【海外の反応】日本アニメ映画が米国内批評で”97点”と大絶賛!「これはタイムリーだ…」と全米から賞賛の声が止まらない!!【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】日本アニメ映画が米国内批評で”97点”と大絶賛!「これはタイムリーだ…」と全米から賞賛の声が止まらない!!【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】ぶつくさ日本アニメ映画の文句を言う隣国人に「あんたの国のことなんてどうでもいいの!」と言ってやったら…【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#アニメ映画

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Higashikan より:

    戦争をいろいろな角度で描くことは大事なことです。

    でも、それでも戦わねばならぬときはあるのです。今のウクライナのように。
    最後まで戦ったからこそ、GHQの扱いがあの程度で済んだ、とも言えるのです(それでも相当酷いですが)。

  2. mkone gradios より:

    生産工場で軍事拠点だったというコメント見ると、じゃあアメリカは五大湖の工業地帯が焼け野原にされていたとしても同じことが言えるのだろうか?五大湖の工場にいる人達は全員軍属なのか?その点もちゃんと考えて欲しい。
    日本は軍事施設のピンポイント攻撃を基本にしていたので、アメリカ軍は民間船に軍事物資を積んで輸送していた。
    日本が民間施設を狙わなかった証拠はアメリカの戦死者における民間人の割合を見ればわかる。

    大戦における日本の民間人の死者が500,000〜 1,000,000人に対しアメリカは僅か1,700人 。
    そのうち日本の対米民間人死者は空襲による393,367人、沖縄戦では150,000人、サイパンで10,000人、商船員27,000人と言われる。

    この民間人の犠牲者数を見ても彼らは自分たちに正義があると思うんだろうね。

  3. ねこぱんち より:

    オカンが江田島って所に遊びに行ってた時に原爆が落ちた光を見たって言ってた(・ω・)

  4. knife1968 より:

    真珠湾攻撃がスタートだと思ってるんだろうけど、それに向かわせたのはABCD包囲網だからなぁ。

  5. 裕美 伊藤 より:

    アメリカは、工業地帯に落とそうとう案も一部にはあったんだけど、一部の権力を持った人が一般市民の上に落としたらどうなる人体実験をしたくて、軍事工場の無い一般居住区を標的にしたんだよ。

  6. ホヤ美味しい より:

    この世界の片隅に
    は、何度見ても号泣です(T ^ T)
    Netflixで、何となく見てたら、どんどん引き込まれて最後は号泣でした!
    今思い出しても泣いちゃう😢
    戦争の残虐シーンを愉しみたいなら
    メイドインアビスとか見てくださいなって感じ

  7. 不破悠 より:

    所詮外国人(特に戦勝国と反日国家)にはこの映画の本質はわからないんだろうな
    火垂るの墓と同一視するとか勘違いも甚だしい

  8. 元祖爆笑王 より:

    南京大虐●とか信じている情報弱者が居て草🌿
    声が大きいだけのパヨクのロビーを鵜呑みにするんだろうな。情報弱者は。

  9. OKはん より:

    すずが右手ふっ飛ばされた遅延信管爆弾は
    明らかに人をキルすること狙ってるけどな
    東京や大阪の空襲も人が逃げられないように爆撃してたし

  10. とっぱっぱ より:

    原爆症、治療は一生続くんだったか。

    米国人に対して苛立ちを感じるのは、未だに投下された爆弾の効果、被爆したらどうなるかを知らないし、知ろうともしない事。

    下手すると通常爆弾と同様に考えている事、ど派手に爆発するだけと思っている節がある。
    『2発じゃたりなかったか?』という発言が無知さ加減を曝け出してる。

  11. 度可一 より:

    広島、長崎は戦争では無く、非戦闘員無差別虐殺。

  12. 小木治朗 より:

    コメントに対してだけど、日本は間違っても大虐殺などしていないもしそんな場合!銃殺覚悟で上官に食って掛かっている‼️民族的にあり得ない。

  13. 秀樹畑 より:

    何度も言いますが、広島はウラン型、長崎はプルトニウム型は川べりに柵で囲んだ物が爆発です。焼けた杭の影が水平、エノラゲイ?
    そんなもの飛んでもいない、生き残った人の証言です。落としていないアメリカは謝罪に難色を示したが、アメリカが日本の核実験結果をアメリカに渡し以後の被害状況調査結果について共有した事で折れたよ。非常任理事国で核技術の全てを持っていることに何の疑問も無い、おめでたい国民です。

  14. 高橋研司 より:

    「絵がスカスカだ」と言う批評に関しては、岡田斗司夫氏が「CGを使った映像でないと、お金がかかっているように見えない。お金がかかった映像じゃないと、世界は相手にしてくれない」と言っていたのを思い出しました。

    アニメに対する日本人とアメリカ人の考えの違いですかね。

  15. ケンケン より:

    日本人に限らず好戦的なヤツには退屈な映画かも知れんな
    日本の常識外の国も当然在るだろうし

  16. Teruo Yamamuro より:

    戦争には勝者も敗者もない。
    悲惨な結末が待っているだけです。
    戦争は断固反対します!

  17. インちゃん より:

    南京なんて虚言だから

  18. チャン より:

    南京なんて信じてる白痴がいるんだもんなあ

  19. Tensai5516 より:

    特定の国の意見が混じるのが解りやすいね。 ( 一一)

  20. まちゃん より:

    日本人は南京大虐殺なんてしていない。

  21. 匿名 より:

    結局ユダヤ人に嵌められて戦後は反日キャンペーンをされてただけだけどな
    あの時に日本がアジアに行かなければ全地球が白人とユダヤ人の植民地になってただろうから

  22. 匿名 より:

    戦勝国が正義で敗戦国が悪にされてるよな…

タイトルとURLをコピーしました