海外の反応 感動!!衝撃!!MLB!!スーパーヒーロー大谷翔平がアメリカの野球をいかにして救っているか?!世界の外国人もビックリ仰天!!

概要

海外の反応 感動!!衝撃!!MLB!!スーパーヒーロー大谷翔平がアメリカの野球をいかにして救っているか?!世界の外国人もビックリ仰天!!
よろしければ、チャンネル登録お願い致します。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/8lEIYe

「海外の反応CH ステキな日本」にお越し頂き、ありがとうございます。
当チャンネルでは、海外の反応CH ステキな日本と題して、
世界の日本に対する反応に関連する動画をUPしています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 須藤芳久 より:

    日本と米国野球の関心の違い
    一重に夏の甲子園大会に尽きる
    明治期に 日本に伝わり何故か神聖な競技扱いに成り 有名な俳人の正岡子規も愛好者で 用語を漢字に翻訳したのは有名
    旧制中学野球が大衆受けをし 全国規模の大会を繰り広げて来た経緯も有り 新制度に成って全国四千七百校の頂点と成ったが 人口の減少に因る部員も減り 参加もまま成ら無く成った毎年繰り返される 夏の一大ドラマで有る 近所の知り合いが出場する事も有り 身近な夏の陽の夢で有るかと 日本のそこかしこに 夏の甲子園を目指した人に溢れて居るからでは?
    一時期は 野球の名門校は部員が百人を超えて居たのだから

  2. Chiaki Ban より:

    大谷選手が出場する試合では少なくとも彼がバッターボックスに立つ時ピッチャーでマウンドに立つ時画面にスコア出して欲しい。

  3. コメント禁止 より:

    負けるな、翔平。故意であろうとなかろうと、負けないで。泣きごとを言わない翔平くん。あたしが代わりに怒っておくよ、😡

  4. 為替太郎 より:

    アメリカの野球をだめにしてるのは、審判の質だと思う。野球そのものの魅力を考えないとして。
    プレー時間を短くするのと、ストライクの判定の機械化に向かうのはいい傾向だと思う。

  5. 工藤俊作 より:

    キヨシくん、お疲れ様😂
    願わくば満場のスタジアムだったら…
    WBC日本代表で会いましょう😅

  6. SOSクリオネ より:

    大谷は野球を心底楽しんでるよ。
    最高のレベルで投打二刀流を、毎日休みなしでプレー、しかも笑顔だしね。
    こんな選手、他のスポーツでも見た事無い。そりゃー子供の模範にしたくなるよ。

  7. 岡村浩司 より:

    チェンジアップだから、アクシデントだと思うが、渾身のストレートなら絶対許されない行為。

  8. 桑原和信 より:

    デッドボール受けても投手にドントウォリー👍と合図してる?ナナナんと紳士なナイスガイです🐸

  9. 杉本忠彦 より:

    ホームランの無い大谷翔平ては駄目ですよね!16勝にはならずもお疲れ様でしたね。

  10. 横部隆英 より:

    選手として、男として、人として全てを凌駕している大谷選手。対経済効果…言わずもがなですよね。デッドボールが少し気になりますが、なに大丈夫。スズキ捕手お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました