【海外の反応】「日本製品のスペックの高さに脱帽w」世界中の人たちが日本の爪切りと出会い価値観崩壊w【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「日本製品のスペックの高さに脱帽w」世界中の人たちが日本の爪切りと出会い価値観崩壊w【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】「1万年前のモノなのに、まるで近代アートだ!」謎が多い日本の土偶に海外が興味津々!!→現代人には理解しがたい巨大なモニュメント【日本のあれこれ】

【海外の反応】ドイツ人留学生「ナニソレ?着物?布団??」半纏を着てゴミ出しに行った結果…後日……。【日本のあれこれ】

【海外の反応】「100年以上前からこんなデザインが…」「まさか日本文化と聖母マリアが融合するとは…」日本の着物のデザインに海外が驚愕‼【日本のあれこれ】

【海外の反応】「他の国では見られない独創的なモノを生み出す国…」伝統を継承した芸術作品に海外が驚愕…【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ポイポイドラドラ より:

    人の歯ブラシだと、例え恋人のでも嫌ですけどね
    爪切りは、誰に貸してもいいですよ

  2. Karhuyu より:

    外国の人ってどうして日常的に使う物を改良しようとしないんだろう?? 爪切りもだけど、文房具とか、台所用品とか、ちょっと工夫するだけで日々の生活が大幅に変わると思うのに。

  3. スラムダンク より:

    爪を噛むのはあまりよくないよ😱

  4. MOKOTO より:

    何で爪切りが排泄行為なんだよww

    しかし、海外では爪切りを共用しないとか、風呂場でやるとか、
    初めて知ってびっくりしました💦
    それに、あれ以外の形の爪切りなんて、想像も出来ない…(^_^;)
    一体どんなモノで切ってるんだ…

    って、後半で紹介されてたが、あんなの只のペンチとかニッパーぢゃん…💦

  5. マツキョウコ より:

    普通に爪切り使っているんですが、爪への負担的には切るよりヤスリで削った方がいいって言われました…(・・;)そして100均ってアイデア日本でも製造C国ですよね…時々取り上げられるけど、100均を純粋な日本製品といっていいものか…(・・;)

  6. orihustaT• Y より:

    イタリア人の爪の裏には何か見せられないモノがこびりついてるのかも?

  7. yuki koma より:

    爪切りを家以外でする人はほぼいないと思う。昔会社で上司が席で切っててやめてくださいって言ったことがある。
    他人の目の前で爪切り、日本でも普通ではないと思うけど。

  8. 蟹光線 より:

    あいかわらず不気味な擬似愛国フェイク動画。
    100円ショップの爪切りが、日本製ってことはないだろ。
    いくらギリギリ先進国のイタリア人でも、MADE IN CHINAを日本製と誤認することはないと思う。

    ちなみにうちの爪切りは、2個とも貝印。そんなに高価なやつじゃないけど、もちろん日本製。

  9. Gun Gandhi より:

    100均にもニッパー型の爪切り売ってたけどね♨︎
    アレはアレで切り易そうだった🎶

  10. ペルヴィス・プレスリー / Pervis Presley より:

    >爪切りは一種の排泄行為
     ん、んー・・・。でも、粘膜部分じゃないんだけどねぇ。ハブラシとは全く違うぞ。でもまぁ、それでも爪切りを貸してやった相手が、足の爪を切り始めた時はドン引きしたけども(笑)
     それって【屈文化】だからじゃね? 他人の前で素足を見せないんだよね。
    >ニッパーのような形・・・じゃ無かった。
     爺ちゃんが、新聞紙を広げて「裁縫バサミ」出足の爪を切っていたのを覚えているわwvw

  11. Na Mo より:

    外国人はあまり手を洗わないからなぁ…
    日本人は手がキレイだから、食卓以外ならどこでも爪を切っても問題ないんだと思う。

  12. ヒデポン より:

    えぇ!ニッパーのような爪切りで切ってたんだ、海外って怖いw

  13. z a より:

    これが普通だと思ってた・・・

  14. Kayoh より:

    排泄行為??鼻毛カッターやカカト削り並みのボディーケアっしょ

  15. 野中三千夫 より:

    100均の爪切りって、中国製じゃなかったっけ? 勿論、設計・企画は日本なんだろうけど?
    無印良品の爪切り? 考えた事も無かったな。良いとしても、どうせ安くは無いから対象外。
    無印良品は、玉石混淆!優れ物もあるが、ボッタクリ商品もある。特に電化製品は、注意が必要!
    デザインで買うなら良いが、中身のレベルは中華そのもの。 寿命には、期待しない方が良い。
    衣料等の商品タグには、色々書かれているが、よく読めば当たり前の事柄。ごく普通の商品。

  16. おやじん より:

    爪切りといえども生活必需品。なぜ外国人は、長い時間の繰り返しのなかで不便さを改善改良しょうとしなかったのか不思議だ。馬鹿なのか、能無しなのかと思ってしまう。日常生活のなかで、どうしたら楽に、便利に、安全に、清潔に、気持ち良く過ごそうと常に工夫するのが人間では、ないのか。自称先進国までが情けないとは、思うが世界は、そういう改善努力を日本人から確り学ぶ必要がある様だ。

  17. あれは・ ・ より:

    まず、ニッパーは恐すぎる。平気で使う海外の人がおかしいと思う。

  18. Y W より:

    愛用の爪切りはヘンケルス
    日本製じゃなくてスンマセン

  19. 肩乗りネコ より:

    爪切りは切れ味も大事だけど一番は刃の咬み合わせが一番大事

タイトルとURLをコピーしました