【海外の反応】尖閣周辺海域にて、中国潜水艦隊vs海上自衛隊潜水艦が勃発したら〇〇になりますww【グレートJAPANちゃんねる】

概要

【海外の反応】尖閣周辺海域にて、中国潜水艦隊vs海上自衛隊潜水艦が勃発したら〇〇になりますww【グレートJAPANちゃんねる】

■オススメ動画

✅【海外の反応】「日本がないと我が国は崩壊する・・・」C国の戦略に大誤算!C国がレアアースを売らざるを得なくなった理由とは?【ゆっくり解説】
https://youtu.be/U_QP43Wvcn4

✅【海外の反応】中国にブーメラン炸裂!オーストラリアへの制裁の影響わずか●%!逆に頭を下げる展開に…一方、中国ではある鉱物が激減・・・【グレートJAPANちゃんねる】

✅【海外の反応】衝撃!岸防衛相が中国にレッドラインを引く!中国騒然「もし中国が一線を越えればこちらも容赦なく行動するぞ」【グレートJAPANちゃんねる】

■引用・参考サイト様
https://www.mod.go.jp
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■ナレーターのチャンネル
<あずさ朗読ちゃんねる>
https://www.youtube.com/channel/UCywjYiPqdWkujjDODrv5a-g/featured

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

なお、本動画の著作権はグレートJAPANちゃんねるに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

#海外の反応
#ゆっくりグレートJAPAN
#グレートJAPANちゃんねる

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 一彦 渡辺 より:

    中国共産党が中国大陸を支配しているだけですよ( ´;゚;∀;゚;)いままで、戦艦や空母や戦闘機や潜水艦を造ったことがない中国が手抜き工事の潜水艦はそれが一番心配ですよ‼️

  2. 山本智行 より:

    そもそも、シィナの海軍は、有史以来大規模な外洋での海戦を一度も戦ってません(^。^;)( ̄0 ̄)(^。^;)。

  3. papachi silverwing より:

    潜水艦の性能アップほは良いことだが、乗員の待遇向上も必要だよね。

  4. 小木治朗 より:

    日本が戦闘状態に入った場合、インド・ベトナム・台湾は同時対応する‼️あー米も(^_^)でっかくなるね。

  5. 山本正寿 より:

    普通ならおいかけ回されたな回頭して逆に攻撃するぞと、脅す事も出来るはず、それが出来ないほどたいげいの、静粛製が優れて居るのだろう

  6. 貧乏神ハレルヤ より:

    これは、あくまで正面から戦った場合の話だよね?もし、私が中国軍部だったら、まずは破壊部隊を開戦前に日本に潜ませておいて、開戦時に基地に破壊工作をさせるかな?まだ港内に停泊中なら、容易に破壊も可能だろうし。その点、中国は基地周辺で記念写真を撮っただけで逮捕されるって聞いた事ある。戦争はスポーツじゃ無い!みんな準備をして初め!は無いでしょう。実際、日本も開戦と同時に真珠湾に奇襲したし。相手も同じ事をする可能性はある

  7. 無空 より:

    法律で自衛隊の行動規制するから、自衛隊が能力を十全に発揮出来無い。

  8. 上野哲 より:

    原子力潜水艦は、原子炉で作った蒸気でタービン回すから、推力・電力をふんだんに使える。でも、日本の海自潜水艦はチョークポイントで待ち伏せ攻撃するので、原潜では原子炉の冷却ポンプ止めて沈停出来ないからかえって不利。
     兎に角、潜水艦は隠密制第一優先で、見つかれば、ヤバい。
    原潜の音は、冷却ポンプの音だと思うがかなり大きな音がする印象です。僕の記憶では、横須賀港に入港した際港中に冷却ポンプの音が鳴り響いていました。最も今のシーウルフは、自然対流型の冷却方法と聞いていますが?冷媒にナトリウムとか使っているんですかね!詳しい人居たら、教えて下さい。

  9. 中司貴之 より:

    いやいや。日本国憲法では核兵器の保有や兵器の保有は禁じてはいませんよ。!
    戦力の保有や軍隊の“保有”は禁じてはいますが、“保持・保有”とは恒常的に維持する事。
    一時的な整備や活動までは禁止してはいない。
    完全に禁止しているなら、“その存在を許さない”と表記する筈だ。
    解釈次第で憲法のあり方は柔軟に変わる。
    現在の日本の憲法改正を主眼とするタカ派の主張は 愛国心でも国防でもなく、自らの絶対的権力を確立するための野望に過ぎない。
    これは日本に敵対的野心を持つ周辺国よりも危険な存在だ。
    ちなみに僕は 憲法改正に反対ではありません。憲法改正に関する動機と手段を問題視しているに過ぎません。
    日本の本当の国益(日本国民の利益と繁栄)をないがしろにするような事に反対しているに過ぎません。
    感情より理性を、統制よりも自由と権利を重んじなければ正しい憲法改正は実現しない。

  10. K I より:

    米軍さん、3日しか持たない弾薬やミサイルの補充支援をよろしくお願いします。
    それさえ頂ければ、日本国自衛隊は貴国との太平洋戦争以上の戦闘国民族として姿を見せてくれるでしょう。

  11. けんいち かわえ より:

    拿捕してしょっ引きましょう 中国はロシア以下なのでさっさと排除してほしいものです
    自衛隊でなく日本政府が頼りないと言ってるんだよー!

  12. 枝豆とビール より:

    中国は領土は広大だが、日本列島が邪魔している為に、いきなり太平洋、東シナ海等には出にくい地勢的ハンデがある。また中共軍は海事戦闘力が稚拙と言われ、ソ連のコピー劣化版しか作れなかった。ここ10〜20年で物量、質的に驚異的な向上をしたが、兵員の練度は日本より低い。社会主義軍にはよくある事だ。

    海自の潜水艦、哨戒機に捕捉され逃げ回った挙句、浮上した中国潜水艦は、もっとも潜水艦としてはやってはいけない行為だった。「負け」以上に戦意の喪失という、海兵としては無様な敗退行為である。ここらが、勇猛果敢な練度を持つ日本と、大きく見劣りする理由である。

  13. 原意典 より:

    ロシアは指揮が悪い・・・中国兵器は金持ちのマニアと、見え・・・日本は量より質、戦う為の戦略を真剣に整える。

  14. キングラオウ より:

    艦隊で来てくれるなら、世界初のレール砲を設置して使っちゃえ!
    まとめて撃ち抜ける。潜水艦も日本艦を海底で待って敵潜水艦を沈めて黙っていたら
    誰も分からない!沈んだ艦からは連絡ないし海自が公表もしないwww

  15. japan yasuji より:

    領海侵犯したら即撃沈でOK.
    世界共通です。

  16. wraith より:

    領海侵犯されているのに攻撃を躊躇うから、次から攻撃に理由が必要になる。日本は撃たないと分かっているから何度も挑発に来る。撃たなきゃ数千数百億円の兵器が抑止力にならない。コストパフォーマンスが悪すぎる。領海領空領土を侵犯したら自動的に攻撃。ルールは単純なほど守りやすい。

  17. ヤマト より:

    質がいかに優れていても、今の日本政府が防衛出動命令を出せるか?出せたとしても、どの程度の反撃を許容するか?
    それによっては、一方的にやられるだけになるかもしれない😓

  18. 浅井忠幸 より:

    原潜の主要目的は、戦略的核ミサイル。
    国防だけなら、通常潜水艦の方が優秀だとか。

  19. 私個人の意見です より:

    日本の完敗ですね

  20. アスタ より:

    ぶっちゃけ実戦を一度もしていない解放軍海空軍などお話にならないことも北京の軍事クーデター政権も理解しているでしょ。
    イザとなれば余裕の勝利を妄想して、軽い気持ちで尖閣を挑発して突っ込ませてるのだろうね。
    もともと音楽隊だった解放軍では陸軍思想で、海洋国家にはなれない。日本が海洋国家日本である限り、ずっと無理だと。

タイトルとURLをコピーしました