【海外の反応】大谷翔平の「史上初のダブル規定回」到達の金字塔に海外メディアからも称賛の嵐「彼の偉業は史上最高の成績として語り継がれることになる」【日本語訳 mlb エンゼルス 規定投球 ベーブルース】

概要

※YouTubeポリシーに準拠した書き込みをお願い致します。
誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

◆この動画の説明
今回お届けするのはに大谷翔平さんに関する話題です。

◆このチャンネルの説明
このチャンネルでは、日本の芸能情報を中心に視聴者の方々にお届けしております。
みなさまに見てもらえるように頑張って字幕もつけております。
日本の芸能を世界中の方々に知って頂けたらという思いで動画制作に取り組んでおります。

◆このチャンネルで使用しているフリー素材の一覧
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
フリー音楽素材・魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
フリー映像素材・Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
フリーBGM:「なんか変なの」/作(編)曲 : こばっと様


#大谷翔平 #エンゼルス #野球
#mlb #shoheiohtani #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 奥田悠太 より:

    泣いた・・・🤩😍🤩😍🤩

  2. 深谷朱実 より:

    そうなんですよねー。MLBの楽しみはまだまだ続くんですよ。ショーヘイくんがワールドの舞台で投打に輝く姿を本当に見たい!
    今日も5回1失点6奪三振なのに負け投手。
    エンジェルスは愛すべきチームだけど、ショーヘイくんの目標はMVPではない、更に上でプレーすることですよね。
    って、今年の記録を当たり前と思われても困りますよ〜。記者さん、よーく考えて一票入れて下さい!!

  3. ジャム より:

    確かにアーロン・ジャッジは水泳でぶっちぎりの速さを見せた
    だが、翔平は水泳だけでなく自転車もフルマラソンも一人でこなし上位に食い込んでみせた

  4. コメント禁止 より:

    大谷くん、見れないなんて。たくさんテレビに出てね、日本で。つまんなぁ~~い🙃

  5. 邪魔賭 猛 より:

    1失点で敗戦投手とは何というチームだ。暫くロスだね。

  6. Y Richie より:

    WARの指標でジャッジMVPという論調があるが大谷のWARは投・打の単なる足し算では正当な評価とならない。
    WARの算定の中身の問題もあるが1+1=2では誤り。一人でやっているのだからその体の負担たるや計り知れない。

  7. 無鉄砲 より:

    ジャッジ選手も凄いのは当然!
    ここは【ダブルMVP】が、納まり良いんでない?

  8. suika より:

    マイナーリーグやリトルリーグで、すでに二刀流サポートシステムは、そのチームの監督によってで出て来る。大谷さんは、革命を起こした。
    でも、大谷さん以上の人は、決して現れない。類いまれな才能、身体能力、多くの規律の遂行や、人間性など、奇跡そのもの。
    この異次元な成績で、何の賞もないなんて歴史上許されない。と思う。

  9. おたやじ より:

    お前が人類のナンバーワンだ

  10. 風涼 より:

    君は世界の野球少年の誇り。憧れ❗

  11. TheMovieWalker より:

    次はWBC

タイトルとURLをコピーしました