【海外の反応】「なぜ翔平は同意するのだろう?」エンゼルスの大谷翔平選手が1年契約の3000万ドルに合意したことに海外が唖然!

概要

■ ご視聴頂きありがとうございます。
評価や、コメント欄に意見をいただけたら、本当に嬉しいです。

■ チャンネル登録お願いします。
→https://goo.gl/FPXGUk

■ 【海外の反応】 感動日本 【日本の反応】サイト
→https://www.kandonippon.com/

■ 感動日本! Twitter
→https://twitter.com/kandonippon

■ わだいのきざしも是非楽しんで下さい。
→http://urx.blue/cVpt

登録の際、鈴マークをクリックしますと、新着動画をいち早く視聴することができますので、ご活用下さい。

【海外の反応】「なぜ翔平は同意するのだろう?」エンゼルスの大谷翔平選手が1年契約の3000万ドルに合意したことに海外が唖然!

おすすめ動画

【海外の反応】「全ての空港がこうなりますように 」日本の空港でキャリーケースを丁寧に扱う姿が海外で話題に!
→https://youtu.be/og4Eqflm8oo

「歌手が主人公の映画に何を期待していたのだ?」映画『ONE PIECE FILM RED』(ワンピース フィルム レッド)の評価が日本では散々だったことが話題に
→https://youtu.be/GjHFsohdFMY

【海外の反応】「私たちは伝説の人物を失った」史上最高のレスラーのアントニオ猪木の訃報に海外が哀悼
→https://youtu.be/5wUY9XXVRXc

【海外の反応】「100年に一度の才能だ」100マイルのシンカーを打席中に開発してしまう大谷翔平が話題に
→https://youtu.be/XwcIYg1UOVA

【海外の反応】「日本人全員が安全でありますように」大型の台風の影響を知った海外の方々から励ましの声が殺到!
→https://youtu.be/a6vwXvHNRcM

引用元:https://www.kandonippon.com/archives/376
BGM https://www.youtube.com/audiolibrary/…
musmus

著作権について

掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している文章、画像。などに関して削除依頼などがございましたら、権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 木下陽平 より:

    勝たせたいチームだから残るのでしょう。それに大金を望むような外国人では無いでしょし。

  2. ふここなこふよいや より:

    なぜ金銭が一番に価値があると考える人ばかりなんだろう?エンゼルスには価値が無いと考えるのだろう?
    大谷のことは大谷が決めることだよ。ただ応援しよう。

  3. 教授クライスト より:

    エ軍に在籍するために選んだ彼の決断を尊重すべき。是で奮起しない選手は居ないと大谷は信じているのだ。それでも今のエ軍ではPO進出は至難の業だろうが、やはり大谷はチームを愛している良い証拠で是でもダメならその時点で判断すれば良い。来季のオフはすぐにやって来る。ソトやアデルの成長、投手陣の強化と補強、ベテランの離脱防止など、運任せではあるが是非ともやり遂げて欲しい。

  4. 457op661 より:

    アナハイムの市長が球団へ便宜を図ったのではないかという疑惑で辞職
    オーナーは球団の売却の意思を表明。
    とりあえず1年様子見は良いんじゃないですか
    いつ売れるかどうかも判らんし、新オーナーの意向も判らないので

  5. 川端洋範 より:

    お金の話はしないんで

  6. Spring Kaze より:

    大谷さんが同意した理由が分からないようであれば、球団関係者はお話にならないと思う。
    大谷さんがエンゼルスを気に入っていて、且つお金で動いていないってことですよね。
    今から2~3年後、ワールドシリーズで優勝出来れば本当に100年は語り継がれる伝説になりますね!

  7. 小倉よしお より:

    日本人最高額とはなんも意味ない!大谷はmlbの中でtop日本人の中?バカコメントしないでほしい。

  8. 石坂浩二 より:

    大谷の起用について、現代野球では常軌を逸している。監督としては使い方が難しい。間隔が他の投手と違ったり、DHで他の主力選手を休ませる事が出来ず、別日に休養を取らせる等。ただそれでも、ここ終盤のエンゼルスの歯車の合い方は大谷起用シフトに全体が慣れてきて、チームプレーが成立して来ている。
    それだけに彼には二刀流でエンゼルスで優勝して欲しい。

  9. 🤞ひなたじぃじぃ🤟 より:

    ポストシーズンに、来年7月から8月迄に行けないと解れば他のポストシーズンに行ける可能性を残しているのも有るし、エンジェルがポストシーズンに出られのならばと思ってなのでは⁉️その後FAで、自分自身が行きたい球団に行けるし、WBCに出られるから、調停迄はしたくなかったのでしょう‼️大谷翔平選手は、お金に膠着する人で無いからね‼️良い例として、日ハムで稼いだお金は、両親と兄姉にあげているらしいですよ😉エンジェルで稼いだお金で、東京にマンションも買っているから、お金は此れから稼げば良いだよ😃既に来年は43,4億円が貰えるから税金を支払っても20億円は手元に残るから、もう不十はしないと思いします👍️

  10. えんまさ より:

    流れを味方につけるのが大谷はうまい。というか天性のもの。ずーっと彼はみんなからどうなの?出来る?もうずーっとこういう野球人生なんだ。だから彼は本能に従い、今の率直な思いを重視する。そして決めたら邁進する。実は単純な事なのだが多くの人々には出来ない。後ろを振り返ったり、色々する。彼はとにかく邁進する。二刀流も、エンゼルスに決めたのも、とにかく全力で邁進する。これが実はみんな出来ない。金でも、チームの名声でもない。決めたら邁進する。出来ないって言葉が彼の辞書にはない。なかなかこんな人物現れない。今観ておくべき貴重なアスリートである

  11. 健 神尾 より:

    私は、今回の大谷の契約の仕方はベストだと思っています。これからもう一年間、エンゼルスに居て、もしエンゼルスがプレーオフに望める布陣に変わる様なら、大谷は再来年以降長期契約をして、エンゼルスに残れば、万事済む事なので、恐らく大谷は来年一年間をかけ、エンゼルスの将来性を自分の肌で確かめる筈です。何と言っても、これ迄エンゼルスは大谷の意向を汲み取り、大谷を二刀流として大成させ様と必死に取り組んで来ました。そしてその成果が今、実りつつ有るのです。今、大谷について、一番よく知っているのはエンゼルスです。大谷はこの事を十分理解しています。だから大谷は来年一年間、若い戦力が育ち、チーム全体の底上げに期待し、エンゼルスがプレーオフに進出出来る様、自分もひとりの選手として戦っていく事を決意したのだと思います。幸いエンゼルスは今、若い力が徐々に戦力になり始めております。大谷はエンゼルスの変身を、心から願っている筈です。それが今回の一年契約の、大谷の真意であると、私は解しております。もしエンゼルスが来年もこれまで通り下位チームに甘んじる様なら、大谷はさっさとエンゼルスに見切りをつけ、他チームに移籍する、大谷はそうした腹積もりではないか、と私は想像致しております。契約期間の問題も有り、私は今回、大谷は最高の選択をしたと思っています。自分が打ち込める最良の環境を、そう願い続ける大谷は、エンゼルスの変身に賭けたのだと思います。

  12. とらきち より:

    弱小チームをポストシーズンへ持って行きたいと強く願ってるのだろうね 30億超えたらもうそれ以上はお金の問題じゃないんだろ

  13. wander woodman より:

    6:00あたり
    長期契約を勝ち取ればケガをしても儲け、って考えがやっぱりあるんだな
    報酬に見合った成績を残すべき、とは考えずに契約を勝ち取る事がゴールと考えているようにに感じる

  14. モホロビチッチ不連続面 より:

    大谷の真意など推し測ることはできないが、スポンサー契約,CM収入等で合算70~80億になるので、実質トップに近い。野球はテニス、ゴルフ、バスケのような莫大な副収入は見込めないですから。

  15. 55 tomokun より:

    マドン監督で もう一度ANGELSの躍進を観たい
    来年度はワールドシリーズに行くよ
    トラウトとレンヒーフォ 更に若手が続けます

  16. PURPLE HAZE RAIN より:

    以前から、大谷選手は、お金に対するこだわりはないですよ。
    それよりも、野球に集中したいんでしょう。これはあくまで私見ですが、他の可能性のある選手に掛けて欲しいと思っているんじゃないでしょうか。

  17. nash より:

    来シーズン、エンゼルスがポストシーズンに進出出来れば、生涯エンゼルスもあるような気がする。しかもかなりのディスカウントで残りそう。けど、今年みたいなチーム成績じゃ出るだろうね。
    大谷はお金じゃなくて楽しくプレーしてワールドシリーズで優勝したいんだよ。
    エンゼルスは優秀な監督、セットアッパーとクローザーが欲しいね。

  18. YumohI より:

    大谷がエンゼルスのオーナーかもw

  19. オバキュウTAKASHI より:

    大谷翔平の年俸、ホークスの全選手のトータル年俸よりも多くてwww
    兎にも角にもこれでWBCの時期にストレスが掛かる交渉を回避できた。

  20. 俊之中村 より:

    365日換算日給1200万でもすげ〜。。。。大谷さん来年オフいくらになるのか?MLBは夢がある!

タイトルとURLをコピーしました