平ちゃんの仕事が通訳だけではない事を。

  2. 曜平 より:

    マドン監督が好きやったわ

  3. 鷲羽 より:

    一番英語が話せるようになるのは英語を話さないといけない状況下に身を置くのが手っ取り早いんだよ。公的なインタビューだと通訳してもいいかなと思うけど。

  4. コメント禁止 より:

    単語だけ。それに一平くんがいないと、だめだから。翔平くんは。🙃

  5. 320UME より:

    あのイチローさんは、最後まで通訳を介してインタビューに答えていた事は有名な話ですが、理由は言い間違いがメディアで一人歩きする事を防止する為とあるインタビューで答えていました。

  6. すな子 より:

    通訳の仕事は?一平ちゃんの仕事の一部でしかありません…。契約も球団職員だし。
    18日のベンのインタビューが待ち遠しい。

  7. 柳みすく より:

    一平さんは大丈夫です。

    て、言うかこれ見たけど?

  8. きたざわスミエ より:

    途中 飛んでます

タイトルとURLをコピーしました