【海外の反応】衝撃!!「アメリカ史最大の汚点だ!」米シンクタンクの衝撃レポートに世界が驚愕!!【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】衝撃!!「アメリカ史最大の汚点だ!」米シンクタンクの衝撃レポートに世界が驚愕!!【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ゆんちゃまむ より:

    戦争が長引いたとしても、兵士の死亡数より一般市民の死亡数の方がどうやっても多くなる
    戦争終結のきっかけとは、言い難し。
    謝るより過去の過ちは汚点と反省とし、どうやって戦争しないで済むかを考えて欲しいばかりだな

  2. 小拳しょうけん より:

    原爆は誰が何を言おうと戦争犯罪ですよ‼️

  3. Roku Jii より:

    中東の戦争で民間人が攻撃されたと数多く報道された 私は戦争だろう、日本は昔民間人がいっぱい死んでいるだろう 戦争だから仕方ないだろうと思っていたが・・・・戦争にもルールがあったんですね!!!  アメリカの空襲 焼夷弾 東京空襲、逃げられないように 輪っか状になるように焼夷弾を落としてから 輪の中に焼夷弾を落としたと最近知りました 虫けら退治の感じだったんですね!!!

  4. 緋芽谷琉躬 より:

    現在も間違い続けるアメリカ…

  5. Chihiro N より:

    日本×アメリカの話で、このスレッドを終わらせてはいけませんよ❗
    ロシアのプーチン大統領が、原発を攻撃するのも原爆スイッチをちらつかせるのも…アメリカがウクライナに武器を譲与する行為もロシアに直接攻撃出来ないのも、
    全ての原因が、此処から始まってますよね❓プーチンが、本当に怖がっているのは…アメリカの狂暴性と自国さえ良ければ主義ですよね⁉️

  6. 税込さん より:

    戦争を続けていた場合

    戦闘で亡くなった人数と原爆で亡くなった人数は同じじゃないハズなのに。
    しかも原爆だと戦闘員より民間人の犠牲が圧倒的に多い。

    これについて米国側は第三者を含めた中立な人達に納得の出来る説明出来るのかな?

  7. キャンタ負けるな! より:

    私は
    全ての白人を信じていません
    白人は有色人種は下に見て差別も平気です
    白人は絶対に信じません。

  8. あつし より:

    「謝罪」なんで今更要りません。「反省」して下さい。
    失礼な言い方をすると、この団体は「コメンテータ」ですか?
    具体的に誰が何をするべきかまで発言しないと、マスコミのニュースで流れて、一般国民に受けなければ終わりではないですか?
    アメリカの特質として、利権が絡むので、現在成功している政治家や企業の足を引っ張って、他の誰かを成功させる呼び水にしか思えません。

    下ろそうとシている方が正しいか間違っているかは、分かりませんが。
    政治的にも認められている団体なら行動で示してください。
    背景をしっかり調べていただいたのはありがたいですが、その根拠を使って、アクションをして下さい。
    それが、広島と長崎で亡くなられた方々への真の謝罪です。
    行動もされているようでしたら、私の勉強不足です。すみませんでした。

  9. Youm より:

    日本人はアメリカを恨んでる人は少ないと思います
    それでも有色人種への実験により消えた沢山の優しい生命、いまも「原爆症」は子孫に引き継がれ苦しんでいる人がいること等、たいへん悲しく思います、そのことをアメリカに知っていてほしい
    (日本の231部隊等を棚に上げるものではありません)

  10. TheEae22723 より:

    日本の国際連盟での人種平等の提案から植民地を持つ国から睨まれていた。
    そんな日本を潰す為に経済封鎖され戦争に踏み出したがABCD以外と取引出来れば戦争の必要は無かった事を考え植民地独立を提案し大東亜共栄圏構想が始まった。
    ハーグ陸戦条約で非戦闘員の虐殺は禁止されている事を第一次世界大戦に参加していないアメリカは正しく理解していなかった為にジェノサイド的東京大空襲や原爆投下という戦争犯罪を犯した。
    日本は原爆開発を民間人の虐殺になるとして天皇陛下が中止させている。
    東京裁判において連合国の戦争犯罪を正当化しようと日本の戦争犯罪を探したが少ない上に軍規に則って処罰されており正当化出来なくなりA級戦犯という平和を乱した罪という事後法を適用し処罰したし捕虜虐待の罪は食事にゴボウを出したのが木の根を食べさせたとか中国人に嘘の証言をさせて処罰しています。
    人種差別全盛の時代で白人は正義で有色人種は悪とし人ではない日本人には原爆もOKだったのです。
    戦後の米兵による性犯罪も酷いもので小学生や病院を複数人で襲撃してレイプしたり全国で多数の被害者が出て極秘に堕胎する施設まで作られました。対策としてパンパンという外国人相手の売春婦を用意した程です。
    こういう事実を知った上で過去を水に流し現在のアメリカと平和維持に努める事が大切です。

  11. 風雷の子 より:

    今ウクライナとロシアが戦争しているけど、ロシアが最悪核を打つと言っている。アメリカが日本に核を落とした事が正しい!とするのならば、ロシアが核を打っても正しい!ということになるのでは?
     よって、少なくとも、戦争犯罪うんぬんは置いといて、間違いだったと認めるべきですね。 そうしなければ、ロシアが核を打って勝利しても良いという話になってしまう。

     アメリカ人はよく考える事だね。 日本と闘ったのは侵略ではないけれども、戦争を終わらすために、核を使用する事は間違いだと、明確に言うべきですね。

  12. 佐々木良 より:

    勝てば官軍負ければ賊軍とはいうけれど、アメリカほど敗戦国日本を悪者扱いした国はないだろう。
    しかも一切の反論を認めなかった。
    これはプレスコードを調べても分かる。
    戦後アメリカは経済的にも軍事力的にも大国になったが、人道的人間的という面から見てはたして大国と言えるだろうか。
    このような国が現在、世界を牽引しているのだが、何故か違和感をおぼえるのは私だけだろうか。
    それにしても、日本のトップ機関の「アメリカとは戦わず東南アジアを西に向かって侵攻する」という戦略を無視して、山本五十六殿が真珠湾奇襲した事が腹立たしい。
    本来の戦略通りに戦っていたら決して負ける事はなかっただろうに。
    コミンテルンに操られていた可能性もあるが、たった一人の反逆者のせいで日本が負けたと言っても過言ではないだろう。
    今さら何を言ってもはじまらないが、真実の歴史を知る事は大切な事だ。
    そういう意味では、この動画内容は価値があると思う。

  13. 法正義 より:

    原爆は、投下ではなく、日本国が開発した、地上爆破らしいですね。今更ながら。戦争犯罪は、原爆投下では無く、関東大空襲での民間人虐殺です。

  14. T- Teru より:

    大東亜戦争中の日本に対して原爆や大空襲に罪の意識がないのは、アメリカインディアンに対して騎兵隊が行った行為に罪の意識がないのと同じ。白人至上主義が根底にあるのではないか?

  15. ウイすきー より:

    原爆投下や日本の都市爆撃は非戦闘員を狙ったもので間違いなく戦争犯罪だ。昔はアメリカ人は日本人を野蛮と見下していた。しかし識字率は比べることが出来ないくらいに日本のほうが高かったし日本の戦争はマッカーサーが言ったように防衛のための戦争だった。なぜ日本がアメリカと戦ったのかは映画「ガッドファーザー」で弁護士役のトム・ヘイゲンも言っている。

  16. 淳 吉田 より:

    まあ人間とは国家や民族や人種に限らず、自分達の過ちや愚かな言動などは認めたくない様に出来ている生物なので有り、世界で最も殺戮の原因に成っているのは、何と宗教絡みのいざこざなどによる争いによるもので有るのが何とも皮肉な事実でも有るのです⁉そもそも宗教とは人間の心の弱さなどにより、何かにすがりたい気持ちの「より何処り」であるはずなのに、結局は人間のこれらの心理状況を有る意味利用しての勢力争いでの色んな意味での虐殺などを引き起こしているのです⁉アメリカも要約日米戦争に於いて、真実に向き合う勇気?が要約出て来た事であり、認めたくは無い事のようですが、一部の人間としての良識が出て来た事は素直に認めてもいいと思いますね⁉ ウクライナに軍事侵攻し戦争を一方的に始めたプーチンも今では完全に「戦争犯罪人」と世界から(一部の阿保国家は存在します)認識されていますが、アメリカの様に戦勝国と成れば色んな意味で殆ど戦争犯罪人にはなっていない事実からもロシアが当初の目論見通りウクライナに勝利していたなら、プーチンを戦争犯罪人には出来なかったでしょうね‼なんせ欧米列強の中の常任理事国の一角を占めている事でも有るのでね‼

  17. 啓超 梁 より:

    原爆による日本人大虐殺は忘れさせられたホロコースト、一方南京大虐殺は忘れないよう強要された大虐殺。

  18. 大竹敏朗 より:

    やはり、歴史上で行った事実は明白になりますが、それを犯罪者側の国が行った事が重要です。
    ここで提案します。
    東京裁判はじめ、戦場各地で行われた軍事裁判全てを記録を元に見直す事、これを提案します。
    果たして日本軍が犯罪行為が有ったのか、ハッキリすべきです。

  19. 戸次福満 より:

    盗聴・盗み見(tapping)、陰謀が大好きで「3枚舌」も大好き、約束など守るはずがない。

タイトルとURLをコピーしました