「史上初ダブル規定」達成直後、大谷翔平の”ある行動”に絶賛の嵐!MVP論争に”あの最強レジェンド”が終止符を打つド正論を放つ【海外の反応】

概要

チャンネル登録はコチラ↓
http://bit.ly/1ppNPha

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Hiroshi MORIBE より:

    チームへの勝利の貢献度とマルティネスが言っていたが、実際にそんな指標を定量的に示したデータはないのかな?
    あれば文句無しに大谷がMVPと言えそうだけど…チーム勝利数が少ないか…

  2. Hiroshi MORIBE より:

    チームへの勝利の貢献度とマルティネスが言っていたが、実際にそんな指標が定量的に示したデータはないのかな?
    あれば文句無しに大谷がMVPと言えそうだけど…チーム勝利数が少ないか…

  3. Berg katze より:

    かつて、日本人選手がメジャー進出するにあたって、試合数が多く、移動も長時間で負担がかかる。
    シーズン通して成績を残すには十分な体力強化と体調管理が重要といわれてた。

    それなのに,2人分の負担をして、シーズン通し活躍し続けて、しかもチームのエースと主軸の働きをするなんて。まさに異次元の活躍。

    MVP争いも、ジャッジがア・リーグ最多本塁打記録を更新し打点合わせ二冠、チームが地区優勝。
    本来なら対抗者などでないはず。
    それが大谷と争うことになるなんて、まさに異次元のMVP争い。

  4. つっきー より:

    今年はジャッジが取るさ。61本は大きい。来年もし62本打ったとしてもどうかわからない。新しい話題がすきなのさ。

  5. 大井将孝 より:

    腕が丸太のようだ

  6. n.h. より:

    チェンジアップとかの緩急を覚えたら投手として更に飛躍しそう。

  7. ミヤコデラックス より:

    ホームラン打てなくなったのはマメのせい?

  8. Jaco より:

    弱小チームで15勝9敗って、優勝するチームだったら20勝4敗で文句なしMVPじゃん。

  9. ごりお より:

    1:30の腕太すぎだろ笑

  10. GAMEisMyLife888 より:

    肩書きは、後世の人のため。同世代に生きている私たちには、特に必要なものではありませんね。たぶん本人も含めて。

  11. Yesaiomesh Gesaiomeslomes より:

    一番スポーツへようこそ、あなたのチャンネルを投稿して多くの人に見させましょう!
    日本で最も専門的予想総合交流サイト、サッカー・野球・大相撲・バスケ・競馬・他のスポーツの試合予想と必勝攻略

  12. Y H より:

    ボンズが500盗塁してたことがビックリ(笑)

  13. alikamie より:

    大谷が投打で二人分の活躍をしてるのと同様に、ジャッジも本塁打王二人分を打ってるからね。
    今年は常識外れのシーズンだよ
    っていうことで、常識外れに、MVP二人で良いんじゃないか?

  14. しんさま より:

    イチローの話しでも、翔平は1年おきに打者と投手とやり変えて、サイ・ヤングとホームラン王を取ったら…もう神業でしょ?って、でも大谷はホームラン王とサイ・ヤング賞をまとめて取る離れ技をやろうとしてる。

  15. Kazu Kazu より:

    イチロー選手ももちろんすごい選手だったけど、大谷選手の場合はやっていることが異次元なんだよね
    今年のMVPはジャッジ選手でいいと思う
    そうしないと毎年大谷選手がMVPをとることになるから
    来年はチームがせめてプレーオフにはいけるように選手補強や育成をしてほしい

  16. 小金澤豊 より:

    次は3割30本30盗塁10勝10Sを目指してくれ(笑)

  17. JajaJAPAN より:

    大谷さんと中日の投手陣はかわいそうでしょうがない

  18. メッツ大型補強 より:

    今年のジャッジがMVP取れなかったらこれから誰もMVP取れないだろ。しかも大谷信者がめっちゃジャッジのこと貶すしな…どうせ人種差別だ~、非国民とかいうがいるかもしれないけど今年はジャッジの方がMVPにふさわしい!

  19. namidabashi1978 より:

    大谷翔平は水島新司原作漫画じゃないのか?。
    超人すぎるw

  20. SokuhouJapan より:

    投手として20勝、打者として50本。数年前なら行き過ぎた妄想だったけど、今の大谷なら可能な領域に入ってるんだよな。。。

タイトルとURLをコピーしました