【爆笑】大谷翔平、死球後の理不尽すぎる八つ当たりが判明!「〇〇〇な?」→「やめてくれよ…」【海外の反応】

概要

メジャー史上初の投打W規定到達まで投手としてあと1イニングと、記録達成に注目が集まっていた最終登板の前日10月5日、敵地オークランド・アラメダ・カウンティ・コロシアムでのアスレチックス戦に、3番・DHで先発出場した時、3回の第2打席で右上腕に死球を受けるというアクシデントに見舞われましたのはご存じの方も多いのではないでしょうか?

そんな中話題になっているのが、デッドボールを受けた後に、相手一塁手と笑顔で声を掛け合っていたその内容です。

日本でも「ピッチングニンジャ」の愛称で知られる米投球分析家ロブ・フリードマン氏がその内容を“解読”。
大谷翔平選手が言ったとされるジョークに、米ファンの間で「なんでこの男はこんなに素晴らしいんだ」「彼を愛さずにいるなんて不可能だよ」
と大きな反響を呼んでいるのをご存じでしたでしょうか?

チャンネル登録はこちらから→https://bit.ly/3GHAYhj

当チャンネルでは、
日本人の活躍や、日本人が海外で感謝された、日本人であることが誇らしくなる事例を紹介してます。
別に日本を無駄に盛って持ち上げたいわけではなく、シンプルに事実を紹介します。
日本に対して、誇りや希望を感じられるきっかけになれば嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

#大谷翔平 #MVP #感動 #偉業 #新記録 #海外の反応 #速報 #野球

Kevin MacLeod の Ishikari Lore は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100192

アーティスト: http://incompetech.com/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. yman より:

    ブラウンがジョークを理解するのに0.5秒くらいかかって、「ちょ、え?」ってなるとこが最高

  2. オトラ より:

    こう言う切り口、他とは違っていいっすね!

  3. もみもみ より:

    けつあな?

  4. ジャングルよしきん より:

    理不尽?ジョークでしょ?もっと言い方あるんじゃない?

  5. に仔 より:

    〇〇〇〇な?→けつなあなが正解

  6. 久慈雄巳 より:

    アホやな。ジョークに決まってるじゃ無いか?アメリカ人はそれをちゃんと分かっているはず。だいたい、大谷が本気でそんな事する奴では無い!

  7. パパ より:

    プロテクターって大事やな。

  8. Show matsu より:

    笑福亭翔平

  9. 伝説の元情報番組担当 より:

    今気がついた❗翔平の恐ろしさ、ぶつけられたら自分で160キロでぶつけ返せる特技と機会を兼ね揃えてると言うことだった。
    絶対に当てられたくないw仕返しはメガトンパンチだからだw

  10. 喜屋武たまお86歳の食生活 より:

    山田邦子かと思った

  11. いぬこま より:

    野球の才能に溢れジョークも飛ばせてハンサムで人間性も素晴らしいとか前世でどれだけ良いことをしたんだ!
    大好きだ!

  12. ONLY より:

    決意な明日な確定な

  13. パパレモン より:

    大谷はたまに笑い声とか表情とか闇堕ちするな

  14. こむたま より:

    けつなあな確定してしまったか……

  15. dato より:

    あした けつあな確定

  16. りねこ より:

    けつなあな確定 な?

  17. Pico Mix より:

    サムネが双頭ひどいです剽軽なのに。

  18. 中牧富久子 より:

    大きな怪我に繋がらなくて良かったよ、大谷君の対応は日本人らしいねだから尊敬出来る選手なんです。🤗💕

  19. 蒲焼三太郎 より:

    ジョークを交えてMLBの伝統である報復行為を嘲笑うようで実に大谷選手らしい
    もうMVPなんていらないからノーベル平和賞を与えて欲しい

  20. # Babystar Nudle より:

    サムネのセンスが悪い。意地悪な表情でももっと他にあるはず。

タイトルとURLをコピーしました