【衝撃】エンゼルス モレノオーナーが大谷翔平の1年43億円の大型契約の裏側を語る「実は大谷側から〇〇の要求があった。正直1年契約はしたくなかったけど…」【海外の反応 野球】

概要

※YouTubeポリシーに準拠した書き込みをお願い致します。
誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

◆この動画の説明
今回お届けするのは大谷翔平さんに関する話題です。

◆このチャンネルの説明
このチャンネルでは、日本の芸能情報を中心に視聴者の方々にお届けしております。
みなさまに見てもらえるように頑張って字幕もつけております。
日本の芸能を世界中の方々に知って頂けたらという思いで動画制作に取り組んでおります。

◆このチャンネルで使用しているフリー素材の一覧
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
フリー音楽素材・魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
フリー映像素材・Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
フリーBGM:「なんか変なの」/作(編)曲 : こばっと様


#大谷翔平 #エンゼルス #野球
#shoheiohtani #mlb

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 5351 POUR より:

    やはり!1番は、エンジェルスで、トラ兄と、無敵のコンビで、プレーオフ進出して、他の格上メジャーチ-ムに、偉大なコンビの力を見せつけて欲しい!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

  2. 亀仙人 より:

    トレードに出すにしろFAにしろ来季末延長にしろベース金額が出来たから翔平もオーナーとしても正解。
    この次は大型契約になるのは必至!
    何処のチームになるのか…非常に注目だな。
    とにかくポストシーズンに出れる確率のチームに移籍して欲しい。
    エンジェルスに居たらMLBの見もののイベント…一流チームと大谷の対戦が見れなくなるからな。
    当然、ワールドシリーズも大谷が出ていない試合になりスパイスの欠けた料理みたいになる。
    ペナントレースよりポストシーズン、ワールドシリーズこそがMLBの醍醐味だと思ってるはずだ。
    その闘いに大谷が居ない確率が高いチームに残留するのは何のためにMLBに行ったか分からなくなる!

  3. 波瑠 川元 より:

    これが落とし所というやつ、モレノオナーもようやく愁眉が晴れたという所、大谷翔平にしても、今後一年間迷いなく目標を決めて進めるということ。
     さてチームだが、来季頑張ってポストシーズンに行けたら、チーム全体にとってこれ以上のことは、無いだろう。補強はどの程度なされるかだが、これはお金のやりくりが上手な人に頑張ってもらうしかあるまい。一つ気になることは、毎シーズン連敗する時期があること。メジャーの長いシーズンを、いつも絶好調で結果を出せる選手は少ない。今の手駒で、やれる事、エンゼルスにも二軍はいよう、彼らの中でアピールしているものはいないか?
    エンゼルスという大きな枠で捉えていく時、控えの選手の出番を考えるべきでは無いか。同じ十連敗でも途中のプロセスでそういう努力をするチーム全体は違うのでは無いか。上が不調ならいつでも交われる強みがある。人は進歩向上するもの。埋もれている選手にも、チャンスを。それでポストシーズンまで行って戦って、買ってくれるなら。フアンは、大泣きの大喜びだ😂😂😂😂😂😂😂😂💦💦💦💦💦💦💦💦

  4. とこちゃん より:

    二刀流が出来るチ一ムがベスト!大谷くん良かったねw!契約も決まったしム一ンショット待ってるよ~www!

  5. 朝倉穴る〜 より:

    1ヶ月3億5千万超えか😂
    流石オオタニサン🎉

タイトルとURLをコピーしました