【海外の反応】ロシア海軍揚陸艦が津軽海峡を堂々と通過!それも4隻…ウクライナへの部隊配置!?【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】ロシア海軍揚陸艦が津軽海峡を堂々と通過!それも4隻…ウクライナへの部隊配置!?【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 原田健太郎 より:

    全て日本であり通るには、日本の許可が必要に変えた方が良い

  2. Kazushi Inoue より:

    戦時になったら専守防衛ではだめ。敵基地Vladivostokを攻撃すべき。これは大日本帝国海軍の将官だった年齢の高い従兄が今は亡き父によく言っていた。彼は「戦艦大和に乗艦」。敵基地をたたかないと専守防衛では見方を防げないと言っていた。戦いには後方平坦物質が不足しては駄目だって。弾薬が切れたらそれで国を終わるって。この教訓を今の自衛隊に生かしてほしい。

  3. toro tono より:

    プーチン斬首作戦をやれよ。
    あんなカス野郎は駆除して当たり前だ。
    ま、ただのデブのアルコール依存症な連中だからどうでも良いんだけどな。

  4. sin より:

    当然!「特定海域」なんて日本にとって「百害あって一利なし」言語道断!!絶対に撤廃すべきである。

  5. 大宅政基 より:

    日本近海での 戦争は 恐るべき事では無い 何故なら 一発でも攻撃されたら 日本の潜水艦に あっというまに 壊滅する能力がある😤

  6. H K より:

    アメリカはベトナム戦争で負けているんですけれど、ロシアもそうかな?

  7. はがくれ より:

    津軽海峡を、堂々と通過して、その海中には潜水艦も就いて来ているだろうが、日本の潜水艦も、その後ろについているよ!空にはP3Cが見ているよ!お互いに監視しているから!

  8. ソードダンサー より:

    何平然と軍艦を日本国内通過させてんの?日本も平和ボケ過ぎるわ、だから他国に嘗められるんだよ。

  9. taku h より:

    違う。軍艦が列をなしてその特定海域を通ることは国際法上問題だ。
    ただ津軽海峡は潜水艦でも浮上し通らなければならないほど浅くなっており、秘密裏に通ることはできない。

  10. 柴田盛三 より:

    日本とロシアが戦争になったら、津軽海峡なんか通らないよ。戦時じゃないから通るのよ~!冷静であることが必要。

  11. 大智裕之 より:

    サムネのタイトルが感心できません。
    勝っても負けても終了濃厚国をコキ降ろしたようなタイトルにしてても…

    同じコキ降ろすならまだK国に限定してた方がまだまし。K国のような力の無い口だけ番長な口ならともかく…
    R国は腐ってもかつては世界を二分する超大国であって核保有数もケタ違い…
    追い込まれた者が最後に何をしでかすか想像が付きますか?
    勝ったら勝ったで経済破綻…負けたら負けたで大戦犯者としてR国の代表さんあの人生涯終了確定でどっちにしても確定間違いなし…

    動員問題でR国国外逃亡してる者も入れば愛国心溢れるR人も何人かはいるはず…散々コキ降ろして愛国心溢れるR人がそれを見て怒りの矛先が日本に向いたり…けして押してはいけないスイッチにR国さん代表の手が伸びたら、あなた方は被災地の方々にどうやって責任取るんですか?

  12. Side West より:

    海峡通過について、黒海におけるトルコと同じ扱いにしたら良いと思います。
    勿論、予め協議のうえで通過を認める事は言うまでも有りません。(例えば、同盟国並びに軍事協定を結んだ国の艦船を除く、といった内容で)😀😃😄

  13. Hideo Hosoe より:

    📌今時のロシアによるウクライナ侵攻は、ウクライナ支援に回るアメリカにとってもロシア観察のまたとない機会だった。勿論、ウクライナに恩を売るなどといった貧弱な思いなど無いだろう。ウクライナは真剣にやっているのだから。その中で手加減の程度も測っていた。言ってみればハイブリッドのようなもの。どこまでをエンジンに任せ、どういうところで電気モーターに切り替えるかと似ている。その電気モーターの部分をアメリカが担っていると考えると解りやすい。📌

  14. 三浦茶太郎 より:

    媚中岸田総理のペロシ訪台時にシナから11発ミサイルを撃ち込まれ内5発がEEZ内に撃ち込まれたのに安全保障会議すら開かないボンクラは即時退陣すべきです。!!!

  15. アレパパ より:

    日中国交正常化50周年を前にして、友好ではなく、威嚇やミサイル発射をする中国と、北方領土周辺で嫌がらせをするロシアが、平和を願っているわけがない。利権と領土が欲しいだけです。
    ウクライナと台湾に手を出すなと脅迫外交は、とんでもない時代錯誤です。

  16. 三浦茶太郎 より:

    通過の監視がしっかりし直ぐに攻撃出来る様に成っていれば支障は無い。

  17. leaves Green より:

    アメリカからの圧力で津軽海峡を公海と定めた、当時の政治家の止むに止まれぬ愚策の一つ、今や共産圏の良い都合になっており全くアホな政策。今も排他的水域に変更出来ない政治家ばかり。

  18. ono hi より:

    津軽海峡をロシア軍艦が堂々と通過するなど日本政府の無能を良く表している。
    宗教塗れの自民党は解体して日本を主語で考える政党を造らない限り日本の主権は
    尊重されないだろう。

タイトルとURLをコピーしました