【海外の反応】アメリカ「日本の技術を取り入れたら信じられない結果に…」アメリカの食を支えた日系移民に世界が感動!【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】アメリカ「日本の技術を取り入れたら信じられない結果に…」アメリカの食を支えた日系移民に世界が感動!【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】深刻な環境問題に苦しむカンボジア…日本人が協力した結果…外国人が驚愕したカンボジアで起きた奇跡とは!?【日本のあれこれ】

【海外の反応】日本の技術で世界中の街にありえない変化が…世界が大注目するある取り組みとは!?【日本のあれこれ】

【海外の反応】「本物の奇跡…これぞ大和魂‼」インドの砂漠を緑に変えたある日本人のとんでもない方法とは⁈【日本のあれこれ】

【海外の反応】日本だけ世界と状況が全く違う‼「なぜこんなに日本は緑が多いの?どうせ輸入に頼ってるんじゃないの?」【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. エヌイクオ より:

    アメリカ人として認められようと頑張ってきたんだね。どっかの連中とはちがうね。
     ときにツバキさんの読み上げいいですね。囁くような語尾などセクシーです。

  2. 団塊世代RT より:

    西海岸での米作はサクラメントと聞いています。フーバーダムが干上がっているとか、砂漠の西海岸にフーバー、グレンキャニオンダムで三峡の二倍の水を貯め、灌漑も点滴栽培です。1975年、ハワイに行きました。ヒロの空港で自宅の温州ミカンを持って、話しかけてきました。ハワイ島にはまだ、サトウキビ列車がありました。

  3. 受天夢. より:

    日本人が世界を統治しないと地球は
    滅ぶ。
    間違えるな《日本人》だ。
    日本《国民》という意味ではない。

  4. 牛太郎 より:

    同じこと繰り返してて聞いてて苦痛

  5. 噛み噛み より:

    結局、日本人が一番搾取されてるんじゃね?

  6. 片寄太揮 より:

    土壌改良の知識・・・

  7. Yoshinori Andoh より:

    感動されたって、駄目になったものは帰ってこない

  8. やマトタケル 宇宙戦艦 より:

    コンテンツ作成お疲れさまです。
    >自由と平等を理念に掲げるアメリカ
    ただし、金持ちの白人に限る!

  9. urて より:

    荒地を畑に改良し、収穫できる様になった所で奪われる。
    どんなに悔しかった事だろう。

  10. 八代なつた より:

    次は、中国西部の砂漠地帯に進もう。
    広大な土地が待っている。

  11. 1号 m より:

    これが真実だ。
    日本人は常に耐えている。

  12. moetarou moegi より:

    コッポラ監督がワイン畑買って成功してる南ロサンゼルスの一帯、あのあたりもみんな日系人が収穫できるように苦労したとこ

  13. moetarou moegi より:

    カナダはな  いまは親日だけど これ読むと酷い
    カナダ日系移民の軌跡―移民の歴史から問い直す国家の意味 (人間の科学叢書) 単行本 – 2003/5/1吉田 忠雄 (著)
    キング首相と自由党のマッケンジーてのが最悪
    日系移民追い出して、カナダ全土に散らばいたうえに勝手に財産処分して復員兵にばらまいたと
    日系移民追い出して、カナダ全土に散らばいたうえに勝手に財産処分して復員兵にばらまいたと

  14. 松本生実 より:

    涙が出てまいります。頭が下がります。

  15. 及川一郎 より:

    不屈の精神を持つ民族。

    それが日本人だ。

    困難や逆境もはね返す気力がある。

  16. ペンギン より:

    郷に入っては郷に従え。
    これに尽きる。
    そこに根を張って、そこに馴染み、そこで暮らす。
    なので、もう「日系」って、自覚有るのかね。彼らはむしろ「米国国民だから、今更日本言われても。。」なのては?

  17. ZEIGO TALOW より:

    アメリカ日系人を題材にした映画
    愛と哀しみの旅路は鑑賞して切なくなってくる映画でした

  18. 坂路華太郎 より:

    カリフォルニア大学の、タコからアワビを守る水産業の授業で日本の江ノ島水族館の動画が使われてた。農業にも日本の資料があるのかな?

  19. ミラ・クルス より:

    もう4世代目で日本語も話せないなら日系人とかにカテゴライズされる事は望まないと思うけどな。もう立派なアメリカ人だよ。

タイトルとURLをコピーしました