【海外の反応】「また中国がパクリのために大金を投じた!」中国が日本の大人気自動車をパクった結果→海外が大爆笑w【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「また中国がパクリのために大金を投じた!」中国が日本の大人気自動車をパクった結果→海外が大爆笑w【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】中国「我が国の芸術を日本に奪われてしまった!」世界中で大人気となっている盆栽に中国の嫉妬が止まらないw【日本のあれこれ】

【海外の反応】中国「我々は失ってしまった…」92歳の日本人女性が作った伝統工芸品に中国人の嫉妬が止まらない…【日本のあれこれ】

【海外の反応】中国「我々の伝統文化なのになぜ日本の方が…」日本の教科書を見た中国人が驚愕!【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 元谷正明 より:

    勝手にやれば? みたいな😛
    どうせ中国国内でしか売れないポンコツ…

  2. MOTO より:

    中国は近年 兵器開発も盛んにしてますが 国民レベルがこれなら安心ですね😁

  3. 腹我立造 より:

    中国の片田舎 (県) でTOYOTAの本物のランクルが1台飾ってあり小さな工場内ではランクルそっくりの 外観でエンジンは中国製で作っているのを見ました。兎に角パクリが得意の国です。田舎のバス停ではバス停から更に遠くに住んでいる者はバス停に居る違法 ? の白タクではなくHONDAのバイクとそっくりな白バイが数台待ち受けており同じ方面に向かう客を集めて3人から4人程度の客をサーカスのように沢山載せて運んでいたのです。坂道で登りきれなく成ったときには降りて後押しをして貰って居ました。この事を思い出して偽ランクルも坂道では登れず後ろから乗っていた人に押して貰うのだろうと可笑しさでイッパイに成った事を思い出しました。

  4. ナオシゲ より:

    まぁ、独自開発する能力ないからな。パクって開き直る中韓の特殊能力でポンコツ作るくらいが関の山w日本メーカーのパクりはやめれ。汚れるから

  5. Saki サキ より:

    パクリ車は世界で 買わない様にして欲しいですね!

  6. Koba Wan より:

    中国のユーザーは、こんな偽物に乗っていて恥ずかしくないのかねぇ。
    普通の感覚なら、こんなパチモン恥ずかしくて人前では乗れないけどなぁ。
    もしかしたら、中国人は本物を知らないのかもな。で、自慢気に乗っちゃうww

  7. 中村光男 より:

    基礎技術がないので何を造っても成功しません。長持ちしません。命の保証できません。

  8. 探し人 より:

    🐾 「👍 143」番目。ユリちゃん こんばんは!✋😃

  9. micchy より:

    中国車買う無能ども、痛い目みるといいw

  10. harushige iwata より:

    パチもん文化w

  11. 戸波信章 より:

    C国のパクりは、ローレックスが有名で、80年間進歩しないのですね。歴史をさかのぼると、夏時代の戦車が初期の劣化コピーらしいです。四千年間進歩しないことは、ある意味敬意を表したですね。

  12. シロクマ より:

    パクりもさ・・後発メーカーの「成長仮定」の一段階・・今や世界最高となった日本メーカーも・・・。
    欧州車の形状を真似た?・・っと思われる車種を、結構、販売していたもんさ。
    ただ、日本メーカーは、単にパクりで終わらせず「技術力の向上」に力をいれて、欧米車より優れた車を世に出した。
    パクり「専門」メーカーは、いずれ消える・・パクり専門を脱したメーカーのみ、世界の一流メーカーと競えるのだ。

  13. 片桐正貴 より:

    中国ロボット 先行者はパクりではなかったな。
    https://www.youtube.com/watch?v=nyD6UsC_vZ8

  14. 清水光弘 より:

    下衆はゲス。

  15. Sameewa22 より:

    トヨタのタンドラ って名前は日本語で言う ツンドラ のことかな?

  16. iidukafly より:

    デカいリッターカーだなぁw そんなので走るんですか? 造りゃいいってもんじゃないです。
    これじゃパクリとにすらなってないでしょうw オリジナルでエンジン開発出来ないから内燃機関じゃなく
    電気自動車なんだろうけど一気に景気が衰退したからそれどころじゃ無さそうだ。

  17. TARO YAMATO より:

    C国&K国は、民度が低すぎてパクリ窃盗は日常生活の一部だ。だからパクられて困る物を輸出してはいけないし、機密は盗まれない様にしなければいけない。輸出した新幹線なんてカモにされた良い例だ。

  18. 茂木義夫 より:

    中国は過去外見だけは良くて、中身が残念な車を販売してけど、昔より成長したのかな?🤭

タイトルとURLをコピーしました